オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 星座診断TOP

悩み相談サイトポヨの部屋で女性の為の星座別診断をしよう

牡羊座(おひつじ座)

牡羊座(おひつじ座)の女性の性格や将来について公開していますので、気になる方は是非、チェックして下さい。ちなみにおひつじ座の誕生月は、3月21日~4月20日です

牡牛座(おうし座)

牡牛座(おうし座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみにおうし座の誕生月は4月21日~5月21日です。

双子座(ふたご座)

双子座(ふたご座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみに双子座の誕生月は、5月22日~6月21日です。

蟹座(かに座)

蟹座(かに座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみにかに座の誕生月は、6月22日~7月23日です。

獅子座(しし座)

獅子座(しし座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみにしし座の誕生月は、7月24日~8月23日です。

乙女座(おとめ座)

乙女座(おとめ座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみにおとめ座の誕生月は、8月24日~9月23日です。

天秤座(てんびん座)

天秤座(てんびん座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみに、てんびん座の誕生月は、9月24日~10月23日

蠍座(さそり座)

蠍座(さそり座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみに、蠍座の誕生月は、10月24日~11月22日です。

射手座(いて座)

射手座(いて座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみに、いて座の誕生月は、11月23日~12月22日です。

山羊座(やぎ座)

山羊座(やぎ座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみに、、山羊座の誕生月は、12月23日~1月20日です。

水瓶座(みずがめ座)

水瓶座(みずがめ座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックして下さい。みずがめ座の誕生月は、1月21日~2月19日です。

魚座(うお座)

魚座(うお座)の女性の性格を公開しています。気になる方は是非、チェックしてみてください。ちなにみに、魚座の誕生月は、2月20日~3月20日です。