オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 星座
  3. 水瓶座(みずがめ座)の女性の性格や運勢

水瓶座(みずがめ座)の女性の性格や運勢をご紹介

コチラの記事に対する評価:記事評価

水瓶座(みずがめ座)の女性の性格や運勢をご紹介

女性で水瓶座(みずがめ座)のあなたの性格や未来の運勢とは。女性であり、そして水瓶座(みずがめ座)でもあるあなたの性格には星座の影響があります。

これがどのように作用するのかを知ったり、あなたに訪れるであろう未来がどのように変わっていくかを占いで知ることができます。

水瓶座(みずがめ座)の女性が自身の性格の注意点を把握して、その上で行動を変えていくことによって、今よりもより良い未来をひきよせることだってできるのです。

なので、水瓶座(みずがめ座)の女性は是非ご自分の性格とその運勢を知っておいて下さい。水瓶座(みずがめ座)の女性の属性と性格の基本的な傾向は、次のようなものとなっています。

水瓶座(みずがめ座)の女性とは、1月20日から2月19日の、一年で最も厳しい寒さの時期でもあり、そして同時に春のきざしが見え始める季節に生を受けたあなた。

人も厳しい冬を乗り越え、春の準備を始める時期であり、森の木々も新芽やつぼみをつけはじめるこの時期に生まれた水瓶座(みずがめ座)は、守護星座として天王星を持っていて、そのエレメントは風。

水瓶座(みずがめ座)は、水の星座であると思われがちですが、実は「風」の属性を持っています。

あなたの恋愛事情を占ってみてはどうですか?

水瓶座(みずがめ座)の運勢について

水瓶座(みずがめ座)は、守護星座の力が強いため、最高度の知性と創造力を持っています。

「天才」呼ばれる人のほとんどが水瓶座(みずがめ座)であるといわれることすらあります。

このため、水瓶座(みずがめ座)の女性は知性が高いのですが、自分がやるべきこととそれ以外を切り分けられるので、やらないと決めたことでは能力を発揮することができません。

例えば運動を重視しない水瓶座(みずがめ座)の女性は「天然」「あわてんぼ」といった評価を受けることも。

そんな水瓶座(みずがめ座)の女性の未来の運勢ですが、健康面は不摂生が悪影響を及ぼす可能性あり。

美容面は薄い化粧が好印象を与えます。金運は好調なので心配は無用ですね。

より詳しい水瓶座(みずがめ座)の女性の運勢であったり、恋愛運を知りたいという場合は、下記のサイトなどの占いが当たると評判であり、人気です。 

女性に人気の占いサイトをご紹介
2021年を占う12の予言


2021年を占うMIRORでは、全国でも、すでに14万人の方が、気になる未来の不安を鑑定しています。将来について初回鑑定1000ポイントで占いができます。
※鑑定時には、携帯のメアド登録が必要です。

幸せの杜


幸せの杜では、不倫でお悩みの方にあなたの今後の不倫への悩みの未来の行く末について奇跡の鑑定を行なってくれます。
※鑑定時には、携帯のメアド登録が必要です。

奇跡の手紙


奇跡の手紙は、携帯専用のメール鑑定サイトで、現在あなたは幸せでしょうか?あなたの幸せを掴むための方法などをメールで鑑定してくれます。
※鑑定時には、携帯のメアド登録が必要です。

復縁の泉


復縁の泉は、復縁で悩んでいるあなたに対してどうすれば復縁が出来るのかのアドバイスを頂くことができる復縁占いです。
※鑑定時には、携帯のメアド登録が必要です。