オススメの電話占いはこちら
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 千葉県おすすめ探偵事務所

【千葉県】で浮気調査!おすすめ探偵事務所ランキング

ALG探偵社

千葉県といえば、浦安市にある東京ディズニーリゾートを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

その他にも、成田国際空港、幕張メッセ、房総半島など、千葉には有名なものがたくさんありますね。

若い女性

千葉県は海にも山にも囲まれており、多くの有名スポットもあるため、人生を楽しもう!と考えている方が多いようです。

よって男女ともに明るくおおらかで、細かいことを気にしないタイプです。

コミュニケーション能力も高く、いつもニコニコ笑顔です。

占い師
若い女性

悪く言えば雰囲気に流されやすい方が多いのも事実。

そんな千葉県民の婚姻データは以下のようになっています。

  • 既婚者の割合 14位 70.3%
  • 浮気率 44位 17.6%
  • 離婚率 17位 1.50%
引用:相模ゴム工業株式会社

千葉県の離婚率は、前年より0.14ポイント減少し、全国の1.57を0.07ポイント下回っています。

1日に571組の夫婦が離婚すると言われている現在。

離婚原因で最も多いのは、「夫婦の相性」だと言われています。

続いて男性側の不貞行為・異性問題と続きます。

占い師

今回は千葉県の浮気調査に強いおすすめ探偵事務所をランキング形式でまとめました。

若い女性

事実を掴んでスッキリさせてくれる実力のある探偵事務所を、口コミと一緒にご紹介します。

是非参考にしてください。

事務所名 原一探偵事務所 さくら幸子探偵事務所 ラビット探偵社 MJリサーチ MR探偵事務所 トラスト探偵事務所 総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前 クロス探偵事務所 探偵社アヴァンス
創業年数 47年 34年 10年 2年 19年 24年 20年 15年 -年
拠点数 18か所 22か所 14か所 5か所 14か所 4か所 124か所 1か所 1か所
相談受付 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 9時半~19時
無料相談
アフター
フォロー
出張 東京・千葉・茨城 主に千葉県内 主に関東エリア

千葉で浮気調査に強い探偵事務所ランキング

探偵社や興信所に調査依頼をする方で、一番多い調査依頼は浮気調査だそうです。

「浮気をやめさせたい」が最も多い理由ですが、他にも「事実をはっきりさせたい」「相手に慰謝料を請求したい」「いざと言う時のために証拠を押さえたい」などがあります。

一人で悩んでいても解決には近付きません。

プロに依頼し、事実を確認する事でようやく一歩動き出せるのです。

若い女性
今から千葉県で実績を残しているおすすめ探偵事務所をご紹介いたします。

1位 原一探偵事務所 千葉拠点

原一探偵事務所
事務所名原一探偵事務所 千葉拠点
所在地〒260-0028
千葉県千葉市中央区新町3-7 高山ビル8F
フリーダイヤル0120-85-8011
創業年数47年
拠点数18か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第44110018号
出張
対応可能な調査浮気調査・行動調査 家出・人探し調査
高齢者見守り調査 お墓探し調査
<原一探偵事務所オススメポイント!>

千葉駅から徒歩5~8分に立つクリニックやエステが入るビルに、原一探偵社の事務所があります。

3年間の社内教育を受け調査員になれた後も、離職率90%とも言われている社内訓練を実施している原一探偵。

場合によっては、即日調査に着手可能な頼もしい事務所。

浮気関係の相談については、24時間365日年中無休いつでも対応可能で、全国どこでも同じ調査力で調査ができるクオリティが自慢です。

高い追尾力をかなえる100台以上の調査車両を保有し、 自動車整備のプロの手で、調査車両に必要な「特殊加工」を行っています。

解決実績は8万件超で、探偵事務所を探していると必ず名前を聞くほど、実力・実績共にずば抜けており、とても頼りになります。

占い師

<利用者の声>

40代 男性 結婚14年 東京都在住

【女友達と気晴らしに旅行に行くと言っていますが…。】

妻(40歳)には毎年同窓会に参加させていました。

そんな去年の秋の同窓会の後から、子どもたちも寝静まっている深夜に頻繁にメールをしています。

理由を聞くと、女友達の相談を聞いているといっています。

今度その女友達と一緒に気晴らし旅行に行くと言っていますが、男と行くに違いありません。

子どものことも考えると、眠れない毎日が続いています。本当に女友達と行くと信じて調査お願いします。

【調査について】

友人と外泊するという日に調査を実施したところ、外出して1分もせず男性が車で迎えに来て、そのまま二人で温泉宿に宿泊。

翌日も朝から調査を実施したところ、2人で仲良く観光をする姿を確認しました。

別れた後、男性をマークして男性の自宅が判明。

費用:2日間 250,000円

引用:公式サイト
➡原一探偵事務所はコチラ

2位 さくら幸子探偵事務所 千葉支店

さくら幸子探偵事務所
事務所名さくら幸子探偵事務所 千葉支店
所在地〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見1丁目14-13 千葉大栄ビル8F(821号室)
フリーダイヤル0120-089-390
女性専用相談フリーダイヤル 0120-065-390
創業年数34年
拠点数22か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第44210065号
出張
対応可能な調査浮気調査 人探し 結婚調査 家出調査 ストーカー調査
盗聴・盗撮調査 電磁波測定 嫌がらせ調査 ハラスメント調査
ペット調査 企業調査 証拠・監視調査 鑑定調査
若い女性
<さくら幸子探偵事務所オススメポイント!>

さくら幸子探偵事務所千葉支店は、JR千葉駅から徒歩5分、中央区のメインエリアにあります。

相談累計件数18万件、お客様満足度98.3%と驚異的な数字を誇っている探偵事務所。

大手探偵会社にて二十数年にわたり、キャリアを積んだスタッフが集結してきたプロ集団が運営する探偵事務所です。

女性専用相談フリーダイヤルを設けており、夫婦問題を専門にしているカウンセラーが在籍しています。

浮気調査で不貞の証拠を押さえることはもちろんのこと、夫婦関係の修復へのサポートも万全です。

探偵学校で研修した調査員なので調査力も高く、重要なポイントを抑えた報告書は裁判資料としても活用可能です。

<利用者の声>

千葉県 / 女性 / 40代

【浮気調査】

ディズニーランドのペアチケットを発見しました。

突然の依頼になりましたが、園内を尾行して証拠写真をたくさん撮っていただきました。

何度も家族で行った思い出の場所で浮気をするなんて信じられません。

今回は再構築を選びましたが、家族揃ってディズニーランドへ行くことは2度とないでしょう。

引用:公式サイト
➡さくら幸子探偵事務所はコチラ

3位 ラビット探偵社 千葉支社

ラビット探偵社
事務所名ラビット探偵社 千葉支社
所在地〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見1丁目14番13号 千葉大栄ビル8階 829号室
フリーダイヤル0120-509-027
創業年数10年
拠点数14か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第44200082号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・家出 結婚前信用問題 企業調査
盗聴器発見 ストーカー対策 いたずら・嫌がらせ 誹謗中傷削除・対策
お子様の見守り調査 データ復旧 その他の調査
<ラビット探偵社オススメポイント!>

ラビット探偵社は、警察OBの会社で調査ノウハウを学び設立した探偵社です。

「安く明確な料金設定」「信頼のリアルタイム報告」「弁護士によるアフターサービス」を掲げ、相談者から高評価を得ています。

浮気調査のみの相談実績も年間16.000件以上と、毎日相談者からの問い合わせや相談が止まらないそうです。

トラブルが頻繁に報告されている探偵業界で、トラブルの元となる不透明を一切無くすために「透明性・明確性」を大事にし、高水準なサービスを適正な価格で提供している探偵社です。

調査後も、今後の方向性を決めるための無料サポートがあり、調査結果をもとに専門のカウンセラーや弁護士に相談が可能です。

占い師

<利用者の声>

大阪府 31歳 女性

【浮気調査】

ここ一年間で夫婦仲が徐々に悪くなっていました。

週末休み前になると外泊をするようになったので、携帯を見ると浮気相手と思われる女性とのやり取りを見つけました。

今回ご依頼させて頂き、浮気を抑える事が出来ました。

徐々に主人の態度が冷たくなり、最後の方は会話すらもありませんでした。

証拠を撮って頂いた事で、吹っ切れた物があり今は安堵しております。

これから弁護士に相談して主人とは離婚し、主人と相手女性に対して慰謝料請求を行う予定です。本当に色々とお世話になりました。

引用:公式サイト
➡ラビット探偵社はコチラ

4位 MJリサーチ

MJリサーチ
事務所名MJリサーチ
所在地東京都中央区新富1丁目16番8号新富町営和ビルB1階
フリーダイヤル0120-979-383
創業年数2年
拠点数5か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第30200349号
出張
対応可能な調査行動調査 人探し 監視調査
情況調査・その他の調査 高齢者調査 企業調査
若い女性
<MJリサーチオススメポイント!>

探偵をもっと身近な存在にするために、大手総合探偵社から独立したメンバーが集まり新設した探偵社がMJリサーチ。

「誠心誠意対応する。」依頼者が悩み苦しむことに対して誠心を持って対応することを理念にしている探偵社です。

20年以上の調査経験を持つプロの調査員による安心と信頼の調査を、納得のいく適正な料金で最高の結果を提供し、依頼者の希望に応えてくれます。

予算に応じたプランの立案、調査実施中の打ち合わせはもちろんの事、調査終了後のアフターフォローまでしっかり対応してくれる心強い事務所です。

夫婦カウンセラー・夫婦問題専門アドバイザーが常駐しているので、浮気調査に特におすすめです。

<利用者の声>

やよいさん ★★★★☆

夫が浮気をしているのではと疑念を感じ、生まれて始めて探偵事務所を利用することになりました。

探偵というと、料金が高額で、依頼するのが難しいと感じていたのですが、ここを使ってみて、それは間違いだと思いました。

何よりも、料金が明確なのです。

公式サイトに探偵を依頼する項目と料金明細が記載され、どの程度の費用があれば依頼出来るかが分かりやすくなっていて、調査内容を立案できるプランがあるのも良いと思います。

探偵の方と一緒に、夫の行動パターンを元にした、証拠の品を得るためのプランを考えていくことが出来ました。

ここのお陰で、思っていたよりも、安い料金で夫の浮気現場を抑えることが出来ました。

引用:みん評
➡MJリサーチはコチラ

5位 MR探偵事務所 千葉駅前相談室

MR探偵事務所
事務所名MR探偵事務所 千葉駅前相談室
所在地〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見1丁目15-8 RC千葉ビル 3F
フリーダイヤル0120-54-3297
創業年数19年
拠点数14か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第44080045号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・家出調査 結婚前・嫁婿問題 行動調査
個人・企業信用調査 身辺調査 盗聴器・盗撮器発見 ストーカー対策
<MR探偵事務所オススメポイント!>

千葉駅前相談室はJR千葉駅東口から徒歩10分のところにあります。

調査員は全て探偵学校卒業生で、活きた調査ノウハウが証拠の品質を高めます。

MR探偵事務所は大手ですが、大手だからこそ低料金を実現し、証拠が取れなければ0円の成果報酬プランもあります。

連携する弁護士のサポートだけでなく、社内には警察OBや、探偵業協会の理事も在籍しており、圧倒的なサポート体制が整っています。

また、MR探偵事務所では探偵をより身近に感じてもらえるよう、探偵調査のことを知ってもらうために[YouTube]チャンネルを開設しています。

浮気調査・不倫調査の調査動画も配信しているので、依頼前の参考にしてみて下さい。

占い師

<利用者の声>

【想像以上に、きちんと証拠をおさえて頂けました】

現実を見ることは辛いことでしたが、次のステップへ進むためには依頼して本当に良かったと思います。

想像していた以上に、きちんと証拠をおさえて頂けたことに感謝します。

報告の際も、こちらの気持ちを配慮して頂き、おかげで冷静に聞けました。

(50代 女性:浮気調査を依頼)

【自分の人生を切り開く勇気が持てました】

最終日、私の姿が見えなくなるまで見送って下さり、感激しました。

こんな私を応援して下さる方がいらっしゃったかと思うと勇気が湧き、自分の人生を切り開こうと思います。

(30代 女性:浮気調査を依頼)

引用:公式サイト
➡MR探偵事務所はコチラ

6位 トラスト探偵事務所 千葉支社

トラスト探偵事務所
事務所名トラスト探偵事務所 千葉支社
所在地千葉県柏市中央2-12-1 小宮第2ビル5F
フリーダイヤル0120-777-771
創業年数24年
拠点数4か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第44070002号
出張東京・千葉・茨城
対応可能な調査浮気調査 企業調査 採用調査 素行調査 結婚相手調査 信用調査
ストーカー調査 盗聴器発見 各種情報調査 海外調査 人探し
ペット探し その他証拠収集全般
若い女性
<トラスト探偵事務所オススメポイント!>

トラスト探偵事務所千葉支社は、柏駅より徒歩17分の所にあります。

日本で一番歴史があり、信用度の高い一般社団法人日本調査業協会に加盟しているトラスト探偵事務所。

調査力・探偵力に自身があり、具体的にどのような写真や映像が欲しいかを伝えると、その通りに撮影をしてくれます。

他の探偵社で成果が出なかったり、写真や動画の撮影が上手く出来なかった調査も、引き受けてくれます。

トラスト探偵事務所では成果はもちろんのこと、常に証拠の「質」へのこだわりを持って調査を行っています。

調査報告書は商品であり、その品質には妥協をせず、もちろんアルバイトや下請けは一切雇っていません。

<利用者の声>

千葉県 20代 女性

結婚して半年で主人の様子がおかしくなり、都内の探偵事務所を探していたところトラスト探偵事務所さんを知りました。

女性スタッフの方の対応がとても親身で安心して依頼できました。

料金も思っていたよりもかなり安かったです。

茨城県 40代 男性

職場やママ友との飲み会の頻度が増えて、毎回帰宅が深夜になっていました。

家でスマホを肌身離さず持ち歩くようになど不審な点が多かったため、思い切ってトラストさんに相談をしてみました。

対応して頂いた相談員の方がとても熱心で、気になっていた費用が抑えられるよう効率の良い調査方法をプランして頂きました。

引用:公式サイト
➡トラスト探偵事務所はコチラ

7位 総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前

総合探偵社ガルエージェンシー
事務所名総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前
所在地〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉3-2-1
新千葉プラザマンション205号室
フリーダイヤル0120-224-470
創業年数20年
拠点数124か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第44140015号
出張
対応可能な調査浮気調査 素行調査 行方調査 人探し 結婚前の調査(結婚調査)
盗聴盗撮対策 ストーカー対策
<総合探偵社ガルエージェンシーオススメポイント!>

総合探偵社ガルエージェンシーでは、探偵としての人探しや聞き込みなど調査スキルを活用し『児童虐待ゼロ』を目指した社会貢献活動を行っています。

また、「メンタルケアも出来る探偵」として「メンタルケアカウンセラー」・「メンタルケア心理士」「行動心理士」の資格を取得しています。

探偵は高いと思われがちですが、適正料金設定を心掛け、一般的な行動確認(素行調査)の場合は1時間=5,500円から利用可能となっています。

解決実績は92%以上を誇り、10年間ノークレーム賞を受賞するなど「依頼者の為」を徹底しているとても安心できる事務所です。

個人情報保護を徹底しており、お客様満足度110%を目指している意識の高い探偵事務所です。

占い師

<利用者の声>

40代 女性

<依頼の決め手>

調査会社をネットで検索して何件か向い合わせをしたのですが、一番対応が良かったのでこちらに依頼を決めました。

<意見・感想>

報告書はとても丁寧に細かく記されていて、写真や映像は可能な限り至近距離から撮影してくださったようで、とてもよく撮れていました。

弁護士の先生を紹介していただいたり、アフターフォローも受けられてとても感謝しています。

引用:公式サイト
➡総合探偵社ガルエージェンシーはコチラ

8位 クロス探偵事務所

クロス探偵事務所
事務所名クロス探偵事務所
所在地千葉県佐倉市上志津1156-3
フリーダイヤル0120-088-998
創業年数15年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第44180033号
出張
対応可能な調査浮気調査 人探し・行方調査 素行・行動調査 結婚前調査
借金調査 盗聴器発見調査 ストーカー調査 DV対策 いじめ対策 特殊調査
若い女性
<クロス探偵事務所オススメポイント!>

クロス探偵事務所は、千葉県佐倉市に相談室を設けています。

千葉県で15年以上の探偵実績を持ち、調査後の満足度調査では96%が「満足」と回答しています。

クロス探偵事務所では「パートナーの行動が怪しいけど浮気の確証が無い」といった方たちに向けた「1dayトライアル調査」があります。

初めてクロス探偵事務所を利用の方・4時間以内で49.800円とお手軽な値段で依頼が出来ます。

また、時間制プランの調査では、「繰り越し調査」が可能となっています。

取り決めた総調査時間から依頼者が必要な調査時間を使っていくシステムで、短時間で調査が必要なくなった日など、余った時間を他の日に回すことができます。

相談は24時間無料で受け付けていますので、まずはお電話で話を聞いてみましょう。

<利用者の声>

【依頼概要】

妻がパート勤務の為、自宅を出た後に妻の勤務先より、私物の忘れ物があるので取りに来てほしいとの電話連絡があった。

依頼者は突然の話で訳がわからず、詳細を聞いたところ妻はすでに3週間前に退社しているとの事実を聞かされた。

しかし妻は毎日変わらず朝になると出勤の為に家を出て、夕方には帰宅するという生活を続けていた。依頼者は妻の一連の行動を疑った為、調査に至る。

【調査結果】

依頼者情報より、妻の出勤時間から張り込み及び車両尾行を開始した。

妻は自宅から約20㎞離れた24時間営業の大手スーパー駐車場に車両を駐車。

約30分後に対象者車両隣にA乗用車が駐車(30代男性運転)移動を開始した。

この日はホテル等には立ち寄らず近接接触行為等も見られなかった為、後日再調査する。

後日、調査をしたところ待ち合わせた後にラブホテルに入り、証拠録りを実施。

依頼者はやり直す方向で考えていたため、1回の証拠録りで本件調査を終了する。

引用:公式サイト
➡クロス探偵事務所はコチラ

9位 探偵社アヴァンス

探偵社アヴァンス
事務所名探偵社アヴァンス
所在地〒262-0033
千葉県千葉市花見川区幕張本郷2丁目4番12号 タチモトビル2階
フリーダイヤル0120-970-749
創業年数-年
拠点数1か所
営業時間9時半~19時
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第43090019号
出張主に関東エリア
対応可能な調査浮気調査 素行・行動調査 家出・行方・所在調査 結婚・人物信用調査
借金調査 車両調査 盗聴・盗撮器の発見調査 ストーカーいじめ調査
<探偵社アヴァンスオススメポイント!>

千葉県千葉市で、5,000件以上の調査実績を持つ探偵社アヴァンス。

探偵社アヴァンスに寄せられる依頼の多くは、弁護士や行政書士・司法書士・利用者から紹介を受けた方やリピーターの方からの案件です。

アヴァンスが作成した調査報告書は、離婚訴訟をはじめとする多数の裁判で証拠として認められ、これまで多くの勝訴に貢献してきました。

また、調査員と共に、依頼者も現場で対象者の動向を確認する『同伴調査』の依頼も受け付けています。

「本当にしっかり調査をしてくれているの?」という疑問にお答えするのと同時に「自分自身で浮気現場を押さえたい。」「相手を見たい。」などの希望も叶えられます。

適正な調査費用を心がけており、相見積りで他社の半額以下という例も少なくないそうです。

占い師

<利用者の声>

千葉県千葉市 F様

その節はお世話になりました。無事、離婚が成立しましたのでご報告いたします。

○○さんや調査員の方々のおかげで離婚まで希望通りの形で進むことが出来ました。

それまで争う姿勢の元夫も、アヴァンスさんの報告書を見ておとなしくなりました(笑)

ご紹介いただいた弁護士の先生もいい方で、本当にアヴァンスさんにして良かったと思っています。

今回の事ではかなり体力を使いました。これからは子供と笑顔で生活できそうです。

○○さん、調査員の皆さんありがとうございました。

これからも私のような女性を、子供を守ってくださいね。最初は半信半疑でしたが調査をお願いして良かった!

引用:公式サイト
➡探偵社アヴァンスはコチラ

【千葉】調査費用の安い・おすすめ探偵事務所ランキング

若い女性

浮気調査の探偵費用ってどれくらいかかるんだろう?

自分で決定的な証拠を押さえるのは簡単ではないし、プロに依頼したいけど金銭面がネックだな~。

自分で尾行し続けることは非常に体力を使うし、バレてしまうと証拠も取れなくなってしまうからおすすめ出来ないわ。

浮気調査の費用・料金の相場は10~100万円と言われていて、調査日数・調査人員・探偵事務所の料金体系によっても大きな差があるのよ。

占い師
若い女性

少しでも費用を安く抑えたいけど、安くてもちゃんと調査してくれる事務所がいいな。

調査員がアルバイトだったり、探偵事務所とうまく連携の取れていない下請けだったら心配だな。

調査費用以外にも追加で費用が発生する場合もあるから、事前に確認が必要よ。

見積もりと請求額が違ってトラブルになることもあるのよ。

占い師

ここからは、少しでも調査料金を抑えたい方におすすめの探偵事務所をご紹介します。

料金形態についても一緒にご説明いたします。

1位 RCL探偵事務所 千葉相談室

RCL探偵事務所
事務所名RCL探偵事務所 千葉相談室
基本時間(日)1時間
基本料金5.500円~(税込み)
別途経費経費込み
料金体系先払い
支払い方法現金払い クレジットカード スマホ決済
安さレベル★★★★★

<RCL探偵事務所オススメポイント>

「行列のできる法律相談所」でもおなじみの丸山和也弁護士も顧問を務めている探偵事務所。

1時間5.500円~の時間制と、成功報酬制の2パターンから選ぶことが出来ます。

成功報酬の定義がはっきり決められており、対象外の行動だった場合は経費も含め、一切費用が発生しません。

時間制の場合にも、調査で使用した時間で精算することが出来、残時間分は払い戻しが可能です。

全国に13拠点を構えており、調査員は正社員雇用した10年以上のベテランを中心に、女性探偵や警察OBも多く在籍しています。

千葉相談室は、JR「船橋駅」から徒歩6分の所にあります。

占い師
➡RCL探偵事務所はコチラ

2位 HAL探偵社 千葉支店

HAL探偵社  
事務所名HAL探偵社 千葉支店
基本時間(日)1時間
基本料金7.000円(税込み)~
別途経費経費込み
料金体系後払い(※時間制プラン以外は前払い)
料金支払い方法現金払い クレジットカード スマホ決済
安さレベル★★★★★

<HAL探偵社オススメポイント>

調査成功率97.6%を誇るHAL探偵社は、他社では少ない後払い制度を取り入れています。

WEB広告業界出身の代表者が、効率よく広告を運用する事で、調査の質は維持したまま他の探偵事務所に比べて、約半分以下の調査料金を実現しました。

全国各地に支店があるため、料金は全国どこでも同一価格で、緊急対応や即日対応も可能です。

時間制プラン以外にも、貞の証拠がとれなければ調査費用0円の完全成功報酬プランなど、依頼者の要望に合わせたプランを提案してくれます。

豊富な知識を持つ専門家と協力し、証拠が取れた後のアドバイスも含め調査後のサポートも万全です。

占い師
➡HAL探偵社はコチラ

3位 総合探偵事務所Arche

総合探偵事務所Arche  
事務所名総合探偵事務所Arche
基本時間(日)1時間
基本料金7.150円~(税込み)
別途経費調査内容により異なる
料金体系-
支払い方法現金払い クレジットカード
安さレベル★★★★☆
若い女性
<総合探偵事務所Archeオススメポイント!>

総合探偵事務所Archeは、調査員が全員刑事出身という調査のプロが集まった探偵社です。

また、一般社団法人日本調査業協会の、認定試験合格者が在籍しています。

長年の経験と感覚を生かしたハイレベルな調査により、最短で結果を出します。

基本料金は「時間制プラン」「お任せパック料金プラン」「お試し調査プラン」があり、短時間での依頼をしたい方向け、証拠を撮るまで調査を依頼したい方向け、というように希望に応じて選ぶことが出来ます。

基本料金は1時間7.150円~ですが、こちらは調査員1名につき4時間の調査から可能となっています。

➡総合探偵事務所Archeはコチラ
調査料金の注意点

こちらに記載した基本金額は、調査員1名が1時間調査した時の料金です。

浮気調査は殆どが2人~3人で調査しますので、1時間で調査員が2名なら倍の金額になりますのでご注意ください。

埼玉県で失敗しない探偵事務所の選び方

探偵事務所とのトラブルのほとんどは「料金トラブル」だそうです。

  • お金を払ったのに連絡が取れなくなった
  • 調査が失敗して結果が得られないのに、高額料金を請求された
  • 調査料金に見合わない報告書を渡された
  • オプションが勝手に追加されていて、高額請求された
  • 報告書や写真が一枚も貰えなかった

上記はほんの一部の例で、証拠を得られなかったのに、高額な調査料金を請求される被害に遭われる方がとても多いのです。

このような被害に遭わないように、探偵を選ぶ時に注意するポイントをご紹介いたします。
占い師

失敗しない探偵選びのポイント

チェックするべきポイント!
  • 探偵業の証明届けがされているか
  • 会社の所在地を公開しているか
  • 口コミに悪い評判が書かれていないか
  • 見積もりの費用の内訳、細かく記載されているか
  • 調査に対するメリット・デメリットを説明してくれるか

上記の5つは、探偵を選ぶ時に確認するべき基本中の基本です。

また、求人募集に「未経験者可」などと書かれている事務所は選ばない方がいいでしょう。

捜査する探偵が、素人やアルバイトの可能性が高く、尾行がバレて通報されるミスをすることも十分にあり得ます。

何故、探偵事務所に依頼するの?

不倫・浮気で離婚に踏み切る人が少ないのに、なぜ探偵社に調査を依頼する人が多いのでしょうか。

また、探偵社の料金プランの中で「裁判用証拠取得調査」というプランが何故あるのでしょうか。

それは、万が一に備えてのお守りとして安心できるように用意されたものです。
占い師
若い女性
何故、調査を依頼することがお守りになるの?

その理由は、法律上「有責配偶者からの離婚申し立ては認められない」とされているからです。

つまり、不倫や浮気をしている配偶者からの離婚は認められないのよ。
占い師

浮気不倫問題は刑事事件ではなく、あくまで民事になる為、しっかりとした準備(証拠集め)をした上での駆け引き(戦い方)が重要になります。

配偶者が不倫・浮気をしていても「証拠」がなければ離婚が成立してしまう場合もあります。

不本意な離婚や、配偶者の不倫・浮気にずっと悲しまないためにも、必ず「証拠」は集めておきましょう。

若い女性
証拠のおかげで離婚するか・復縁するか、どちらかの決断を下せたと言う声も多かったです。

見積もりは数社必ず取ること

探偵事務所が設定している調査料金は、探偵事務所によって付け方がバラバラだと知っていますか?

更に探偵の場合は「なるべく人にはバレたくない」という心理が働いているため、中々見積もりを数社取ろうという気持ちにならない人が多いのも確かです。

ですが、1社だけで決めてしまうのは非常に危険です。
占い師

いい探偵社を選ぶには、複数社の比較が大事です。

リフォーム業者やエアコン掃除の業者などを見比べる時など、見積もりを取ることって意外と多くないでしょうか?

日用品や食料品を買う際にもスーパーを見比べたりしますよね。

探偵事務所も、実際に問い合わせることで、

  • その探偵業者の雰囲気・対応などが分かる
  • どんな調査をするのか?どのように進めていくのかが知れる
  • 自分の調査の平均的な体制や金額が分かる
  • 探偵業法に則った契約書かどうか分かる

など、より正確な情報を得ることが可能です。

探偵選びに失敗しないためにも、必ず複数の会社に見積もりを依頼してください。

「相談したら強引に契約させられてしまいそう」と心配な方は、メールで見積もりをお願いすることも出来ます。

若い女性
探偵事務所との相性、探偵との相性もありますので、契約する前にじっくりと焦らずに選びましょう。自分一人では不安だという方は、街角相談所を利用し、探偵社との間に入ってもらうといいでしょう。
➡街角相談所はコチラ

また探偵マッチングサービスとも言われている「探偵さがしのタントくん」もおすすめです。

相談者の予算や目的、スケジュールを聞き、希望の条件に合った探偵を無料で紹介してくれるので、初めての方にはコチラもおすすめです。
占い師
➡探偵さがしのタントくんはコチラ

被害に遭ってしまったら

若い女性
もし、依頼した探偵事務所との間でトラブルが起きてしまったらどうしよう。そういう時はどこに相談したらいいの?

国民生活センター

身近な存在なのが千葉県消費生活センターです。

こちらでも探偵事務所とのトラブルを相談することが可能です。

消費生活センターは、商品やサービスなどで生じたさまざまなトラブルに関する相談に乗ってくれます。

探偵事務所との契約も「サービス」と考えられており、契約内容に関して起きたトラブルにも対応してもらえます。

消費者相談センターには専門の相談員が在籍しており、探偵事務所とのトラブルについて詳しい話を聞いた上で、的確なアドバイスを行ってくれます。
占い師
➡千葉県消費生活センターはコチラ 千葉県社団法人探偵協会

<千葉県社団法人探偵協会>

社団法人探偵協会は、長年の実績に基づき、責任をもって管理・監督・指導された協会加盟員探偵事務所により構成されています。

「探偵協会」は日本国政府、法律で認められた社団法人探偵協会唯一の登録商標です。

こちらのホームページに【相談窓口】を設けていますので、トラブルが起きた際はこちらに相談してください。

若い女性
探偵業者との間に生じた問題等があれば、まずは相談してみましょう。
➡千葉県社団法人探偵協会はコチラ

【千葉】おすすめ探偵事務所 まとめ

千葉県でおすすめの探偵事務所をご紹介しました。

若い女性

男女ともに、明るくおおらかな人が多く住んでいる千葉県。

愛嬌もあり楽天家なので、好きになった理由や、浮気をしてしまった理由にも「何となく」と答える人が多くいます。

離婚率が全国17位と高めですが、前年よりは下回っています。

千葉県には数多くの探偵所・興信所が存在しており、パートナーの浮気調査を依頼しようか、毎日誰かが悩みを抱えているのかもしれません。

パートナーの行動がおかしかったり、疑惑を抱いていても「浮気をしているかも」なんて本当は想像したくないですよね。

でもいざという時、何も分からない状態では、悪徳な探偵事務所にひかかってしまうかも知れません。

殆どの探偵事務所が、無料で見積もりを出してくれます。

何社か見積もりを出してもらい、依頼前に事務所の対応などもしっかり確認してから依頼することをおすすめします。

今、パートナーの行動で苦しんでいる方の悩みが、一日も早く解決しますように。

占いサイト新着記事