悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. エキサイト電話占い!当たると人気の占い師教えちゃいます!

エキサイト電話占い!当たると人気の占い師教えちゃいます!

エキサイト電話占い公式

相談しずらい悩みを今すぐ誰かに聞いてもらいたい…そう思った時に利用したくなる電話占い。

悩みが深ければ深いほど、親身に寄り添ってくれる占い師にみてもらいたいですよね。

今まで数多くの電話占いをご紹介してきましたが、今回ご紹介するのは信頼と安心がトップクラスの「エキサイト電話占い」です。

当たると評判の占い師は誰?口コミや評判はどうなの?

その他にもエキサイトの人気の秘密や気になる鑑定料金など、分かりやすくお伝えしていきます。

エキサイト電話占いの利用を検討されていらっしゃる方、是非参考にしてみてください。

エキサイト電話占いって実は…

エキサイト電話占い公式

冒頭でお伝えした信頼と安心がトップクラスだというエキサイト電話占い。

実は運営会社が翻訳サービズやWoman.excite(女性向けサイト)で有名なエキサイト株式会社なのです。

運営会社が業界最大級なので、安全性は非常に高くなっています。

また、「エキサイト電話占いからのお約束」が公式サイトに記載されており、相談者の不安を取り除く努力を怠りません。

エキサイト電話占い公式
  • 相談時間を不当に引き延ばす。
  • お客様の連絡先などの個人情報を聞き出す、他に漏らす。
  • 相談の当事者あるいはその家族を著しく不快にしたり、むやみに不安を煽ったりする発言をする。
  • 自分の相談室や所属団体へ勧誘する。
  • 物品のセールスや、他のサービスあるいは他のサイトへ勧誘する。
  • 口説く、個人的に会う。
  • 医療行為となる診察行為、及び診断、服薬指導をする。
  • 問題解決や健康改善を保証する。
  • 卑猥な話など、公序良俗に反する話をする。
  • 他人を誹謗中傷する発言、または名誉・信用を損する発言をする。
  • 宗教的・性的・身体的・人種的・民族的な差別発言をする。
  • 宗教・政治団体に勧誘する。
  • 詐欺行為、行為、迷惑行為をする。

エキサイト電話占い 基本情報

運営会社 エキサイト株式会社
在籍占い師数 220名以上
電話鑑定料 1分187円~
メール鑑定料 1分3.000円~
通話料 無料
初回特典 最大3.500円分無料
支払方法 銀行振込 クレジットカード決済 コンビニ払い 電子マネー(コイン支払い)
サポートセンター 03-6625-3967
受付時間 (年中無休)10:00~翌2:00
公式サイト エキサイト電話占い公式HP

エキサイト電話占い 当たると評判の占い師6選!

エキサイト電話占いに所属している占い師は220名以上。

公式サイトでは週間、月間、満足度、部門別といったそれぞれのランキングを設けており、その人気ランキングから占い師を選ぶことも可能となっています。

延べ4万件を超える口コミが寄せられているエキサイト電話占い。

的中率の高さや、人気実力共に兼ね備えた凄腕占い師上位6名をご紹介していきます。

1位 周華(しゅうか)先生

周華先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分330円42年
得意な相談内容

純然たる霊感霊視による鑑定ですので、相談の内容に不得意はありません。

主な占術

霊感・霊視 霊感タロット 西洋占星術 風水 算命学 心理カウンセリング

周華先生って?

鑑定は霊感霊視を用い、「相手の気持ち、考えていること」や「目に見えない本音」をダイレクトに捉えるため、かなりリアルで奥深い鑑定になります。

同時に、様々な状況や場面を動画や画像で視ることが可能な周華先生。

相手の表情なり話し方など、ありのまま視えることがあり、発する言葉の真意や隠している感情なども捉えることが出来ます。

心の中が透けて視えるような感覚ですので、恋愛・不倫などのプライベートなお悩みに限らず、職場などの対人関係のお悩みにも柔軟にお応えできる周華先生に鑑定を依頼してみませんか?

<周華先生の口コミ1>

匿名 さま 40代 2022.04.14

本日は鑑定ありがとうございました。

岩になってしまった夫の心を柔らかくさせるため、年内は先生のおっしゃったことに気を付けながら踏ん張って行きたいと思います。

夫の頑固さに先生も私も笑ってしまい、ここ数日は特に凹んでいたのですが、前向きな気持ちになってきました(^^)

また挫けそうになったらお話し聞いてください。

<周華先生の口コミ2>

すもも さま 40代 2022.04.13

聞きたいことだけに的確にお答えくださいました。

一番圧倒されたのは、七人目に待っていたのてすが、5時頃予約して回ってきたのが夜中だったこと。

行列店ですね。凄い!

礼儀建前を重んじていらっしゃるので、個人的には好きな鑑定士さんです。

公式サイトより引用

➡周華先生の鑑定はコチラから

2位 麗愛 (れいあ)先生

麗愛先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分352円17年
得意な相談内容

①恋愛結婚(恋人との今後・片思い・復縁・複雑愛・不倫・年の差等)

②人間関係(友人関係、会社関係、ママ友、ご近所)

③仕事関係(企業・転職・職場仕事関連の人間関係)

主な占術

霊感・霊視 守護天使交信 ハイヤーセルフ 高次メッセージ 霊感タロット
ソウルフラグメント 良縁繋ぎ 引き寄せ 波動修正 ヒーリング 浄化

麗愛先生って?

鑑定開始と共にヒーリングしながら行うスタイルの麗愛先生。

相手がいる場合は相手に繋がり、気持ちや本心、本質などを深く読み取っていき、今後の流れを視ていきながらお悩みの本質に焦点を合わせ様々な角度からメッセージを届けて下さいます。

例え、視えた未来が良くなかったとしても相談者の望む未来になるようにアドバイスして下さる麗愛先生。

難しく絡まった状況や関係性、それらを一つ一つ丁寧に解きほぐし改善して下さる麗愛先生にお悩みを相談されてみませんか?

<麗愛先生の口コミ>

ラピス さま 30代 2022.04.12

麗愛先生、鑑定ありがとうございました。

今まで何人かの先生に占ってもらいましたが、他の先生は未来はこうなると教えてくださいますが、理由は無くそう見えるからとしか言ってくれず腑に落ちない事が多かったですが、麗愛先生は何でそうなるのか、きちんと説明してくださるので納得できます。

とても話しやすくて気取ってなくて、能力も素晴らしく、相手の気持ちも奥深くまで視てくださり凄い当たっているのでビックリしました。

悩んでいたのに楽しい時間になりました。

これからは先生のアドバイスを心掛けて頑張ります。

また相談させてください。

公式サイトより引用

➡麗愛先生の鑑定はコチラから

3位 灯(あかり)先生

灯先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分484円33年
得意な相談内容

相談内容に得意、不得意はありません。

敢えて言うなら、恋愛関係全般、難しい人間関係が得意とのこと。

主な占術

秘法プレミアム

ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)

灯先生って?

灯先生は3年連続で『年間最多相談件数』を獲得された人気、実力共に優れた占い師です。

相談者が目先の幸せではなく真の幸せを得られてこそ、心に傷を負った方がもうこれ以上傷つかなくなってこそ占いだと仰る灯先生。

『占術鑑定』と『霊能鑑定』を融合した『秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定』で、一時的な問題の解決ではなく人生トータルとしての最善の回答をして下さいます。

未来を変えるのは決して難しいことではないですよ。

想いをあきらめたり、自分だけで結論を出してしまう前に、灯先生を頼ってみませんか?

<灯先生の口コミ1>

はる さま 40代 2022.04.16

アドバイスを頂き、心が落ち着きました。

不安を抱いていたこと、そのままわかっくださっていました。心を強く頑張ります。

本当に温かいアドバイスありがとうございました。

<灯先生の口コミ2>

M さま 50代 2022.04.03

初めて鑑定して頂きました。

先生のお言葉の1つ1つに重みがあり、とくに「お互いにさりげなく味方でいようとしている」という言葉が心に残り、今の私と彼を象徴している言葉だと感じました。

そして先生とお話したあとは、とても穏やかな気持ちになれました。

ありがとうございました。

公式サイトより引用

➡灯先生の鑑定はコチラから

4位 彩色(あや)先生

彩色先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分418円44年
得意な相談内容

1:恋愛・どんな人を選ぶと幸せになれる?

2:交際中の相手の気持ちや未来

3:子育てについて

主な占術

透視 霊視 霊聴 祈願 魂・先祖対話

エネルギー送り/浄霊・浄化/縁結び/災難トラブル

起死回生 想念伝達 波動修正 失せ物 ペット霊視

彩色先生って?

彩色先生は7万人以上の方を鑑定をされており、また占い師さんの相談、育成にも携わっておられます。

透視や、霊視霊感やスピリチュアル鑑定により、集中して現状から未来までを視ていきます。

相談者の声に彩色先生の波動を合わせ、相談者の魂まで入っていき、魂のあり方を形、色、温もり、柔らかさ、波動で理解して下さいます。

鑑定を進める中で、相談者に起きている現象やこれから起こり得るであろう危険なこと、危険なもの等がつかめた時は、それも伝えて下さいます。

とても穏やかで包み込んでくれるような温かさのある彩色先生に悩みを打ち明けてみませんか?

<彩色先生の口コミ1>

とんとん さま 50代 2022.04.16

夫婦のことに関して霊視していただきました。彩色先生はよくみえてらして本物だ!と思いました。

ていねいだけどフレンドリー、ストレート(遠回しでない)だけれどきつい言い方でなくやわらかいのでこちら側は傷つくこともないです。

なので落ち込むこともなく、前向きになりました。じっくり鑑定していただき料金はそれなりにかかりましたが、とても満足のいくものでした。

次回も絶対に彩色先生にお願いしたいと思います。ありがとうございました!

<彩色先生の口コミ2>

匿名 さま 50代 2022.04.15

先日はありがとうございました。

心の中にあるネガティブなものが楽になっていきます。また宜しくお願いします。

公式サイトより引用

➡彩色先生の鑑定はコチラから

5位 明彩陽(あさひ)先生

明彩陽先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分286円45年
得意な相談内容

1:恋愛関係 (相手のこと/複雑愛/不倫/遠距離恋愛)

2:人間・家庭関係(人生家族関係)

3:守護霊・故人・動物(ペット)

主な占術

霊感霊視 チャネリング/霊聴(守護霊 ご先祖様 神仏)

霊感タロット 九星気学 数秘術 ダウジング

宿曜占星術 開運方法のお伝え

明彩陽先生って?

覚醒体験から特定の人物の考えや気持ちを得られるようになった明彩陽先生は、対象の人物、守護霊・故人・動物(ペット)・社寺の神仏のメッセージをお伝えして下さいます。

特に相手の気持ちを視ることに長けているので、恋愛の相談をされる方が多く、また明彩陽先生も得意とされています。

鑑定可能なジャンルが幅広く、ご要望に応じて物事をパッとピンポイントで視ることも出来、深く広い視点でも鑑定が出来るそうです。

とにかく相手の気持ちが知りたい!濁すことなく真実を伝えてほしい方は是非明彩陽先生の鑑定をお試しください。

<明彩陽先生の口コミ1>

n さま 30代 2022.04.18

ありがとうございました。

名前も何も伝えてないのに彼のこと全てわかっていて驚きました。辛いですがもう少し頑張ってみます。

<明彩陽先生の口コミ2>

8 さま 20代 2022.04.04

とても優しくお話ししてくれて救われました

きちんと濁さずに答えてくれるし当たっていると思います

ありがとうございました

それと先生とお話し中に彼から連絡があって話せました!

公式サイトより引用

➡明彩陽先生の鑑定はコチラから

6位 天海レイ(あまみれい)先生

天海レイ先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分396円34年
得意な相談内容

①【辛い恋、不倫、復縁、復活愛、片思い】

②【人生の方向性や今の運気と今後の指針】

③【忘れられない過去の総括や繰り返される習慣的行動】

主な占術

霊感・霊視 透視 色視 易 風水術 サイキック

縁結び 縁切り シンクロニシティ・リーディング 祈願 遠隔気功

天海レイ先生って?

「古代の王のために使われていた64の物語」=易占いとサイキック透視とをかけ合わせた占術シンクロニシティ・リーディングで「その時の気持ち」から、未来など「タイミング」まで視ることができる天海レイ先生。

これまでの鑑定実績は1万人を超すカリスマ鑑定師です。

「善悪を判断せず、ご相談者様の事実をありのままに視ます」と仰る天海レイ先生。

シンクロニシティは時に背筋に何かが走ったり、目からウロコがこぼれ落ちるような一体感を感じることでしょう。

一つ一つのご縁に感謝し、初心を忘れず一人一人に向き合って下さる天海レイ先生に悩みを打ち明けてみませんか?

<天海レイ先生の口コミ1>

みー さま 50代 2022.04.18

天海先生 本日はありがとうございました。

昼休みの短時間でしたが納得致しました。彼の性格などピッタリです。先生凄いです。

今日は不思議な体験をさせて頂きました。又宜しくお願いします。

<天海レイ先生の口コミ2>

ひーくんちゃん。 さま 40代 2022.04.14

先生の鑑定は2回目でしたが、いずれもお仕事関係ですが結果だけでなく的確なアドバイスでわかりやすく、迷いなく前に進む事が出来ます。

またアドバイスに従って、頑張りたいと思います。今日は、ありがとうございました。

公式サイトより引用

➡天海レイ先生の鑑定はコチラから

エキサイト電話占い 人気の秘密はこれ!

エキサイト電話占いに在籍している220名以上の占い師には、鑑定歴が30~40年を超えるベテランがズラリと揃っています。

また、鑑定件数が1万件を超える占い師も多数在籍しており、占い師全体のレベルが非常に高いのが特徴です。

しかし、エキサイト電話占いがこれほどまでに人気なのには他にも理由があったんです。

今から1つずつその秘密をご紹介していきます。

新規会員登録で初回最大3500円分が無料!

エキサイト電話占い公式

新規で登録し、クレジットカードでお支払いされる方に限り、最大3.500円分相当のコインが貰えます。

① 新規会員登録完了で「1,000コイン」プレゼント!

② 初めてのクレジットカード登録で「1,500コイン」プレゼント!

③ エキサイト電話占いの公式LINEと友だち登録後、電話占いのIDを初めて連携するとさらに「1,000コイン」プレゼント!

LINEを利用されている方は友だち登録しIDを連携させるだけで1.000分のポイントが貰えるのでとってもお得ですね!

エキサイト電話占い公式

24時間365日営業!

エキサイト電話占い公式

電話占いエキサイトに在籍している220名以上の占い師が24時間365日対応し、あなたの悩みに寄り添ってくれます。

悩みを相談したい時間って人によって様々ですよね。

占い師によって待機している時間はバラバラですが、あなたが悩みを聞いてほしいと思う時間に対応してくれる占い師はたくさん居ます。

時間に縛られずに相談出来るのは電話占いエキサイトのメリットの1つです。

ぴったり占い師ナビ!

エキサイト電話占い公式

初めて電話占いエキサイトを利用する方は、どの占い師を選んだらいいのか、どの占い師が自分に合うのか分からないですよね。

電話占いエキサイトには、迷うあたなにピッタリの占い師・占術を案内してくれるサービスがあるんです。

エキサイト電話占い公式

エキサイト電話占い公式

エキサイト電話占い公式

エキサイト電話占い公式

このように占い師の雰囲気・相談内容・占術を選ぶと自動でおススメの占い師を選出してくれます。

選出された占い師がちょっと違うなと思えば、何度でも探し出してくれます。

電話でコンシェルジュが対応してくれる電話占いサイトもありますが、こちらは手軽に選ぶことが出来て、とても魅力的だと思います。

おすすめコンテンツが盛り沢山!

電話占いエキサイトには、様々なコンテンツが用意されています。

「先生別恋愛運UPアドバイス」「星座別恋愛運」「無料心理テスト」「恋愛タロット占い」など盛りだくさんなコンテンツが無料で試せちゃうんです!

エキサイト電話占い公式

<この子の気持ちを教えて!!「ペットの気持ち」の相談におすすめな先生特集!>

今現在、占い師ピックアップの1つにペットの気持ちについて特集されています。

その他にも「転職相談」におすすめな先生特集など、ピンポイントの悩みをピックアップされており、公式サイトは見ごたえたっぷりです。

エキサイト電話占い公式

<テンポのよいサックサク鑑定>

エキサイト電話占い公式
瑞鳳殿 澪(ずいほうでん れい)先生って?

瑞鳳殿澪先生の鑑定は、鑑定は 過去・現在・未来透視とともに「ここに居ないお相手との会話」をすることが可能です。

相談者のお気持ちを汲んではっきりストレートに相手に詳しく聞き出し交信されますので、相手の深層(真相)が知れてしまいます。

悪い鑑定内容を受け入れがたい相談者は勇気をもってから臨まれて下さい。

※鑑定は憑依させて会話されますので声色や話し方が変化することがあります。

➡瑞鳳殿 澪先生の鑑定はコチラから

<穏やかソフトな癒し鑑定>

エキサイト電話占い公式
辰(しん)先生って?

鑑定師でもあり、カウンセラーでもある辰先生は「鑑定+カウンセリング」を意識しながら鑑定をされていらっしゃいます。

失せもの鑑定に関しては、いなくなった人やペット、無くなった物は、対象物が移動する場合が良くありますので、

今どこにいるか(あるか)?ではなく、ご依頼主様の元に無事帰って来ますよう【祈祷祈願】での対応を、お勧めされていらっしゃいます。

➡辰先生の鑑定はコチラから

<丁寧真摯なすっきり鑑定>

エキサイト電話占い公式
花水木(はなみずき)先生って?

花水木先生はどこまで考えても答えが見つからない八方塞がりな状態や、ひとつが片づくと他がやっかいなことになる複雑な問題などを得意とされています。

【お客様が導き出す答えはお客様のためのもの答えであり、相手が決めることに従うことではない】を考えに、日々お悩みに寄り添いながら鑑定して下さいます。

守護霊のお力を使い、言葉が降りてくることをノートに書き留めて答えておられますが、時間が長くなるために途中で切り上げ頭に残っている答えを話されます。

そのため同じ事が二度言えませんが、先入観を持たずに、フラットで回答して下さいます。

➡花水木先生の鑑定はコチラから

<ラッキーカラー占い>

エキサイト電話占い公式

手軽に出来るラッキーカラー占いもあります。

公式サイト下記の【聞きたいことを唱えてクリック!】をクリックします。

エキサイト電話占い公式

するとカードを選ぶページに進みます。

エキサイト電話占い公式

今のあなたに合ったカラーカードが出てきます。

ラッキーフードも一緒に教えてもらえます。

1日をスタートさせる前に手軽に1クリックしちゃいましょう。

<ラッキーカラー占い 監修★星乃愛実先生>

エキサイト電話占い公式
★星乃愛実 (ほしのまなみ)先生のお言葉★

色にはとても大きな影響力があります。

その時の心境で選んでいる服の色、明るい色の多い場所へ行くと気分が高揚し、暗い場所に長く居る事で深い気持ちになります。

毎朝のラッキーカラーを知って頂きラッキーな色に触れて頂く事で、皆様にハッピーな出来事が増え開運していただく事を願う気持ちから「オリジナルカラーカード」を考案しました。

「カラー占い」を毎朝ご愛用くだされば幸いです。

➡星乃愛実先生の鑑定はコチラから

無料で試せるお試し占い

エキサイト電話占いの新規特典の1つに、無料のお試し占いが利用出来るようになります。

相談内容を投稿し、その中から一部が選ばれエキサイト在籍占い師が無料で答えてくれます。

選ばれた方だけが答えてもらえるので、全てのお悩み投稿に対応してもらえるわけではないのですが、実際に占ってもらうとどんな回答がもらえるのか、お金をかけずに回答がもらえるなんてとても有難いサービスですね。

エキサイト電話占い公式 エキサイト電話占い公式

【お試し占い】の利用には、エキサイト電話占いへの登録が必要になります。

宜しければ以下より登録可能ですので是非お試し下さいませ。

エキサイト新規会員登録はコチラ

占術 おすすめ占い師をピックアップ

エキサイト電話占いでは占術別におすすめ占い師を検索することが出来ます。

#タロット #霊感 #ヒーリング #風水 #夢占い 他にも20を超える占術があります。

気になる占術をクリックするだけで出てくる占い師から選ぶことができるので、初めて電話占いを利用される方にとっても優しいサイトだと思います。

ではここでは4つの占術をピックアップし、おすすめの占い師をご紹介していきます。

タロット占いが得意な占い師 a.Audrey(オードリー)先生

オードリー先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分363円9年
得意な相談内容

1:状況好転

2:本質

3:恋愛、開運

主な占術

霊感タロット(トートタロット)・チャネリング・霊視

a.Audrey(オードリー)先生って?

オードリー先生はプロとしての活動歴は3年半程ですが、鑑定実績は延べ1万5,000件を超えていらっしゃいます。

相談者の時間を一瞬たりとも無駄にしないようにと、スピーディーなクリアリング・エネルギー循環かつ、ご納得頂ける鑑定をポリシーとしておられます。

複数のタロットカードと瞬時のチャネリングによりメッセージが次々降りてくるそうで、多少早口に感じられることがあるかも知れません。

どのようなご相談内容であっても躊躇せずお話頂きたい!と大きな愛の力で包み込んで下さるオードリー先生に、あなたの悩みを打ち明けてみませんか?

➡オードリー先生の口コミ・鑑定はコチラ

霊感占いが得意な占い師 陸奥 陽気(むつはるき)先生

陸奥 陽気先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式男性1分385円18年
得意な相談内容

ご相談内容による得意、不得意はありません。

※人を不幸にするためのご祈祷、祈願、道標はお断りしております。

※縁切りには必ずと言っていいほど、やり方や術式、能力など関係なくリスクが付きまといます。

主な占術

霊感霊視・チャネリング・ヒーリング・祈願・祈祷・縁結・波動修正

引き寄せ・ルノルマンカード・六壬式占・言霊・龍体文字・チャクラ・ペンデュラム

陸奥 陽気(むつはるき)先生って?

私の事は「先生」と呼んで頂かなくて結構ですよ。鑑定士は偉い人ではありません。ただ占いが出来たり鑑定が出来るだけの人ですので、気楽にお話しましょう。と優しく仰る陸奥 陽気先生。

霊感やチャネリングと呼ばれる占術を使い、視えたもの、感じた事や感情など、例え良くても悪くても、なるべくそのままお伝えして下さいます。

いわゆる上げ下げ鑑定は行いませんし、はっきり視えない時はそのように仰られます。

ただその場でYES/NOを答えて「当たった、すごい」と言ってもらう事が役割ではなく、相談者に幸せになってもらうこと、願いをかなえてもらうことが目標だと考えておられる陸奥 陽気先生。

サイトのプロフィールページを読むだけで、惹きつけられる先生です。

➡陸奥 陽気先生の口コミ・鑑定はコチラ

西洋占星術が得意な占い師 天耀幻夢(てんようげんむ)先生

天耀幻夢先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式男性1分242円33年
得意な相談内容

1 年の差恋愛・結婚   年下男性との恋

2 外国人との恋愛・結婚  国際結婚

3 適職  仕事によって得られる金運

主な占術

透視 霊感・霊視 霊感タロット 九星気学 思念伝達 波動修正

西洋占星術 インド占星術 四柱推命 姓名判断 

天耀幻夢 (てんようげんむ)先生って?

以前は、チャネリング的にいきなり口をついて答えを出されていた天耀幻夢先生ですが、現在は相談者の声の派動や今までのことの経緯などを、簡単にお聞きしてからご返答下さってます。

実際に鑑定を依頼された方からの声には、「不安に思っている部分に対して、聞かなくてもハッキリとしたアドバイスをして頂き心強く感じました。」

「すごく短時間で適切なお言葉を頂けて感謝しています!」と言った声が多く届いています。

お話を聞かれるだけでも納得の鑑定結果を導き出して下さいますが、なるべく生年月日とお名前もおっしゃってくださった方が、的確な回答が出来るそうです。

ご相談はどのような内容でも聞いて下さり、短時間での鑑定も大丈夫ですよ!と仰って下さる天耀幻夢先生の鑑定を是非お試し下さいませ。

➡天耀幻夢先生の口コミ・鑑定はコチラ

ヒーリング占いが得意な占い師 瑛歩(あきほ)先生

瑛歩先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分275円6年
得意な相談内容

1:恋愛結婚

2:人間関係

3:転職、起業

主な占術

霊感 霊視 スピリチュアルリーディング ハイヤーセルフ(対話・交信)

遠隔ヒーリング 成就祈願 透視 守護霊対話 先祖対話

瑛歩(あきほ)先生って?

相談者の気持ちを最優先に考え、寄り添った鑑定を心がけておられる瑛歩先生。

高次元からのメッセージを正確にお伝えし、リアルとスピリチュアル両方の観点からメッセージを届けて下さいます。

お悩み解決にむけて、相談者が鑑定後、気持ちが軽やかになれるよう尽力して下さいます。

ヒーリングで癒しのパワーをお届けしながら、時にはハイヤーセルフと対話をし、相談者が気になる相手の気持ちや感情を読み解き、望みが叶う為のより良い時期やタイミングをお伝え下さる瑛歩先生。

「皆さまの人生が愛と光で満たされます様、お手伝いさせてください。」と仰る瑛歩先生の鑑定は下記から体験出来ます。

➡瑛歩先生の口コミ・鑑定はコチラ

悩み別 おすすめ占い師をピックアップ

占術別におすすめの占い師をご紹介しましたが、ここからは悩み別でおすすめの占い師をみていきましょう。

ピックアップされている悩みは「結婚」「不倫」「片思い」「復活愛」「仕事」「恋人・夫婦関係」「家族・子供」「将来」「人間関係」「ペット」「その他」とかなり細かく分けられています。

あなたの悩みに寄り添ってくれる占い師がきっと見つかると思います。

結婚の相談が得意な占い師 Shallie(シャーリー)先生

Shallie先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分352円20年
得意な相談内容

1 仕事,就職、転職、天職、職場の人間関係、職場恋愛

2 恋愛、婚活、結婚

3 ツインソウル スピリチュアル

主な占術

透視 サイキック 霊感 霊視 数秘 ステージUP 浄化ヒーリング ツインソウル

Shallie(シャーリー)先生って?

これまで1万人以上の鑑定をされ、ご相談後に奇跡のような展開を何度も起こしているシャーリー先生。

鑑定実績から、思ったことがすぐ現実になり、奇跡が起こり易い方の特徴は純粋で素直、自分に正直、心が綺麗、感謝が多いこの4つだそうです。

たとえ1%の可能性でも、より多くの可能性に高めるため、また、相手の気持ち、乗り越えるべき課題をより深く見るためお名前、生年月日を必要とされます。

相談者が行動しやすいよう、分かりやすい説明を心がけておられます。

楽しみながら課題を乗り越えましょうと仰るシャーリー先生の鑑定を是非お試し下さい。

➡Shallie先生の口コミ・鑑定はコチラ

不倫の相談が得意な占い師 Yuriel(ゆりえる)先生

Yuriel先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分330円39年
得意な相談内容

・恋愛(不倫、ソウルメイト、離婚)

・仕事(人間関係・天職、経営、転職)

・魂のテーマ(その方のもつ使命、人生の意味)

主な占術

琉球透視(スピリチャルヒーリング、数秘術などを組み合わせたオリジナルの占術) 波動調整 祈願

Yuriel(ゆりえる)先生って?

「この世に存在する感情は愛しかない」「あなたは存在そのものが完全で愛そのもの」という観点で魂のテーマを拝見しながら、相談者の生まれてきた意味、問題の本質を紐解いて下さいます。

一見難しい問題の相談が得意なYuriel先生。

普遍意識と繋がり、不安定な低級霊の影響を受けないよう気をつけておられるので「前向きになる鑑定」と評判が高いです。

名前の言霊エネルギーから、生年月日、声の波動などをもとに鑑定され、相談者にとって最も大切なことを優先してお伝え下さり、話を伺いながら質問に答えて下さいます。

「どうぞ、肩の力を抜いてご相談にいらしてくださいね。」と仰るYuriel先生の鑑定は下記からお試しいただけます。

➡Yuriel先生の口コミ・鑑定はコチラ

復活愛の相談が得意な占い師 生雪(さゆき)先生

生雪先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分297円10年
得意な相談内容

1:恋愛関係

2:起死回生

3:ペットの気持ち

主な占術

霊感霊視 霊聴 透視 アカシックレコード サイキック チャネリング 浄化
遠隔ヒーリング 祈願 思念伝達 起死回生 守護霊対話 波動修正

生雪(さゆき)先生って?

霊感霊視、霊聴、透視で、相手の本質を見ながらお伝えして下さいます。どのような心持ちで相手の方に接すればいいのか、相手の言葉や行動をどう捉えればいいのか、という道筋を提案されます。

相手の方の口調や口癖が生雪先生の口から出ることもあるそうで「彼が居るみたい。」という感想をいただくこともあるそうです。

なぜこんなにも深く悩んでしまうのか、悩み、迷いはどこなのかが分かると、ご自身の意志や理想というものが見えてきます。

少しずつ心の負担を軽減しながら、無理なく前に進めるようにお手伝いして下さいます。

お話を始めると同時に浄化をして下さいますので、リラックスして生雪先生に相談されてみて下さい。

➡生雪先生の口コミ・鑑定はコチラ

人間関係の相談が得意な占い師 麻恵(あさえ)エマ 先生

麻恵エマ先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分341円34年
得意な相談内容

●恋愛

●霊的問題

●仕事

主な占術

霊感・霊視 透視 スピリチュアルカウンセリング オーラ 前世 守護霊 浄霊 縁結び 祈祷祈願 風水

麻恵(あさえ)エマ先生って?

「スピリチュアル・霊感霊視・透視」を得意としておられる麻恵エマ先生。

麻恵エマ先生のお力は口コミで拡がり、日本にとどまらずアメリカ、スペインなど外国でも鑑定実績もあり、20万人を越える相談者を幸せに導いておられます。

「前世からの道しるべ」や「今世とのつながり」「過去があるからこそ納得のいく目標」もお話し下さり、全力を持って相談者のお悩みにお答え下さいます。

相談者のオーラから、精神状態・悩み深さの大きさを視られ、リベンジの関係性を確認し、開運法、アドバイス、カウンセリングをされます。

麻恵エマ先生のお力で元の綺麗なオーラに戻してもらいましょう!

➡麻恵エマ先生の口コミ・鑑定はコチラ

恋人・夫婦関係の相談が得意な占い師 桃竺 (とうちく)先生

桃竺先生性別鑑定料鑑定歴
エキサイト電話占い公式女性1分319円30年
得意な相談内容

(1)恋愛・結婚・同性の方との恋愛

(2)チャネリング・霊感・霊視で見えない世界とコンタクト

(3)ペットロスカウンセリング・アニマルコミュニケーション

主な占術

チャネリング 霊感 霊視 前世 守護霊 オーラ あの世通信 ペット霊視 夢占い タロット オラクルカード

桃竺 (とうちく)先生って?

相談者の守護霊・先祖霊とチャネリングし、心にシンクロして見えてくるメッセージを受け取られます。

相談者がなるべく多くを語り、感情の澱を吐き出しやすいように優しい語り口を心がけておられます。

つまづいて前に進めない時は、前世の影響を引きずっている場合もあるそうです。

生まれてきた意味、今世の使命などは守護霊が伝えて下さるそうで、迷ったら守護霊からのメッセージを受けとってみませんか。

桃竺先生のチャネリング能力は、「あの世」とつながる感度が高いそうで、言葉を聞きたい、思いを知りたい、また伝えたい言葉があるときなど、是非相談されてみて下さい。

➡桃竺 (とうちく)先生の口コミ・鑑定はコチラ

エキサイト電話占い 口コミ・評判をみてみよう!

ここまで数多くの占い師をご紹介いたしました。

試してみようかな?と利用を検討されている方にとって一番気になるのは口コミや評判ですよね。

占いの掲示板には様々な声が書き込まれています。

人気なサイトだからこその口コミの数なのですが、中には酷い口コミも見られます。

良くなかった結果や、当たらなかったことで占い師の人格まで否定しているものもあります。

口コミはとても参考になるのですが、1つの口コミで全てを評価しない方が良いかと思います。

あくまで参考に見る程度に留めておき、あなた自身で相性の良い占い師を見つけ出しましょう。

エキサイト電話占い 悪い口コミをチェック

灯さん昨年はズバズバ当ててたのに急に一般論というか、あたりさわりない占いになった。

何かあったのかな。ときどき会話もズレたり心ここにあらず、って感じ。

レディスピより引用

評価読んでも良いことしか書いてない。

伝えてないこと当てられたとか、先生のおっしゃる通りの流れでとか、あれ本当なのかな。

色んな先生に入ったけど、いま振り返ると誰も当たってないよ。

自分が当たる先生に入れてないだけなのかな。ただ、ここは優しい先生が多かった。

レディスピより引用

雪空さんに一回だけ入りました。

普通の一般論でした。

話し方に悪い印象は全然なかったですが、物足りないとうか、本当にふつう過ぎて占いしてもらった感じがなかったです。レディスピより引用

名前忘れましたが鑑定中呂律が回っておらず変に高いテンションでベロベロに酔っ払っているような人がいました。

後ろも音楽がかかってガヤガヤしていて不信感しかなかったです。ウラスピより引用

新しめの無料チケットなどで勢いある先生よりも、のんびり長く働いてる先生の優しい鑑定がよかったりすることが多いですよ。

不倫や年の差は特にね。ウラスピより引用

あやさん、まったく当たらなかった。

これを機に占いバカバカしいと思えてやめるきっかけくれて感謝!ウラスピより引用

一部を抜粋しましたが、この他にも様々な書き込みがありました。

参考程度に読んでいただき、自分に合った占い師を見つけるようにして下さい。

エキサイト電話占い 良い口コミをチェック

エキサイト電話占いの公式サイト以外に掲載されている良い口コミを集めてみました。

こちらの口コミも是非参考にしてみて下さい。

はるき先生?

男性の先生には、あんまり?だったのですが、先生のブログ見てたら、誠実に占ってくれそうだな〜って思いました。ウラスピより引用

周華先生,当たるし信頼できて、お値段も助かります。

周華先生に、ずっとお願いしたいです。ウラスピより引用

れいやさんは綺麗です、納得。周華さんはダントツの占術師。

かなりおすすめのお二人です!ウラスピより引用

伽乃先生は冷静な感じで、話をしながらサクサクとカードをきってくれました。

知的なイメージで、相手の性格とかも当たっていました。レディスピより引用

私はこの先生良かったと思います。

私は相手の情報があまりなかったので、その人を想像しててねって言われたんですが、言ってないことを2つほど当てられました。

そのうちの1つは実際相手に言われたことでした。ちょっとビックリしましたね。レディスピより引用

ここの550円の先生、全然当たらなかったというか話がうまいので聞き入る感じはあったけど、未来は曖昧で断定はできないようでした。

まだ300円台の先生が見えてました。あ、200円台の先生もほぼ見えてました。

値段は関係なさそうです。ウラスピより引用

掲示板サイトにも実際に利用された方からの口コミが多く寄せられていました。

相談者との相性もありますが、信頼されている占い師には定期的にお願いされている方もいらっしゃるようです。

エキサイト電話占いの料金について

エキサイト電話占い公式

ここからはエキサイト電話占いの利用料金をみていこうと思います。

  • 電話占い1分187円~
  • メール占い1通3.000円~

占い師によって利用料金が異なる為、ご注意ください。

エキサイト電話占い公式

「話すことが苦手」な方や「占い師の待機時間と合わない」という方はメール占いもおすすめです。

メール占いのメリットは何度も占い師からの言葉を読み返すことが出来る点です。

しかし、メール占いに対応していない占い師も多くいるため、プロフィールページで事前に確認が必要です。

お支払い方法について

  • クレジットカード【利用料金はまとめて翌月(または翌々月)に引き落とし】
  • 銀行振込
  • コンビニ支払い
  • 電子マネー(コイン支払い)【コインはコンビニや銀行振込等で購入できる電子マネーで購入可能】

お支払いについてよくある質問

ℚ 料金について教えてほしい。

エキサイトでは先生ごとにことなる一分ごとのご相談料がかかるほかは、月額料・会員費などはいただいておりません。

一分ごとの相談料は先生プロフィールページに明記してございますのでご確認の上ご利用下さい。

引用元 公式サイト

ℚ コインとはなんですか。

エキサイト電話占いでお使いいただける電子コインです(1コイン=1円相当)

ご予約による電話占いに限り、最低利用料金は20分間からとなり、20分未満で通話終了した場合も、20分間分料金が発生します。

引用元 公式サイト

ℚ 支払いはどうすればよいですか。

エキサイトでは相談前にコインをご購入いただく「先払い」と、ご利用後、相談日を含めて7日以内にご精算いただく 「後払い」でのお支払いが可能です。

お支払い方法はクレジットカード、銀行振込、コンビニ払い、各種電子マネーをご用意致しております。

引用元 公式サイト

➡詳しいQ&Aはヘルプセンターへ

エキサイト電話占い まとめ

エキサイト電話占いについておすすめの占い師や口コミ、利用方法などをみていきましたが参考になりましたでしょうか。

大手企業のエキサイト株式会社が運営しており、信頼と安心がトップクラスのエキサイト電話占い。

運営体制もしっかりしている為、在籍している占い師の質もピカイチ、個人情報保護や秘密厳守もしっかりしております。

更にお客様人気ランキングもきちんと公開されており、口コミやプロフィールを参考にしながら占い師を選ぶことが出来ます。

その他にも新規会員登録で3500円分が無料になったり、営業時間が24時間365日と利用者のことを考えて作られている電話占いサイトです。

おすすめコンテンツには無料で出来る占いや様々な特集が組まれており、見ごたえたっぷりです。

あなたが幸せになるための1つの手段として、エキサイト電話占いを是非試してみて下さい。

➡エキサイト電話占いはコチラ