オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 二次元にハマったという悩みを誰にも相談できないで困ってる

二次元にハマったという悩みを誰にも相談できないで困ってる

コチラの記事に対する評価:記事評価

二次元にハマったという悩みを誰にも相談できないで困ってる

最近では若い人の間で二次元という言葉をよく見かけるようになりました。
「二次元彼氏」なんて言う言葉もアプリも出てきてる時代です。
今回、ポヨの部屋でシェアさせていただく、誰にも悩み相談できない話で二次元に執着しすぎて、抜け出せなくなった。

そして現実上の彼氏がなかなか出来なくなった。
二次元に恋しすぎてなんていう悩み相談は誰にも出来なくて困っているという女性を対象に、悩み相談ができないことについてアドバイスを送っていきますので、是非、参考にしてください。

二次元好きなあなた!今すぐ気になる未来を占ってみましょう!

二次元にはまってリアルが無理になってしまった

中学生まではずっとリアルで彼氏はいたりしました。
高校に入学してから友達の影響で二次元に恋するようになって家に一人でいれば妄想がやばくて何とか妄想癖を治したいのですが誰にもこの悩み相談をすることができないでいます。

普通にリアルで彼氏とかを作りたい友達からしたら私のような人間は気持ち悪く思われるのが現状で、嫌われたくないです。
私はどうしたらいいと思いますか。

私は小学校からずっと男友達もいなければ、男の人と関わりが全くない生活をずっと送ってきました。

ずっと女子校で、アプリや漫画なので妄想してばかりでした。
合コンでもオタク女なんて無理って言われた時はもう私はダメなんだと諦め始めて今だにこの悩み相談を誰にもできない状態です。

どうしても抜け出したいですし、母や父にまで気味悪がれ始めていて両親にも友人にもこの悩み相談ができないままの状態です。

またネット上の人間に誰にも悩み相談できないものを打ち明けたままだと結果的に変わらない気がしてならないのですが、どうしたらいいでしょうか。
彼氏ができたことがない。デブスなわけだからできないで当然だ。
だから二次元に走るわけです。妄想彼氏以外にデブスが恋愛に関して 悩み相談できないのはどうせ顔を直してからいいなよと言われるしかないのが 目に見えてるからです。

リアル上で誰にも悩み相談できないのにどうやってリアル上での彼氏を作れると思いますか。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

二次元を辞めたいがどうしていいかわからない

二次元彼氏や妄想彼氏にハマり、それを辞めたいが、悩み相談が誰にもできないという女性は結構います。

経験者の中にずっと女子校で男性との関わりが全くない方なんてそうなって 当たり前のような気がします。親の責任だと私は思います。

私も一時期、二次元彼氏にハマっていました。
リアルで友達が少ないわけですし、男友達なんて私がオタク女と知った途端に離れて行きましたし。男はそんなものだとずっと思っていました。

そして私は友達に誘われて、合コンに参加しました。
その時、私を理解してくれる男性に出会いました。
最初は疑いました、だって今まで私のすべてを理解しようとしてくれる人がいた事がなかったし、誰にも悩み相談できなかった思いを受け止めてくれました。

正直、驚きました。ただ彼女がほしいだけで誰にも悩み相談できなかった思いを受け止めてから彼女になってほしいといったのだろうと疑いました。
けど、違いました。彼はしっかりと私を受け止めてくれた。
だからこそ、皆さんの方もきっと現れるはずです。あなたという女性の存在を。二次元彼氏を忘れるくらいの素敵な存在が現れることを願っています。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

悩み相談で彼氏ができないという方

男の人との関わり合いが少ないとそういった方向性に向かってしまう方も世の中多いかと思われます。
妄想なんていつでも出来るんです。

けど、そのような誰にも悩み相談ができない状態だと、いつかあなた自身が壊れてしまうと思いますよ。本当に改善仕様のない問題になってきます。

では、そんな誰にも悩み相談ができない相談を随時、聞いてます。
あなたと同じ悩みを持っていてそれに対してあなたと同じで相談ができないという方がたくさんいるかと思われます。

そんな時は是非、ATLANTISをご利用下さい。
お一人で悩み相談を解決できないのは当たり前です。

ATLANTISであなたの悩みを気軽に相談できないことを打ち明けてみませんか。