オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 同僚から不倫相談を受けていて困ってる相談

同僚から不倫相談を受けていて困ってる相談

同僚から不倫相談を受けていて困ってる相談

同僚で不倫をしている人が一人くらいは周りにいるのではないのでしょうか。
自分的にはその同僚の不倫相談について話を聞くだけで特にアドバイスを送ってあげることができない。そんな方があるのではないのでしょうか。

今回、ポヨの部屋でシェアさせていただく相談内容は、同僚から不倫相談を受けているが、何と言っていいかわからない。
また、誰にもそれを相談できなくて困っているという方達に対してアドバイスを送って行こうと思うので是非、参考にしてみてください。

同僚からされる不倫の相談内容の中身

会社の同僚で上司と不倫している子がいてよく相談に乗っているのですが、私自身、不倫したことがありません。
不倫をするという事は自分的には良くないことと思っているので…同僚の不倫相談はいつも、「上司がなかなか奥さんと離婚してくれない」 「上司が最近忙しくて構ってくれない」「奥さん優先にされた」など、私的にはどう言っていいのかわかりません。

そして先日、等々上司が不倫関係を辞めて別れを切り出されたらしくて私は会社にはその同僚以外、親しい同僚がいないので会社を不倫関係で辞めるなんて言われたら本当に嫌です。私はどうしたらいいと思いますか?

同僚には夫がいるのですが、不倫してるようで相談に乗って欲しいです。

私的には同僚の夫はいい人だと本当に思ってるんですけど、同僚から最近、不倫相手について相談されたのをきっかけに同僚が不倫してることを知り、その同僚から不倫相談をされるようになって 不倫なんてしたことがない私です。どうしたらいいのかよくわかりません。

下手にアドバイスと言われても何を言っていいのやら。
同僚は不倫相手にも夫にも両方不満があるとの相談で、セックスがどうのこうの、最近付き合いが不倫相手は悪いだの。
こんなことを言ってる同僚の不倫相談に対して何と答えればいいと思いますか。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

同僚の不倫相談へのアドバイスがわからない

確かに不倫願望がない方に対しては同僚の方も不倫相談するところからみると気持ち的に複雑ですよね。
私の周りにも同僚で不倫している人が多いのでよく相談に乗ります。
最近ではこういったネットによく同僚と同じ不倫についての悩み相談が書かれてることが多いことを知りました。

なので、もし、同僚等に不倫相談されて困ってるならばこういった場で探してからその同じ悩みの経験を活かして話してみてはどうでしょうか。
同僚にいいアドバイス出来たらいいですね、応援しています。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

相談のアドバイスに困ったら

同僚等に不倫相手についての相談を受けてどうアドバイスを送っていいかわからないという方がいましたら、朗報です。
このポヨの部屋では同じ悩みを抱えた人がいるかと思われます。
是非、探してみてはどうでしょうか。

そして、不倫で悩んでいる方向けの電話占いヴェルニというサイとを紹介しておきます
電話占いヴェルニは、当たると話題の占い師が多数在籍しており占いサイトでとても大人気です。

相手の方にでもおすすめしてみてはどうでしょうか。
あなたの同僚のきっかけに繋がればいいなと思います。