オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 浮気が原因で離婚の慰謝料、養育費を請求したい相談

浮気が原因で離婚の慰謝料、養育費を請求したい相談

原一探偵事務所
コチラの記事に対する評価:記事評価

浮気が原因で離婚の慰謝料、養育費を請求したい相談
浮気が原因による離婚の慰謝料、養育費等をどうすれば取れるのだろうかと悩んでいる女性はいるでしょう。離婚の原因は夫の浮気が原因。だけど、子供がいるから離婚した後に女性一人で子供を育てていくお金の問題にもなってきます。じゃあ、どうすればそんな浮気した夫から養育費を請求することは可能なのかどうか。弁護士や裁判のするとしても何をどうしていいかわからない。そういう経験をした人が周りにいないからこそ、誰かに相談したいという方に。
今回シェアさせていただく相談内容は、夫の浮気が発覚し、そのために離婚して子供もいるので養育費等の求め方が解らなくてどうしていいかわからないという相談にアドバイスを送っていこうと思います。是非、参考にしていただけたらなと思います。

浮気をしていないと夫が言い張り、私は耐え切れずに離婚しました。けど、子供がいるので養育費だけは貰いたいのに浮気をしていたことを認めないし、明確な証拠がないと払わないなんて言われています。お前の一方的な妄想で別れたとも言われています。
浮気をしていたはずの夫が認めない限り、養育費等すら貰えないのでしょうか。離婚することには反対はしなかったのに。私が一方的に悪いと言われているので、この場合はどうしたらいいのか教えてください。

浮気による離婚を数年前にしました。けど、養育費は貰えませんでした。今更元夫に浮気による養育費を請求する事は出来ると思いますか。
どうしても養育費だけは貰いたいです。子供達のためにもどうか、お願いします。

浮気をした夫からの養育費を求めるって難しい

浮気をした夫からの養育費を求めるって難しいですよね。養育費のためだけに裁判とか弁護士とかだけでもお金が凄くかかるわけで自分では何も出来ませんよね。だからこそ、自分一人で解決できない上に周りにも迷惑を掛けてしまうことを恐れて、一人で抱え込んでしまって戸惑い始めてしまいますよね。
私も2年くらいしてから浮気による離婚での養育費を求めようと思ったのですが、私一人では何も出来ない。そこから浮気調査に頼ってみたらどうかなと知人に言われました。浮気調査は金額が高いから本当に悩みましたが、養育費のためにもと思って調査してもらったところ、確実に養育費も貰えた上に慰謝料も貰えて、調査で払ったお金の倍が返って来ました。だけど、やはり遅かったので少し難しい状況でしたが、調査頼んでよかったと私自身は思っています。
浮気調査をしてから後悔はしないと思うので、調査してもらうことを検討してみてはどうでしょうか。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

浮気が原因による離婚での養育費等を請求したいという方

浮気が原因による離婚での養育費等を請求したいという方は、浮気調査で浮気の確実な証拠を貰ってはどうでしょうか。
そこから慰謝料や養育費等を請求する手立てをしてもらってみては。当サイトで今人気の話題の浮気調査サービスをご利用して、慰謝料を請求することをお勧めします。