オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 不倫していて同棲している彼についての相談

不倫していて同棲している彼についての相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

不倫していて同棲している彼についての相談

不倫をしていて隠れて実は同棲しているなんていう人はいるのではないのでしょうか。

不倫で同棲しているなんて誰にも相談なんて出来ませんよね。

そこで今回、ポヨの部屋でシェアさせていただく内容は、不倫していて実は同棲しているが、彼についての相談があるが不倫関係の相談は誰にもできないという女性からの悩みにアドバイスを送って行こうと思いますので参考にしていただけたらと思います。

不倫されていて誰にも相談できないで悩んでいる人へ

不倫していて同棲している彼についての内容

今、妻持ちの彼と不倫関係で同棲していて、そこで相談があるんですが、彼は「妻とは離婚する」と毎回言うのですが、もう1年以上経っています。

私はなるべく早くに離婚してもらいたいと思っていました。
しかし、離婚ってするのってなかなか大変だと思っていたので気長に待とうと思っていたのですが…

やっぱり私だけをいい加減見て欲しいと思って離婚しないと別れると伝えました。そして、彼はまた同じことを言ってその場を終わらせました。

彼はやっぱり離婚する気ないと思いますか?
このまま不倫関係のまま同棲していいと思いますか。相談しようにも不倫関係で同棲しているので何とも言えません。

主人の不倫同棲について悩み相談があります。
別居の話も離婚の話も隠し、正月、私の実家に挨拶に行く気だった主人で私がすれ違っても気付かないくらいやつれて人相すら変わっていた主人です。

賛否両論頂いたわけですが、自分のしている事の重大さに自分で気づいて戻って欲しいからこそ、こちらからは連絡せずに待っています。
主人は気づいてくれると思いますか。
私だけを見てもらいたい。そんな私の願望は間違ってると思いますか?
前向きに考えていきたいのでアドバイスを頂きたいです、お願いします。

不倫関係で同棲してることは相談しにくい

不倫関係で同棲してるって他の人に相談しがたいですよね。

不倫をよく思っていない人が多いわけですから。
私も不倫で同棲していた頃があり、彼のことで相談したいけど不倫に偏見を持っている知人しかいなくて困ってました。

そんな時にネット上で悩み相談を行ってるサイトとかに書き込みし、きっかけを見いだせたことにより彼との不倫関係を終わらせることに成功して、今はしっかりと私だけを見てくれる旦那さんと出会いました。

自分だけを見てもらいたいという願望は女性は誰にでもあります。
あなただけではないので、私もそうなので安心してください。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

不倫で同棲をしてる相手のことを相談できない方

不倫関係で同棲をしていて誰にも相手のことについて相談ができないという方はたくさんいるかと思われます。

不倫関係を終わらせたい、けど、きっかけがなかなかない。
そんなあなたにきっかけを作る一歩が踏み出せる電話占いサイト Cometが今大人気です
是非、不倫関係で悩んでいる方は占いサイトで占ってみてはどうでしょうか。
きっとあなたのきっかけに繋がると思うのでご利用してみてください。