オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 略奪愛を成功させる方法についての相談

略奪愛を成功させる為の方法についての相談

略奪愛を成功させる方法

恋愛に関する悩みは、人生における大きなテーマの1つ。
今回は、略奪愛を成功させる方法についての相談例を取り上げて、同じ悩みを持っている方にアドバイスをお送りしたいと考えています。

相談内容
アドバイス

略奪愛を成功させる方法を、教えて下さい。

コチラの相談に対する評価:記事評価

私が好きになった人に、既に彼女がいて、悩んでいます。
私と彼は同じサークルで、気が合う事もあって、毎日の様に顔を合わせ、話ができます。
彼の現在の彼女は、大学が違うので、そんなに頻繁には会っていないとの事。
もし、私がこの恋を成功できたら、略奪愛になってしまいますが、彼の事が好きなので、どうしても成功させたいと考えてしまいます。
略奪愛を成功させる方法を、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

コチラのアドバイスに対する評価:記事評価

好きになった人に、先に相手がいる、という事はとても苦しい事ですね。
私も経験があるので、その気持ち、とても良く分かります。
でも、好きになる気持ちは、とても素敵なものです。
略奪愛を成功させる方法として、まずあなたの中の罪悪感を取り除く事が大事です。
略奪愛と言えば、良くないイメージもありますが、決して悪い事では無いと思います。
もし、あなたの恋が成功すれば、それはあなたが今の彼女よりも素敵な女性であるからこそ。
あなたが好きな彼にとっても、より素敵で相性の良い女性(つまりあなたです)をパートナーに出来た方が幸せなはずです。ですから自信を持って下さい。
今現在は、サークルという共通の場があって彼と過ごす時間が多いという事、そして、良く話をするという点で、とても良い状況であるといえます。
彼と仲が良くなると、その内に彼の現在のお相手についての出来事や不満・グチなどを話してくれるようになるでしょう。
そして、その不満を裏返せば、彼の理想の女性像というものが見えてきます。
それを理解したならば、無理をしない程度に、その理想を満たせる様に彼の前で振る舞いましょう。
そうすると、彼の中で、今の彼女よりもあなたの事を考える時間が増えて来る様になります。
是非、略奪愛を成功させて下さいね。

略奪愛の成功方法を知りたい方へのアドバイス

今回の相談のケースですが、略奪愛を成功させる方法を探しているあなたにとっても、良いアドバイスとなるのではないでしょうか?今の彼との距離感を武器に、自分の事を好きになって貰える様に時間をかけてじっくりと自分をアピールしていきましょう。