オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 既婚女性が不倫をしてしまう理由についての相談

既婚女性が不倫をしてしまう理由についての相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

既婚女性が不倫をしてしまう理由についての相談

既婚女性が不倫をしてしまう理由って人それぞれですよね。
夫のせいだとか、自分は一切悪くないはずだって思っていて
自分が正しいのか正しくないのか分からなくなってきたという
悩み相談があるのではないのでしょうか。
そこで今回、ポヨの部屋でシェアさせていただく相談内容は、
既婚女性が不倫する理由は大概が夫のせいだと思わないかという
相談内容が送られてきましたのでそれにアドバイスを送って行こうと
思いますので是非、参考にしてみてください。

今後の不倫関係について占ってみましょう。

既婚女性が不倫する理由って大概が夫のせいだと私は思います。
私が不倫したのは夫が先に不倫をしていたのがきっかけでした。
そこから私も不倫してお互いに見てみぬ振りをしてる状態です。
なぜ夫が、不倫しているか知った理由は、たまたま私が目撃して
夫に問いただし、そういうことだったわけです。
不倫するならその性欲をなぜ妻に向けてくれないんでしょう。
だからこそ私はそんな夫に嫌気がさして不倫してます。
この場合、夫が先なので夫が悪いと思いませんか。
確かに私も不倫してる時点で悪いですけど、先に始めたのは
夫です。そこから既婚女性が不倫するきっかけになると思います。
私と夫、どっちが悪いと思いますか、教えてください。

既婚女性の大概が不倫する理由って、旦那ですよね。
私は旦那の性欲的に呆れています。
なので、旦那で満たされないこの性欲を他の人に
ぶつけたくなったわけです。
旦那は臆病で全く性欲がなくて私自身も不満が溜まる一方なんですよ。
やっぱり旦那のせいですよね、どう考えても。
皆さんはどう思いますか。

無料会員登録でお悩み解消!

無料会員登録でお悩み解消!
今あなたは何か悩んでいることにアドバイスがほしいと思っていますか?他のサイトで見ようにも有料会員にならないとダメなものが多い。そんなあなたに無料会員登録でお悩みについての解決法のアドバイスを手に入れよう!

既婚女性の不倫へと繋がるきっかけは旦那への欲情不満

既婚女性の不倫へと繋がるきっかけは確かに
私も大概が旦那への欲情不満だと思いますね。
私も不倫し始めた理由は夫への欲情不満でした。
臆病な旦那を持つとダメですね。
でも、最終的にはどっちもどっちな気がします。
性欲をぶつけてもらうことってなかなか出来ないですよね。
もっと積極的な人と結婚しとけばよかったなんて後悔しても
遅いわけですし。
自分の後悔しない方を選んでくださいね。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

既婚女性が不倫する理由が旦那にあると思っている方

既婚女性が不倫する理由が旦那にあると思っている方は
多いのではないのでしょうか。
やはり世の中は性欲の問題が多いかと思われます。
それに照れ隠しの男性なんて多いのではないのでしょうか。
そこで既婚女性で不倫していて理由が旦那への欲情不満だ
という方へ、幸せの杜では、あなたの旦那が本当に
あなたのことを性欲的に見ていないかがわかる
無料で鑑定ができる占いなどを運営していますので、
是非、やってみて試してみてください。