オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 結婚して後悔をしている新婚の女性の悩み相談

結婚して後悔をしている新婚の女性の悩み相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

結婚して後悔をしている新婚の女性の悩み相談
結婚して後悔しているなんていう新婚の方がいるのではないでしょうか。
今回、ポヨの部屋の部屋でシェアさせていただく悩み相談の内容は、
結婚してからの後悔することが多いという新婚生活を送っている女性の
方からの相談内容をシェアさせていただこうと思っております。
是非、参考にしていただけたらなと思っております。
最近結婚したばかりで後悔しています。要は新婚旅行でした。
結婚してから夫は仕事は真面目に行くけど、全然家事なんてしてくれず、
結婚する前の方が良かったと後悔していたところで新婚旅行は夫が勝手に
決めていて、あまりにもつまらないものでした。
本当に結婚してから悪い方向に行くのは本当でしたね。
夫の本当の性格を判断出来なかった私が悪いのでしょうか。
本当に結婚して後悔してます。新婚で後悔しているなんていう方いますか?
私はどうしたらいいと思いますか?
年齢的に焦りがあって早くも結婚して後悔している、新婚です。
お金には特に不自由はしていません。
何が不満かと聞かれれば、私の場合はお見合いで結婚したわけです。
ちょっと話してすぐに結婚したので彼の方の事をよく知りもせずに
結婚して彼は本当に優しいけど実は彼も後悔してて、新婚旅行は
私の行きたいところに行かせてくれました。
けど、お互いに愛情が本当に感じられません。
離婚すべきでしょうか…?やっぱり。
けど、スピード婚なんでなんとも言えないんです。
彼は私の好きなようにしていいよと言ってくれました。
お見合い結婚して後悔している新婚の方って
いらっしゃいますでしょうか。
この場合どうしたらいいと思いますか、教えてください。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

結婚して後悔することは新婚によくあること

結婚して後悔することってありますよね。新婚の人はそれが多いかと思われます。
どうしても新婚ってなると本当に最初の方はまだまだだから様子見な気がします。
私は確かに結婚してから最初は後悔してました、新婚の時は本当に思い通りに事が
進まなすぎてイライラばかりしていて仕方なかったです。
ですが、もう新婚という感覚がなくなり始めた頃から夫が私の大変さを
やっとわかってくれ始めました。
なので、新婚の時期はやっぱり後悔するなんてことは多いかと思われます。
お見合い結婚はやはり後悔はします。新婚なんて始まったばかりです。
もっと相手を見つめてあげて、支えてあげればいいと思います。
相手をしっかり理解して自分を理解してもらうよう頑張ってください。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

結婚していて後悔をしているという新婚の方

結婚してから後悔をしている新婚の方は
確かに始まったばかりでそう思うと思います。
相手の意思疎通が出来てなければ、心理テストを行ってみてはどうでしょうか。
ポヨの部屋では、無料の心理テストがたくさんあります。
特に相手の意思がわかる心理テストが多いのでやってみてはどうでしょう。
そしてこれからのあなたの運勢もついでに占いサイトで占ってみては。
きっとあなたの人生の一歩が踏み出せると思いますので
是非、やってみてください。