オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 不倫し相手を独り占めしたいと思ってしまう悩み

不倫し、相手を独り占めしたいと思ってしまう悩み。

不倫し、相手を独り占めしたいと思ってしまう悩み。

最近の恋愛相談の中でも、増加傾向にあるのが、不倫に関する悩み相談。

やはり人間は恋をする生き物なので、その悩みが尽きる事はないでしょうね。
今回ご紹介するのは、その不倫の中でも、相手を独り占めしたいと思ってしまうという悩みです。

同じ様な悩みをあなたが持っているなら、シェアさせて頂きます。

相談内容
アドバイス

不倫をしています。相手を独り占めしたくて仕方ないです。

コチラの相談に対する評価:記事評価

私は今、不倫をしています。好きになってしまった人には、既に奥様がいます。
私の彼は、会社の上司です。一緒にプロジェクトへ取り組んでいる時、新人だった私を、陰日向無く支えてくれた事が恋に落ちた理由。順調にお付き合いをしています。

でも、以前は今のままでも良いかなと思っていたのですが、今は彼を独り占めしたい、結婚したいと思ってしまっています。
これを告げると、彼を悩ませてしまうでしょうから、言い出せていないのですが、とても辛いです。
私はどうすればこの苦しみをなくすことができますか?

コチラのアドバイスに対する評価:記事評価

私も同じ様な経験をしました。あなたの気持ち、とても良く分かります。
恋に落ちて、それがたまたま不倫で、そしていつしか「愛人」という立場ではなく、相手を独り占めできる「妻」になりたい。そう思うに至りました。
私は勇気を出して、彼に心の内を打ち明けました。
今、彼は私と一緒に暮らしてくれています。
この思いを告げてから、今の生活を手に入れるまでは、彼の家庭の問題を克服しなければならない等、やはり大きな困難がありました。
でも、二人で協力して乗り越える事ができました。
今は、不倫という言葉は考えず、勇気を出して自分の気持ちを伝えて良かったと思えます。
私は幸運にも、結果的に幸せを手に入れる事ができました。
でも、彼に独り占めしたいという、結婚して欲しいという気持ちを伝える時は、やっぱり怖かったです。
その時私が考えたのは、大切な人だからこそ、大切な思いを口に出して伝ようと思ったのです。
あなたに、その事をアドバイスとしてお伝えできればと思います。

不倫して独り占めしたいと思い始めている方

不倫し、独り占めしたい気持ちが大きくなってきてる方へのアドバイス

不倫して、好きになればなるほど、独り占めをしたいという気持ちが強くなる。
しかし、二人の間にある障害も大きい。でも、逆に考えると、それを乗り越えられる程の、お互いの気持ちがあるなら、最終的には良い結果になるのではないでしょうか。
今悩んでいるあなたにとって、ベストの未来が来る事を祈っています。
不倫相手の独り占めの仕方に悩んでいる方は未来を占うことであなたを導いてくれるかと思います。
今後ともに参考にしていただけたら幸いです。