オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 未来の将来性についての不安な悩み相談

未来の将来性についての不安な悩み相談

未来の将来性についての不安な悩み相談
未来の将来性に多くの不安の悩み相談がある方がたくさんいるでしょう。
未来での悩みで仕事をするにあたって楽しくなっていくにあたって
仕事が好きで好きで仕方なくて、でも、結婚がしたい。家庭を持ちたい。
でも、今の仕事を未来的にも手放したくないと悩みを女性は相談したい方も
いるかと思われます。それとは正反対で仕事を早く辞めて
未来的に結婚したいけどお見合いの悩みも相談したい
女性も多いことでしょう。なんていう女性もいるかと思います。
そこで今回、未来の将来性ので結婚という悩み相談についての質問に
アドバイスを送っていけたらなと思います。
是非、参考にしてください。

相談内容
アドバイス

未来的に仕事をするか悩み相談があります。

コチラの相談に対する評価:記事評価

私は今、仕事を楽しんでいます。
未来的にも優秀な社員になっていきたい、そう思ってます。
ですが、もう歳がそろそろ三十路ら辺になり始めた私です。
そこで上司から結婚を考えてみては?お見合いを紹介するよ?
と、言われました。
結婚も未来的に考えてなかったといえば嘘になりますが…
こんな自分が未来的に結婚という悩み相談を誰かにしてるのか
というところが想像が出来ません。
未来的に悩み相談していく上で友達ともよく、結婚という
キーワードがよく出てきます。
私は未来的に考えて結婚より仕事したいと悩みつつ、相談も親に
してはいるのですが、親もなるべく結婚してほしいと言うもので
とても困ってます。
やはり結婚を考えて行かなければいけないのでしょうか?
近い未来、仕事を辞め結婚し、女性は働かない方がいいのでしょうか。
私は結婚した方がいいのでしょうか。

コチラのアドバイスに対する評価:記事評価

仕事を楽しいと思ってる時期には悩ましいですよね。
きっと未来的に結婚について悩み相談が必ず来るものです。
私も娘に関して仕事ばかりしてて心配でした。
だから親御さんもきっと心配しているのでしょう。
決して絶対結婚しなければならない。
そういうわけではないと思います。
本当に未来に結婚で悩み始めてからではいつの間にか相談する
相手すら居なくなってくる可能性もあるのです。
未来的にも結婚以外でも悩み相談が多くなっていくと思われます。
仕事上でも、きっと未来そして現在、たくさんの悩み相談が
出てきます。そこで親以外に支えとなってくれる相手が必要と
なってくるかと思われます。
友達もいるかと思われますが、やはり、言いにくい事もあるでしょう。
未来を決めた相手なら、一緒にそれを分かち合っていけて悩み相談も
するのが当たり前に自然となってきます。
そう考えると結婚も考えてみてはどうでしょうか。
結婚したからといって決して仕事を辞めなければいけないなんていう
ルールなんてありませんから。
結婚し、未来歩んでいく方に悩み相談をしながら
尚更仕事を楽しくやっていってはどうでしょうか。
あなたの負担も軽くなると思います。

未来、結構願望について悩み相談

未来的に結婚について悩みも相談もなかった方へのアドバイス

今、仕事が楽しいと思っている女性の方はたくさんいるでしょう。
未来的に悩み、いろいろな人に相談していく上で
確かに、親にも言われたら結婚=絶対なの?ってなりますよね。
結婚については決して絶対ではないと思います。
未来的にも何でも悩み相談が出来る相手を選ぶと考えても
いいのではないでしょうか。
結婚は未来も一緒に歩んでいき、悩みも相談が出来る一生の相手。
仕事が辛い時、支えてくれる相手でもあります。
彼女のように結婚に全く興味が無い方達が多いことかと思われます。
そこで少しくらいは結婚も視野に入れてみてはどうでしょうか?
仕事ばかり考えず、時には休憩しながら違うことも視野に入れて
いきましょう。負担は過労の元にもなります。
仕事しすぎに気をつけましょう。