オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 不倫する夫がいる配偶者からの精神的な悩み相談

不倫する夫がいる配偶者からの精神的な悩み相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

不倫する夫がいる配偶者からの精神的な悩み相談

不倫をしている夫がいる配偶者でこの先、子供のことを考えて離婚が出来そうになくて困っている。
という方はいるのではないのでしょうか。

子供がまだ幼いとすれば、今、離婚をしたら子供に悪影響が及ぶ。そう考えると離婚なんて出来ませんよね。

今回、シェアさせていただく相談内容としては、不倫をしている夫がいる配偶者で、離婚を考えているという人で、子供の考えるとどうしても、離婚を切り出せない。
という相談にアドバイスを送っていこうと思います。

是非、参考にしていただけたらなと思います。

離婚ができない相談

不倫を長年続けている夫がいるのですが、配偶者なもので子供の事を考えてしまうとどうしても離婚を切り出すことが全くできないでいます。夫の両親は本当に子供思いでとてもいい人達なので更に離婚がし難い状況とも言えます。知人等にも相談はしました。

ですが、子供が大きくなるまで待ってから離婚を切り出そうと言われるばかりです。
正直、私は辛いです。不倫をしている夫がいる配偶者の方で、私のように子供の為に離婚がなかなかできないなんていう方はいらっしゃいますか。
今の状況をどうやって乗り切ってるか知りたいです……。

不倫する夫の気がよくわかりません。配偶者というのに、不倫相手が好きなら離婚を切り出して欲しいほどです。私は夫が好きで仕方がありません。

ですが、そろそろ 限界が来ているようでどうしようもないです。私の心が狭いのかななんて度々思います。
不倫する夫と離婚がしたい配偶者の方で子供に何の影響もなく、離婚が出来た人が
いたら、どうしたらいいのかアドバイスください。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

不倫する夫がいる配偶者で子供の為に離婚が出来ない気持ち

不倫する夫がいる配偶者の方で子供の為に離婚が出来ない気持ちはわかります。
幼い子供のいる家庭なんて尚更、どうしようもないと思います。

噂に寄って子供がいじめられる可能性だってあるわけですよね。
だからこそ、あなたが我慢をしなければ子供の将来に関わってしまうそうで怖くて子供の将来の為なら不倫する夫がいても配偶者として居続けることはできるかもしれませんが、あなたの精神にも関わってくるかと思います。

私も自分の精神状態が悪くなってしまって、逆に子供に心配をかけてしまいました。ですので、あなたの精神に問題が生じる前に対処したほうがいいと思います。
子供子供と、言ってられなくなりますよ。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

不倫する夫がいる配偶者で精神の限界を感じている方

不倫する夫がいる配偶者で精神の限界を感じている方は、探偵を活用して、証拠集めをしてみてはいかがでしょうか。

今、探偵事務所で人気の原一探偵事務所等で相談をするのもいいのではと思います。

あなたが倒れてからでは遅いです。悩みを打ち明けて解消していきましょう。