オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. トラウマによって悩み事が誰にも相談できない相談

トラウマによって悩み事が誰にも相談できない相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

トラウマによって悩み事が誰にも相談できない相談

人から偏見で見られてしまうのではと、思ったり何度も悩み相談を誰かにしていく内に解決できないという問題に発展してしまい、諦めてしまった。

今回、ポヨの部屋でシェアさせていただく悩み相談は、将来的に解決できないと諦めているという方に対してアドバイスを送っていけたらと思っていますので、是非、参考にしてください。

相手の気持ちを知るための方法を無料登録して学んでみませんか?

悩みを相談できないことがトラウマに!?

悩みを相談できないことでトラウマになるものなんでしょうか。

ここでは、悩みを相談できないことがトラウマになった体験談を見ていきましょう。

私は学生時代からよく、リーダーや委員長に積極的になってました。
ですが、高校の時に私のミスによってクラスがバラバラになりました。

私がいろいろな人に違う悩み相談をしていく内に聞いてた悩みと違うなんていうすれ違いが生まれ、一番仲の良かったクラスが一斉にバラバラになってしまい、それ以来、それがトラウマとなり、悩み事ができたとしても相談することが誰にもできないで一人で抱え込むようになってしまって結局は自分を追い込む形になっていき、トラウマを治すことなんて無理だと諦めている状態です。

私は将来的には皆の前に立ち、引っ張っていく人になっていくことが目標でしたが、今は控えめな社員となっており、トラウマが怖くてなかなか人前にでさえ立てません。

もうこのまま、トラウマを治す方法を諦めてもいいと思いますか。
人に悩み相談をすることができません。

誰かに結局話したところでバラされて終わりなような気がして友人を信じてないってわけではないのですが、どうしても人に悩み事を相談することができないでいます。

友人達を見ていると、絶対に誰かにバラされ、仲がこじれる。
そんな場面ばかり見てきました。

そして友人に等々この前言われたのですが「お前って悩みとか相談してこないよな。友達なのにできないの?」なんて言われました。

確かに悩みが合っても相談する機会ができないでいたのもありますし、友人に悩み相談できないこと言っても仕方ありませんし。

友人に悩み相談ができないことって治した方がいいと思いますか?
それか、別にそれに対しての解決方法を諦めてもいいのでしょうか。
トラウマについての今後を占ってみることも重要なのでしょうか。

悩み相談することができないと諦めている

人に悩み事を相談ができない方のほとんどが大抵がトラウマのようですね。

人にバラされたことによって相手に対する信用が薄くなり、どうしても他の人もそういう目で見てしまってトラウマに繋がり、誰にも悩み相談ができないという形になってしまう。

一人で悩み、解決方法についての相談ができないから諦めてしまう。と言ったようなことになるようですね。

で悩んでも仕方ありません。
トラウマを改善する方法を諦めてはどうしようもなくなります。

このようなサイトなら無記名なんで誰も言いふらす以前に同じ悩み相談の方が多いので、できないと諦めた相談が多いです。
あなたもこのようなサイトにたくさん書き込んで解決してみては。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

人に悩み事が相談ができないという方

人に悩み事が相談できない、そんな方は是非、ポヨの部屋をもっと活用してもらいたいと思います。

人に悩み事が相談できない人はたくさんいます。
悩みすぎて疲れちゃう可能性があります。

そんな時はポヨの部屋の心理テストで遊んでみてはどうでしょう。
お友達との中にも不安ならばその友達と一緒に心理テストをして中を深めていってはどうでしょうか。

人との関係をまずは改善して解決方法を見つけることを諦めないで頑張って解決まで導いてくださいね。
人に悩み事が今後できるようになるのか未来を占うことも重要ですよ。