オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 浮気を許せなくて復讐したい彼氏がいるという相談

浮気を許せなくて復讐したい彼氏がいるという相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

浮気を許せなくて復讐したい彼氏がいるという相談
浮気の復讐を彼氏にしたいと思う女性で、復讐のきっかけになるのが、彼と別れた後に知る、浮気の発覚。あの時後輩や先輩の相談に乗っていただけという嘘を信用してしまったため、特に理由を問いたださずに終わりを迎えて、また同じことの繰り返しにならないためにも、あなたの次に彼女になった人のためにも、浮気の復讐を彼氏にしたいと思っているのではないのでしょうか。
そこで今回、シェアさせていただく相談内容は、浮気の復讐をしたい彼氏だった人がいて、結局別れた理由がその彼氏が実は浮気をしていて、彼女持ちだというのに女の人の相談に乗っていただけと見せかけて実はやっていて、いつの間にかその女の人を好きになっていて、自分に別れを切り出したという本当の理由に対して許せないから浮気の復讐を彼氏だった人にしたいという相談にアドバイスを送っていこうと思います。是非、参考にしていただけたらなと思います。

浮気した彼氏に復讐がしたいという方はコチラ

浮気の復讐を考えていて、浮気している彼氏に復讐をして別れようと考えてるのですが、復讐したことのある方で、何が確実に相手をガツンと言わせたいです。私はもう彼に情のかけらもないので、誰か浮気の復讐した方で彼氏をぎゃふんと言わせた人の体験談、教えてください。

浮気の復讐は後悔すると聞きますが、彼氏にクリスマスに浮気した腹いせで酷い復讐で別れようと思っています。
ですが、浮気の復讐は後々後悔するって聞きましたが、実際のところはどうなんでしょうか。浮気した彼氏に復讐をしたという方で、後悔したなんていう方いらっしゃいますか。私はどうしても信頼していた彼氏に裏切られたので、どうしても復讐したいと思っています。参考程度にお願いします。

浮気を許せなくて復讐したい彼氏がいる人

浮気を許せなくて復讐したい彼氏がいる人は、今まで浮気という裏切り行為をされていたことが信じれず、自分だけが凄い悲しい思いをしていることが悔しくて、どうしても浮気の復讐をしたい彼氏のことをずっとズルズル引きずっていく内に、復讐が終わった後、後悔していくパターンがあるように思えます。
なので、浮気の復讐を彼氏に復讐したとしても、あなたの悔いになるかもしれませんよという話かと思いますので、あなたの気が休むまで、復讐について占い等でも相談してみるべきなのかなと思いました。

浮気で悩む女性の悩み解消情報

浮気で悩む女性の悩み解消情報
浮気で悩みを抱える女性は世の中に沢山いると思うのですが、そんな悩める女性の方々に、浮気の悩みを解消する情報やサービス、アイテムをご紹介していますので、是非、参考によう

浮気を許せなくて復讐したい彼氏がいる方

浮気を許せなくて復讐したい彼氏がいる方は、浮気からの復讐というならば、彼氏の浮気したことを徹底的に調査してみてはどうでしょうか。
千葉県の浮気調査サービスをご利用してみて、彼氏に対してどうしても復讐を考えているのでしたら、オススメです。