オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. パートナーの浮気についての悩み相談

パートナーの浮気についての悩み相談

パートナーの浮気についての悩み相談
人に恋をするという気持ちがある限り、尽きる事のない悩みの1つが浮気。
浮気の悩みはパートナーに相談なんてしようもないことです。
今回取り上げるのは、結婚したパートナーの浮気について、
女性の相談者から寄せられた悩み相談です。
同じようにパートナーの浮気に悩んでいる方にシェア出来ればと思い、
お届けします。

相談内容
アドバイス

夫の浮気癖が苦しくて悩みが絶えない相談

コチラの相談に対する評価:記事評価

私の悩みを聞いて下さい。私の夫が浮気をしていて、苦しみ悩んでいます。
同じような浮気癖のある夫で悩み混んでる方に相談です。
私の夫には浮気癖があって、私が気付いただけでも今回が2度目になります。
相手は、夫が勤めている会社にパートで勤めている既婚女性らしいです。
何故分かったかというと、怪しいと思ったので、
同じ職場に勤めている方から聞き出して、判明しました。
前回も同じ様な状況で、「もう2度としない。」という約束をして
水に流しましたが、流石に今度は許せそうにありません。
でも、子供がいるので悩んでしまいます。
どうすれば良いのでしょうか?

コチラのアドバイスに対する評価:記事評価

私も、あなたと同じようにパートナーの浮気で悩みました。相談もしました。
現在は、子連れバツイチです。私がアドバイス出来るとしたら、
まず第一に子供を、次にあなた自身を守る事を優先して欲しいという事です。
浮気の事を子供達が知ったら、きっと引け目に感じたり、
非行に走ってしまうかも知れません。
あなた自身も、我慢する事で、ストレスが限界に達してしまう事もあるでしょう。
私は、ある時決断して、弁護士に相談し、証拠を押さえ、
財産の分与を受けた上で慰謝料・養育費を勝ち取りました。
浮気をする人間は、同じことを繰り返します。
あなたは一度チャンスを挙げたのに裏切られたのです。
今、私と子供達は、当時よりも幸せな生活を送っています。
私が言えるのはこれだけです。どうか子供さんとご自分を第一に考えて下さい。

浮気癖が多いパートナーに悩みを抱えている相談

浮気をするパートナーで悩み混んでいて相談したい方へのアドバイス

「浮気をする人間は、同じことを繰り返す」
という事、その通りかも知れません。
パートナーの浮気癖が治らない悩みで相談される人は多いですよね。
今回の回答者は、断固たる法的処置をとったのですね。
どちらにするかは、ご本人の考え方次第でしょうが、
もし、「離婚」という選択肢を取る場合、落ち度は相手にあるのですから、
それ相応の経済的な報いを得るためにも、
専門家に相談する事が大事なのかも知れません。
今回の事例が、同じ悩みを持つあなたにとって、
少しでも参考になればと願っています。