オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 30代になった女性の周りの変化に対しての悩み

30代になった女性の周りの変化に対しての悩み

30代になった女性の周りの変化に対しての悩み
30代になってくると女性的には周りのことで悩み始めるものです。
歳を取るに連れて後輩が出来ていき、
先輩としての役目の方が大きくなってきますよね。
若い頃は後輩として可愛がられていたのに。

今後のあなたの未来について相談してみるべきです。

今回は、30代になるに連れて女性の周囲の行動についての悩み
相談についてアドバイスを送っていきますので、
是非、参考にしていただければと思います。

相談内容
アドバイス

30代の女性です。周りの対応で悩みがあります

コチラの相談に対する評価:記事評価

社会人9年目になる30代の女性です。悩みがあります。
入社当時は周りからチヤホヤされてたのですが、歳を取るに連れて
チヤホヤされなくなり、気がつけば構ってもらうことさえも
なくなりました。結構寂しです。
周りはもう20代の後輩にばかり構っていて、私のことは無視。
そして後輩たちはどんどん結婚し始めました。
私には「結婚」という言葉は頭にはありませんでした。
そんな時に母親や上司にお見合いの話を凄い言われました。
もう30代の女性になったのだから結婚で悩みなさいと言われました。
やはり30代になると女性は結婚で悩みますか。
周りが周りなので少し焦っています。
やはり結婚のチャンスを逃さない方がいいのでしょうか。
私はどうしたらいいと思いますか、教えてください。

コチラのアドバイスに対する評価:記事評価

入社して何年かは後輩が自分に出来るまでチヤホヤされますよね。
わかります、私も同じでしたから。
急に構ってくれなくなりますよね。
年上はやはり20代と若い人に好かれたいんですよ。
ただ、それだけの話しですよ。
だからこそ、周りにチヤホヤされなくなった今、お見合いをして
自分に構ってくれる人と出会うべきじゃないでしょうか。
30代の女性となると社内恋愛以外
なかなか出会いがない悩みのはずです。
出会いは本当に少ないものです。
まだ親や上司が進めてくれるなら全然良い方だと私は思います。
お見合いを受けてみてはどうでしょうか。
お見合いをもし受けるのでしたら、良い人に出会うことを願ってます。

30代女性の方で周りの対応に対しての悩み

30代の女性となると結婚するべきなのかお悩みの方へのアドバイス

歳を取るに連れて周りの見方は変わってきます。
仕事を楽しんでいる30代の女性ともなると悩みとして
結婚は本当につきものですよね。
本当に彼女の言うとおりだと思います。
周りが変わってくれない今がチャンスだと思います。
仕事がだんだんと苦痛になってくる前にお見合いをし、
結婚も視野に入れていいかと思います。
30代の女性で同じ悩みを抱えている方がいるのでしたら
お見合いは受けるべきだと思います。
良い人に出会えることが出来るといいですね。
皆さんもお見合い話しが来ていると聞いたら断る前に
これからのことをよく考えてからお答えを出してみては。