オススメの電話占いはこちら
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 茨城県おすすめ探偵事務所

【茨城県】で浮気調査!おすすめ探偵事務所ランキング

ALG探偵社

若い女性

茨城県の有名な物といえば、テレビでもお馴染みの水戸黄門や、生産量日本一を誇る水戸納豆ですよね。

どちらにも共通しているキーワードが「水戸」で、水戸市は茨城県の県庁所在地でもあります。

「茨城3ぽい」ってご存知ですか?

茨城県民の特に男性は「怒りっぽい・忘れっぽい・飽きっぽい」の3ぽいと呼ばれているんです。

占い師

と聞くと、気が短くて喧嘩っ早いのかな?と思いますよね。

誤解を受けやすいのですが、実際は真面目で正義感が強く、情に厚い人柄の人が多いようです。

若い女性

男性も女性も、北部と南部では性格が違うと言われています。

女性は気が強いと言われる北部の女性と、おっとりしている南部の女性。

そんな茨城県民の既婚率は26位で67.7%となっています。

占い師
  • 既婚者の割合 26位 67.7%
  • 浮気率 41位 18.6%
  • 離婚率 13位 1.94%
引用:相模ゴム工業株式会社

浮気率は低いですが、離婚率が高めなのは、浮気を許すことが出来ず即離婚!と考える方が多いのかもしれません。

茨城県で浮気調査に強い探偵事務所は、どんな所が多いのでしょうか。

水戸には、名前を聞いたことのある大手探偵事務所も支店を構えていますので、安心して依頼することが出来ますね。

今回は茨城県の浮気調査に強いおすすめ探偵事務所をランキング形式でまとめました。

若い女性

事実を掴んでスッキリさせてくれる実力のある探偵事務所を、口コミと一緒にご紹介します。

是非参考にしてください。

事務所名 原一探偵事務所 さくら幸子探偵事務所 トラスト探偵事務所 つくば探偵事務所 探偵 ガルエージェンシー日立 総合探偵社シークレットジャパン茨城 総合探偵社ケーワン 八番探偵事務所 古河探偵事務所
創業年数 47年 34年 24年 21年 20年 12年 25年 10年以上 12年
拠点数 18か所 22か所 4か所 1か所 124か所 15か所 8か所 1か所 1か所
相談受付 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間 24時間365日 24時間365日 24時間365日 - 24時間
無料相談
アフター
フォロー
出張 東京
千葉
茨城
茨城
栃木
千葉
茨城
栃木
群馬
埼玉
関東全域

茨城で浮気調査に強い探偵事務所ランキング

探偵社や興信所に調査依頼をする方で、一番多い調査依頼は浮気調査だそうです。

「浮気をやめさせたい」が最も多い理由ですが、他にも「事実をはっきりさせたい」「相手に慰謝料を請求したい」「いざと言う時のために証拠を押さえたい」などがあります。

一人で悩んでいても解決には近付きません。

プロに依頼し、事実を確認する事でようやく一歩動き出せるのです。

若い女性
今から茨城県で実績を残しているおすすめ探偵事務所をご紹介いたします。

1位 原一探偵事務所 水戸拠点

原一探偵事務所
事務所名原一探偵事務所
所在地〒310-0803
茨城県水戸市城南2丁目1-20 井門水戸ビル3階
フリーダイヤル0120-85-8011
創業年数47年
拠点数18か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第40160002号
出張
対応可能な調査浮気調査・行動調査 家出・人探し調査
高齢者見守り調査 お墓探し調査
<原一探偵事務所オススメポイント!>

水戸拠点は茨城県の中部、県庁所在地のある水戸駅にあります。

3年間の社内教育を受け調査員になれた後も、離職率90%とも言われている社内訓練を実施している原一探偵。

場合によっては、即日調査に着手可能な頼もしい事務所。

浮気関係の相談については、24時間365日年中無休でいつでも対応。

水戸拠点の探偵・興信所は北関東全域から相談者が来るため、広いエリアに精通した熟練の知識と、地元に溶け込む尾行・張り込み技術が必要です。

原一の探偵は全国にネットワークを持ち、そのエリアごとに必要な情報とエリア特徴から、確実な調査を行っています。

占い師

<利用者の声>

30代 女性 埼玉県在住

【夫の素行調査のご依頼】

始めて相談した時は予算が合わず一旦お断りをしました。

調査料金の安いところにお願いしたのですが、報告のときに「すみません 気づかれてしまいました」と言われ体の震えが止まりませんでした。

その探偵社はまったく私の立場を理解していませんでした。私にとっては安いから仕方がないでは済まされませんでした。

この精神的苦痛から逃げるにはどうしても夫に女性が居る証拠が必要でした。

改めて原一さんに相談したところ、当初は「他社で調査が露見している以上、前回の見積りより人数を増やさなければならないので割高になりますよ」と云われ相当な金額を覚悟していましたが、担当責任者の方のご好意により、当初の料金で押さえていただく事になりました。

その点についても、失礼な話し、かなり疑心暗鬼になっていたので後から「料金が安いから仕方がない」などと言われたらどうしよう…と心配していました。結果としてはその様な心配は無駄だった事がわかりました。

現在は有利な形で離婚が成立し、心療内科で頂いた薬も必要なくなりました。

始めから原一さんにお願いしていればもっと早く楽になれたかもしれないと思う今日この頃です。

引用:公式サイト
➡原一探偵事務所はコチラ

2位 さくら幸子探偵事務所 水戸支店

さくら幸子探偵事務所
事務所名さくら幸子探偵事務所
所在地〒310-0026
茨城県水戸市泉町2-2-33 水戸泉町ビル7F
フリーダイヤル0120-089-390
女性専用相談フリーダイヤル 0120-065-390
創業年数34年
拠点数22か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第40170009号
出張
対応可能な調査浮気調査 人探し 結婚調査 家出調査 ストーカー調査
盗聴・盗撮調査 電磁波測定 嫌がらせ調査 ハラスメント調査
ペット調査 企業調査 証拠・監視調査 鑑定調査
若い女性
<さくら幸子探偵事務所オススメポイント!>

さくら幸子探偵事務所水戸支店は、水戸駅から車で5分。京成百貨店の近くに事務所があります。

相談累計件数18万件、お客様満足度98.3%と驚異的な数字を誇っている探偵事務所。

大手探偵会社にて二十数年にわたり、キャリアを積んだスタッフが集結してきたプロ集団が運営する探偵事務所です。

女性専用相談フリーダイヤルを設けており、夫婦問題を専門にしているカウンセラーが在籍しています。

浮気調査で不貞の証拠を押さえることはもちろんのこと、夫婦関係の修復へのサポートも万全です。

探偵学校で研修した調査員なので調査力も高く、重要なポイントを抑えた報告書は裁判資料としても活用可能です。

<利用者の声>

茨城県水戸市 / 女性 / 50代

主人の趣味の延長で、子供が小さい頃は家族でよくハイキングに出かけていましたが、子供が大きくなるにつれ、子供と私は自然と足が遠のき、再び主人だけの趣味となっておりました。

今でも年に何度か筑波山などの近隣の山に赴いているようですので、先日久しぶりに「私も行こうかな・・」と何気なく呟いたところ、動揺していた気がして、何かあるのではないかと浮気を疑うようになりました。

ネットで探偵事務所を調べ、電話で登山の尾行が可能か確認したところ「体力のあるものが行きますので、大丈夫ですよ!」と即答していただいて頼もしく感じました。

その結果、判明したのは誰かと合流することもなく単独での登山だったこと、登山ルートが以前家族で登っていたルートより難易度の高いものであること。

先日の動揺もおそらく私を心配しての事だったのでしょう。

女の影がない事には安心しましたが、もうそんなに若くないのだから無理はしないよう、さりげなく伝えようと思います。

引用:公式サイト
➡さくら幸子探偵事務所 水戸支店はコチラ

3位 トラスト探偵事務所(土浦 取手支社)

トラスト探偵事務所
事務所名トラスト探偵事務所
所在地茨城県取手市戸頭9-21-13 ウイング21戸頭2F
フリーダイヤル0120-777-771
創業年数24年以上
拠点数4か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第40080022号
出張東京・千葉・茨城
対応可能な調査浮気調査 企業調査 採用調査 素行調査 結婚相手調査 信用調査
ストーカー調査 盗聴器発見 各種情報調査 海外調査
人探し ペット探し その他証拠収集全般
<トラスト探偵事務所オススメポイント!>

日本で一番歴史があり、信用度の高い一般社団法人日本調査業協会に加盟しているトラスト探偵事務所。

調査力・探偵力に自身があり、具体的にどのような写真や映像が欲しいかを伝えると、その通りに撮影をしてくれます。

他の探偵社で成果が出なかったり、写真や動画の撮影が上手く出来なかった調査も、引き受けてくれます。

トラスト探偵事務所では成果はもちろんのこと、常に証拠の「質」へのこだわりを持って調査を行っています。

調査報告書は商品であり、その品質には妥協をせず、もちろんアルバイトや下請けは一切雇っていません。

占い師

<利用者の声>

千葉県 50代 女性

子供が大きくなり主人にも自由な時間が増え、帰ってくるのが遅くなる事が増えました。

その時に無料相談でトラストさんに相談に乗っていただき、調査を依頼しました。

その後弁護士を探そうとした所、連携弁護士の方を紹介していただき何から何までスムーズに事が進み、本当にお世話になりました。

茨城県 40代 男性

職場やママ友との飲み会の頻度が増えて、毎回帰宅が深夜になっていました。

家でスマホを肌身離さず持ち歩くようになど不審な点が多かったため、思い切ってトラストさんに相談をしてみました。

対応して頂いた相談員の方がとても熱心で、気になっていた費用が抑えられるよう効率の良い調査方法をプランして頂きました。

勇気を出して相談に伺って良かったです。

引用:公式サイト
➡トラスト探偵事務所はコチラ

4位 つくば探偵事務所

つくば探偵事務所
事務所名つくば探偵事務所
所在地〒305-0033
茨城県つくば市東新井2-1 KMS.S-2ビル 1F
電話番号029-893-2106
創業年数21年
拠点数1か所
営業時間24時間
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第40070013号
出張栃木・群馬・茨城・埼玉・福島 他地域も可能
対応可能な調査浮気・行動調査 家出・行方調査 所在・信用調査 嫌がらせ解決
盗聴器の発見 特殊な調査
若い女性
<つくば探偵事務所オススメポイント!>

つくば市を中心として茨城県内から全国ネットワークにて対応している探偵事務所。

つくば市(つくば駅近く)に専用の相談室を用意しており、相談の内容が外に漏れることはありません。

つくば探偵事務所では、依頼者の80%の方がやり直しをされているそうです。

ただ我慢するだけのやり直しではなく、21年間の経験と10,500件の相談・調査の事例を元に親身にお手伝いしてくれます。

はじめてでも、安心して相談することが出来、さらに調査終了後のお手伝いを大切にしている探偵事務所です。

<利用者の声>

こんばんは 連絡遅くなってすみません

ゴタゴタと色々ありましたが、4月中旬に、無事旦那が家を出て行きました。

子供達には、何も言わず、学校に行った後起きてきて、すぐに出て行き(もちろん、私にも両親にも何も言わずです)、その後一切、子供達に連絡はありません。

住所も教えてくれなかったのですが、やっとわかり、今は石岡市にいるようです。

で、昨日なんですが、無事、女性に請求していた慰謝料300万が一括で入金されました。

証拠のおかげですね。1月、2月と、ホント地獄の毎日でしたが、我慢して耐えて良かったです(>_<)ありがとうございました!

6日に、夫との2回目の調停があります。多分、成立しないと思いますが、子供達のために、きっちり決着つけて終わらせます

調査中は、辛いこと将来に不安になることもありましたけど、相談に乗っていただき心強かったです。

進展しましたら連絡しますね

引用:公式サイト
➡つくば探偵事務所はコチラ

5位 総合探偵社ガルエージェンシー日立

総合探偵社ガルエージェンシー日立
事務所名総合探偵社ガルエージェンシー日立
所在地〒317-0064
茨城県日立市神峰町2-9-6 神峰ビル301号室(日立市役所前)
フリーダイヤル0120-783-3095
創業年数20年
拠点数124か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第40070001号
出張
対応可能な調査不倫・浮気調査 人探し・行方探偵調査 子供のいじめ対策
身元・身辺探偵調査 素行・行動探偵調査 他
<総合探偵社ガルエージェンシー日立オススメポイント!>

茨城県日立市で、探偵業務の実績が20年以上ある老舗探偵社です。

探偵業届出番号「第40070001号」は、茨城県公安委員会発行の届出番号で最も古い第1号の番号です。

調査員全員が15年以上の経験を有するベテラン調査員ぞろいで、調査現場となることが多いホテル、待ち合わせで使われることが多い駐車場等、絶対の土地勘と情報網を有しています。

全国に124社以上の支局を持ち、定期的に各ブロック毎に会議を開催し、探偵技術の講習や地域の情報交換を行っているそうです。

解決実績は92%以上を誇り、10年間ノークレーム賞を受賞するなど「依頼者の為」を徹底しているとても安心できる事務所です。

個人情報保護を徹底しており、お客様満足度110%を目指している意識の高い探偵事務所です。

占い師

<利用者の声>

<依頼の決め手>

ネットで検索し、お電話をした後すぐに対応してくださったこと。

また、相談の時に信頼できそうだと思ったため。

<意見・感想>

まず、動画でその日の行動がきちんと撮影されていたこと。

しかも、顔が認識できるレベルできれいに撮れていたことにとても驚きました!

調査報告書も写真と共に時系列で分かりやすくまとめられていて、これで有利に裁判をすすめることが出来ると思います。

本当にありがとうございました。

引用:公式サイト
➡総合探偵社ガルエージェンシー日立はコチラ

6位 総合探偵社シークレットジャパン茨城

総合探偵社シークレットジャパン茨城
事務所名総合探偵社シークレットジャパン茨城
所在地〒310-0026
茨城県水戸市泉町2-2-33水戸泉町ビル7階
つくば市要315-74陽だまり保育2F
栃木県鹿沼市栄町1-4-6
フリーダイヤル 0120-504-208
創業年数12年
拠点数15か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第40180022号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 いじめ調査 素行調査 車両追跡・簡易調査プラン
お手軽調査 居所不明調査 ストーカー・近隣トラブル
若い女性
<総合探偵社シークレットジャパン茨城オススメポイント!>

創業年数20年以上、全国に70社以上にフランチャイズ展開をしているシークレットジャパングループ。

地元茨城・密着にこだわり、茨城県で生まれ育ったスタッフで日々、活動しております。

「張り込み、追跡・尾行」に関しても、地元の人間だからこそ、知っているルート・方法を選び、証拠の収集に当たります。

茨城県内はもちろん、全国でも「格安」にこだわり、結果が出るまでの【定額制】を採用しています。

また、不測の事態が起き、調査が出来なくなってしまった場合などに、依頼者に調査料金を返金する保証制度があります。

<利用者の声>

もんじ様 ★★★★★

浮気調査をお願いしました。

シークレットジャパン茨城さんにお願いする前に他社で見積りを取りましたが、提示された金額が高額で悩んでいました。

そんな中で、口コミを偶然見つけて藁にもすがる思いで連絡をしました。

結果は大正解でした。

料金は証拠が撮れるまでの定額制で、他社と比較して安く、事前相談無しに追加料金は一切ありませんでした。

代表の大高さんは親身な方で、調査中の報告が随時ある事は勿論、調査中の私や家族の心情にまでご配慮頂きました。

調査結果としても、複数回の現場をしっかりと抑えて頂き、これでやっと前に進めると感じております。

探偵さんとは関わらないで済む方が良いとは思いますが、身の回りで困っている知人がいた際には、真っ先に大高さんを紹介しようと考えています。

この口コミを読んで頂いた方で同じ様な悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、一度話だけでも聞いてみる事をお勧め致します!

この度は本当にお世話になりました。

引用:Googleレビュー
➡総合探偵社シークレットジャパン茨城はコチラ

7位 総合探偵社ケーワン

総合探偵社ケーワン
事務所名総合探偵社ケーワン
所在地栃木県那須塩原市下厚崎265-95
フリーダイヤル0120-388-163
創業年数25年
拠点数8か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第41130011号
出張
対応可能な調査浮気・素行調査 結婚・雇用調査 住所調査
離婚後の子供調査 債務・企業信用調査 ストーカー防止 盗聴器調査
いじめ・非行調査 その他・特殊調査等
<総合探偵社ケーワンオススメポイント!>

栃木・茨城を中心に、一人一人の依頼者に向き合い調査してくれる総合探偵社ケーワン。

電話での問い合わせの時点で、料金を明確に説明してくれ、その他にも不安な部分は電話で全て回答してくれます。

セットプラン7日間95.000円で調査が可能で、車両代・機材代等の追加料金も一切かかりません。

また、後払い制度を取り入れており、調査料金は調査終了後、報告書と引き換えにお支払いとなります。この後払い制度は調査に自信があるからこそ出来ることです。

離婚調停の経験をしているスタッフや、シングルファザーの調査員が、経験を活かし依頼者の力になってくれます。

占い師

<利用者の声>

ri様 ★★★★★

旦那が浮気ばかりしていたので離婚を考え友達が元探偵で働いていたので相談したところ、業界ならケーワンさんにした方がいいと紹介されてケーワンさんに調査依頼しました。

電話の対応から調査の進め方、料金も紹介だったので安くして頂き証拠も満足です。

友達が言うように頼んで良かったです。

ありがとう御座いました。

鈴華風様 ★★★★★

【高評価: 対応の早さ】

この度はお世話になりました。

今回数ある探偵会社からケーワンさんに決めた理由は料金後払、撮れ無ければ0円、弁護士さんや警察官OBの方々とも連携しているので信頼度抜群です。

難しい案件でしたが納得のいく仕事をしていただきました。

また何かありましたらまたケーワンに依頼したいと思います。本当に有り難うございました。

引用:Google口コミ
➡総合探偵社ケーワンはコチラ

8位 八番探偵事務所

八番探偵事務所
事務所名八番探偵事務所
所在地〒300-0044
茨城県土浦市大手町3-2 大手町センタービルヂング103
ご相談専用ダイヤル050-5360-2201
創業年数10年以上
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第40190007号
出張茨城・栃木・千葉
対応可能な調査浮気・不倫調査 素行調査 結婚前身辺・身元調査 ストーカー調査
家出・行方調査 盗聴器・盗撮器発見調査 各種鑑定調査 特殊工作
若い女性
<八番探偵事務所オススメポイント!>

すべての人が気軽に利用出来る探偵事務所を目指し、シンプルな料金設定と様々な相談案件に対応出来るよう心掛けています。

浮気調査では「ベーシックプラン」「GPS+プラン」の2つの料金プランが選べます。

調査対象者の行動を把握しているか、いないかで選ぶプランが変わってきますので、まずは電話で相談してみましょう。

もちろん相談も無料ですし、とても親身になって話を聞いてくれるので、アドバイスだけで解決することも多いそうです。

調査に関してや、料金に不安がある場合は、納得出来るまで無理に調査を勧めることはありません。クーリングオフについても申込の時点で説明してくれるので、安心してお任せ出来る探偵事務所だと言えます。

<調査事例>

【旦那が秘密の海外旅行!?浮気の証拠を押さえて】

夫の宏さんの車からバリ行きのツアーを2名分予約した明細書を発見した京香さん。

もう1人は「カワイ サヤ」という知らない女性だった。

日頃から夫には女の影がチラついていたのだが、これといった決定的なものもない為にスルーしてきたが実際に名前を見てしまうと我慢できなかったとの事で八番探偵事務所に相談。

<調査内容>

旅行は2週間後だったが、予算の関係で同行調査は行わない方向で調査計画をたてる。

まずは夫(1対)の車両に機器を設置して行動パターンの把握をする。

その後、立ち寄り先を調べたところ、つくば市内のマンションに出入りしていることを確認。

後の調査でカワイ サヤ(2対)のマンションである事、つくば市内の眼鏡販売店で勤務している事が判明。

旅行当日は両対象者を監視し、合流現場から空港搭乗ゲートまでを撮影。6日後に再度、空港から解散までを撮影・記録し調査を終了した。

<調査後の対応>

京香さんが弁護士を雇い、河合紗也(2対)に対して慰謝料請求。

夫の宏さんには離婚しない旨を伝え夫婦関係の再構築を目指すとのこと。

引用:公式サイト
➡八番探偵事務所はコチラ

9位 古河探偵事務所

古河探偵事務所
事務所名古河探偵事務所
所在地茨城県古河市女沼397-1 秋山ビル
電話番号0280-23-4637
創業年数12年
拠点数1か所
営業時間24時間
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第62211284号
出張茨城 栃木 群馬 埼玉 関東全域
対応可能な調査浮気調査 嫌がらせ、身近なトラブル 人探し調査 いじめ調査
ストーカー・つきまとい対策 盗聴器発見 結婚調査
<古河探偵事務所オススメポイント!>

古河探偵事務所は地域に密着し、信頼を最も大切に考える探偵事務所です。

専用の相談室を備えており、問い合わせの際は女性相談員が対応します。

常に2名体制で調査を行い、急な調査にも対応可能、また、証拠である画像や映像を豊富に撮影することができます。

大手探偵社では有りませんが、依頼者の話を聞いた上でご意向に沿った調査を行い、担当者が代わることなく一貫した対応をしてくれます。

調査途中での経過報告はもちろん、状況の変化についてもきちんと報告してくれます。

依頼者と真摯に向き合う姿勢を続けてきた古河探偵事務所は、開業よりクレームゼロを更新し続けています。

占い師

<利用者の声>

にゃかま恵 ★★★★★

【高評価: 品質, 対応の早さ】

数日間に渡り対応して頂いた。

問題の度に1人でどうすれば良いかあたふたしていたけれど相談すると、その度に的確で丁寧な対応をして下さって不安や悩みが解消されるので助かりました。

ここに依頼をして良かったと思います。

引用:Google口コミ
➡古河探偵事務所はコチラ

【茨城】調査費用の安い・おすすめ探偵事務所ランキング

若い女性

浮気調査の探偵費用ってどれくらいかかるんだろう?

自分で決定的な証拠を押さえるのは簡単ではないし、プロに依頼したいけど金銭面がネックだな~。

自分で尾行し続けることは非常に体力を使うし、バレてしまうと証拠も取れなくなってしまうからおすすめ出来ないわ。

浮気調査の費用・料金の相場は10~100万円と言われていて、調査日数・調査人員・探偵事務所の料金体系によっても大きな差があるのよ。

占い師
若い女性

少しでも費用を安く抑えたいけど、安くてもちゃんと調査してくれる事務所がいいな。

調査員がアルバイトだったり、探偵事務所とうまく連携の取れていない下請けだったら心配だな。

調査費用以外にも追加で費用が発生する場合もあるから、事前に確認が必要よ。

見積もりと請求額が違ってトラブルになることもあるのよ。

占い師

ここからは、少しでも調査料金を抑えたい方におすすめの探偵事務所をご紹介します。

料金形態についても一緒にご説明いたします。

1位 あい探偵 茨城対応

あい探偵
事務所名あい探偵 茨城対応
基本時間(日)1時間
基本料金2.500円~
別途経費諸経費込み
料金体系後払い
支払い方法クレジット ローン払い可
安さレベル★★★★★

<あい探偵オススメポイント>

AIグループとしてフランチャイズ展開している大手のあい探偵事務所。

リーズナブルな浮気調査料金と完全成功報酬のシステムを導入しており、探偵事務所が初めての方でも利用しやすくなっています。

また『会わずに簡単依頼調査システム』を導入し、依頼者と密に連絡を取りながら調査を進め、最終的に依頼者の納得のいく調査報告書を渡してから、調査料金を徴収します。

弁護士が推奨する探偵事務所でもあり、その調査力と調査費用は高い評価を得ています。

年中無休で24時間対応してくれるので、不安を抱えている方はまず電話をして話を聞いてもらいましょう。

占い師
➡あい探偵はコチラ

2位 ALLY探偵事務所 茨城対応

ALLY探偵事務所  
事務所名ALLY探偵事務所
基本時間(日)1時間
基本料金6.600円(税込)~
別途経費経費込み
料金体系前払い
料金支払い方法各種クレジットカード 銀行振込 分割払い
安さレベル★★★★☆

<ALLY探偵事務所オススメポイント>

ALLY探偵事務所が安い依頼費用で浮気調査が出来るのは、広告費が少額なのと、ブランド料が一切無いから。

明瞭な料金プランで、費用には浮気の証拠取得・慰謝料請求など、必要なサービスが全て含まれます。

また、他社の見積もりを持参すると、他社見積もりより優良な条件を出来る限り提案してくれます。

通常調査終了後に行うことが殆どの弁護士無料相談を、 ALLY探偵事務所では無料相談の前に【弁護士との無料相談】を実施しています。

こうすることで、依頼者の不安な部分を弁護士と相談して払拭してもらうことができます。

もちろん、アフターケアも万全に整っていますので、安心して依頼することが出来ます。

占い師
➡ALLY探偵事務所はコチラ

3位 探偵事務所ステルスリサーチ

探偵事務所ステルスリサーチ  
事務所名探偵事務所ステルスリサーチ
基本時間(日)1時間
基本料金8.000円~(最低時間4時間から)
別途経費撮影料込(初回の依頼者には、経費の割引サービス)
料金体系-
支払い方法-
安さレベル★★★☆☆
若い女性
<探偵事務所ステルスリサーチオススメポイント!>

茨城県鉾田市の探偵事務所ステルスリサーチ。

調査計画は全てオーダーメイドで、専門教育を受けた調査員が、最先端の特殊機材を使用し確実に調査してくれます。

「通常のお見積り」「短時間・短日調査」「割引コース」と3つの料金設定があり、依頼者の要望に合わせた日数での見積りが可能です。

短時間8.000円のコースは、調査資料が揃っていて、ターゲットの行動予定に確証がある場合でないと、結果が出ないことがあるそうです。

また、初回の依頼者は経費が割引きになるサービスを行っていますが、基本交通費・滞在費・宿泊施設の入店などは別途費用がかかります。

➡探偵事務所ステルスリサーチはコチラ
調査料金の注意点

こちらに記載した基本金額は、調査員1名が1時間調査した時の料金です。

浮気調査は殆どが2人~3人で調査しますので、1時間で調査員が2名なら倍の金額になりますのでご注意ください。

茨城県で失敗しない探偵事務所の選び方

探偵事務所とのトラブルのほとんどは「料金トラブル」だそうです。

  • お金を払ったのに連絡が取れなくなった
  • 調査が失敗して結果が得られないのに、高額料金を請求された
  • 調査料金に見合わない報告書を渡された
  • オプションが勝手に追加されていて、高額請求された
  • 報告書や写真が一枚も貰えなかった

上記はほんの一部の例で、証拠を得られなかったのに、高額な調査料金を請求される被害に遭われる方がとても多いのです。

このような被害に遭わないように、探偵を選ぶ時に注意するポイントをご紹介いたします。
占い師

失敗しない探偵選びのポイント

チェックするべきポイント!
  • 探偵業の証明届けがされているか
  • 会社の所在地を公開しているか
  • 口コミに悪い評判が書かれていないか
  • 見積もりの費用の内訳、細かく記載されているか
  • 調査に対するメリット・デメリットを説明してくれるか

上記の5つは、探偵を選ぶ時に確認するべき基本中の基本です。

また、求人募集に「未経験者可」などと書かれている事務所は選ばない方がいいでしょう。

捜査する探偵が、素人やアルバイトの可能性が高く、尾行がバレて通報されるミスをすることも十分にあり得ます。

何故、探偵事務所に依頼するの?

不倫・浮気で離婚に踏み切る人が少ないのに、なぜ探偵社に調査を依頼する人が多いのでしょうか。

また、探偵社の料金プランの中で「裁判用証拠取得調査」というプランが何故あるのでしょうか。

それは、万が一に備えてのお守りとして安心できるように用意されたものです。
占い師
若い女性
何故、調査を依頼することがお守りになるの?

その理由は、法律上「有責配偶者からの離婚申し立ては認められない」とされているからです。

つまり、不倫や浮気をしている配偶者からの離婚は認められないのよ。
占い師

浮気不倫問題は刑事事件ではなく、あくまで民事になる為、しっかりとした準備(証拠集め)をした上での駆け引き(戦い方)が重要になります。

配偶者が不倫・浮気をしていても「証拠」がなければ離婚が成立してしまう場合もあります。

不本意な離婚や、配偶者の不倫・浮気にずっと悲しまないためにも、必ず「証拠」は集めておきましょう。

若い女性
証拠のおかげで離婚するか・復縁するか、どちらかの決断を下せたと言う声も多かったです。

見積もりは数社必ず取ること

探偵事務所が設定している調査料金は、探偵事務所によって付け方がバラバラだと知っていますか?

更に探偵の場合は「なるべく人にはバレたくない」という心理が働いているため、中々見積もりを数社取ろうという気持ちにならない人が多いのも確かです。

ですが、1社だけで決めてしまうのは非常に危険です。
占い師

いい探偵社を選ぶには、複数社の比較が大事です。

リフォーム業者やエアコン掃除の業者などを見比べる時など、見積もりを取ることって意外と多くないでしょうか?

日用品や食料品を買う際にもスーパーを見比べたりしますよね。

探偵事務所も、実際に問い合わせることで、

  • その探偵業者の雰囲気・対応などが分かる
  • どんな調査をするのか?どのように進めていくのかが知れる
  • 自分の調査の平均的な体制や金額が分かる
  • 探偵業法に則った契約書かどうか分かる

など、より正確な情報を得ることが可能です。

探偵選びに失敗しないためにも、必ず複数の会社に見積もりを依頼してください。

「相談したら強引に契約させられてしまいそう」と心配な方は、メールで見積もりをお願いすることも出来ます。

若い女性
探偵事務所との相性、探偵との相性もありますので、契約する前にじっくりと焦らずに選びましょう。自分一人では不安だという方は、街角相談所を利用し、探偵社との間に入ってもらうといいでしょう。
➡街角相談所はコチラ

また探偵マッチングサービスとも言われている「探偵さがしのタントくん」もおすすめです。

相談者の予算や目的、スケジュールを聞き、希望の条件に合った探偵を無料で紹介してくれるので、初めての方にはコチラもおすすめです。
占い師
➡探偵さがしのタントくんはコチラ

被害に遭ってしまったら

若い女性
もし、依頼した探偵事務所との間でトラブルが起きてしまったらどうしよう。そういう時はどこに相談したらいいの?

国民生活センター

身近な存在なのが茨城県消費生活センターです。

こちらでも探偵事務所とのトラブルを相談することが可能です。

消費生活センターは、商品やサービスなどで生じたさまざまなトラブルに関する相談に乗ってくれます。

探偵事務所との契約も「サービス」と考えられており、契約内容に関して起きたトラブルにも対応してもらえます。

消費者相談センターには専門の相談員が在籍しており、探偵事務所とのトラブルについて詳しい話を聞いた上で、的確なアドバイスを行ってくれます。
占い師
➡茨城県消費生活センターはコチラ 茨城県社団法人探偵協会

<茨城県社団法人探偵協会>

社団法人探偵協会は、探偵の技術向上を目的とした研修活動をはじめ、資格認定の講習、探偵教本の発行、公安委員会への探偵業法届け出、開業のサポート、各種法的書類の無償配布、探偵の日の制定、探偵業界の健全な発展、権利向上を目的とした署名活動、探偵業国家資格化推進運動等を実施しています。

こちらのホームページに【探偵、興信所への苦情相談窓口】を設けていますので、トラブルが起きた際はこちらに相談してください。

若い女性
探偵業者との間に生じた問題等があれば、まずは相談してみましょう。
➡茨城県社団法人探偵協会はコチラ

【茨城】おすすめ探偵事務所 まとめ

茨城県でおすすめの探偵事務所をご紹介しました。

若い女性
浮気率は全国41位と低いのですが、離婚率が13位と高めの茨城県。

浮気をする人が少ない茨城県では、探偵事務所に調査を依頼することなんて殆どない方が大半だと思います。

パートナーの行動がおかしかったり、疑惑を抱いていても「浮気をしているかも」なんて想像したくないですよね。

いざという時、何も分からない状態では、悪徳な探偵事務所にひかかってしまうかも知れません。

殆どの探偵事務所が、無料で見積もりを出してくれます。

何社か見積もりを出してもらい、依頼前に事務所の対応などもしっかり確認してから依頼することをおすすめします。

今、パートナーの行動で苦しんでいる方の悩みが、一日も早く解決しますように。

占いサイト新着記事