オススメの電話占いはこちら
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 岩手県おすすめ探偵事務所

【岩手県】で浮気調査!おすすめ探偵事務所ランキング

ALG探偵社

若い女性

北海道に次ぐ面積を誇っている岩手県。

南部・北部・沿岸部とでは、言葉や県民性、気質も異なっています。

北部の男性は保守的で真面目、やや頑固者。

南部は商売気質で、行動も積極的と言われています。

北部の女性は、真面目でしっかり者。

南部はプライドが高い人が多いと言われているわ。

男女ともに北部の人は一途な人が多く、浮気や不倫を嫌う傾向にあるようね。

占い師

そんな岩手県の離婚率は1.49で47都道府県中38位となっています。

今回は岩手県のおすすめ探偵事務所、東北エリア対応可能な探偵事務所をランキング形式でまとめました。

実際に利用された方の口コミも一緒にご紹介しますので、是非参考にしてください。

事務所名 原一探偵事務所 はやぶさ探偵社 総合探偵社クロル FUJIリサーチ 総合探偵社ネクストジャパン 総合探偵社ガルエージェンシー岩手 シークレットジャパン東北本部 いちご探偵事務所 盛岡探偵事務所
創業年数 47年 8年 -年 14年 -年 20年 4年 19年 30年
拠点数 18か所 1か所 2か所 6か所 1か所 124か所 60か所 1か所 1か所
相談受付 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日
無料相談
アフター
フォロー
出張 - -

岩手でおすすめの探偵事務所ランキング

全国に支店を展開する大手探偵事務所から、東北地方を中心に調査を行っている事務所など、選び方は様々です。

今からご紹介する探偵事務所は、無料相談があり、24時間相談受付を行っている所ばかりです。

まずは無料の電話相談を利用し、プロに話を聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着くと思います。

若い女性
今から岩手県の浮気調査に対応出来る、おすすめ探偵事務所をご紹介していきます!

1位 原一探偵事務所 岩手対応

原一探偵事務所
事務所名原一探偵事務所 岩手対応
所在地〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-6-15 チコウビル401号
フリーダイヤル0120-85-8011
創業年数47年
拠点数18か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22210016号
出張
対応可能な調査浮気調査・行動調査 家出・人探し調査
高齢者見守り調査 お墓探し調査
<原一探偵事務所オススメポイント!>

全国の主要都市18箇所に事務所をかまえ、調査実績47年、相談件数は5万件を超えており探偵業界トップクラスの知名度を誇っています。

場合によっては、即日調査に着手可能な頼もしい事務所。

探偵事務所を探していると必ず名前を聞くほど、実力・実績共にずば抜けており、とても頼りになります。

岩手を対応する仙台エリアの探偵は、全国にネットワークを持ちそのエリアごとに必要な情報とエリア特徴から確実な調査を行っています。

占い師

<利用者の声>

40代 女性 神奈川県在住

【夫の素行調査のご依頼】

いつもお世話になっております。

ご注意いただいていたおかげで落ち着いて中身を確認することができました。

調査員の皆様が一生懸命に追いかけて下さり、同じ場所で何時間も見張ってくださっていたことを知り、やはり素人ではとても無理なことだと感じました。

二人が手を繋いでいる様子がきれいに撮れていてなんとも言えない気持ちになりました。

でも真実を知ることができて心からよかったと思っています。本当にありがとうございました。

報告書受け取りました。スッキリしました。色々ありがとうございました。

引用:公式サイト
➡原一探偵事務所はコチラ

2位 はやぶさ探偵社 岩手対応

はやぶさ探偵社
事務所名はやぶさ探偵社
所在地〒160-0022
東京都新宿区7 新宿2-7-7 寿ビル2階
フリーダイヤル0120-377-775
創業年数8年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第30160044号
出張
対応可能な調査浮気調査 家出調査 結婚調査 盗聴器発見
ストーカー調査 いじめ調査
若い女性
<はやぶさ探偵社オススメポイント!>

47都道府県どこでも即日対応な大手探偵事務所。

浮気直通ダイヤルを開通しており、非通知での電話にも対応してくれます。

諸経費全て含まれた見積もりを出し、安心の後払い制度を取り入れています。

「警察OB」か「探偵学校卒業者」の実力がある調査員のみが在籍しており、調査結果が出なければ料金はかからないという評価の高い事務所です。

<利用者の声>

東京都在住 M.S様 40代女性

【信頼出来る探偵会社さんです。】

浮気調査会社を探したものの依頼する勇気が持てずにいましたが、事情を知る友人が知人を介し、はやぶさ探偵社を紹介してくれました。

自宅近くのカフェでお会いするまでは緊張しましたが、状況から浮気の可能性が高いということ、証拠としての需要度や料金説明もしっかりお話していただき、信頼出来ると思い契約をさせていただきました。

調査中も丁寧に経過報告をして下さいましたし、契約時間内での無駄のない調査で、引っ越し先で女性と暮らし始めた証拠をしっかり取っていただくことが出来ました。

調査が終わった後は動揺も大きく、何から始めて良いのか戸惑っていましたが、色々相談にも乗っていただき、信頼のおける弁護士さんまで紹介していただけたのは、とても心強く有難かったです。

引用:公式サイト
➡はやぶさ探偵社はコチラ

3位 総合探偵社クロル 岩手対応

総合探偵社クロル
事務所名総合探偵社クロル 岩手対応
所在地東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング8F
フリーダイヤル0120-335-968
創業年数-年
拠点数2か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第30210097号
出張
対応可能な調査浮気調査 婚前調査 人探し調査 家出調査
行動調査 その他調査
<総合探偵社クロル オススメポイント!>

業界のタブーを打ち破り、依頼者からの調査希望は可能な限り実現してくれる頼もしい事務所。

「少しでも調査に関わりたい」という依頼者が多く、クロルではその気持ちを受け止め、業界初の「お客様と一緒に進めるプラン」を作ってくれました。

よって、調査プランにも「セルフ調査プラン」というものがあります。

常に依頼者の目線に立って考え、常に新しいサービスを提供してくれる対応力・提案力に優れた事務所です。

占い師

<浮気調査の事例>

30代 女性

20年程前に夫が浮気。話し合いで分かれたが、4年前の同窓会に参加してから様子が変わってきたように思う。

【調査結果】

対象者が実家に行くと言っている日に調査を実行。

自宅を出て、情報の実家に入るも1時間ほどで出てきて、隣の市へ移動。

あるアパートに入ると、そのまま夜を明かし、翌朝対象者と女性と共に10代後半の女性が外出する。飲食店で食事している時に「パパ」という呼び方をしている様子あり。食事後、ショッピングなどをして帰宅した。

【利用者の声】

昔、浮気したとき一度許しましたが、まさか続いているとは思いませんでした。

撮って頂いた写真を視たら夫に少し似ている気もするので、DNA鑑定も検討しています。

弁護士を紹介していただいたので離婚へ向けて法的に対処したいと思います。

引用:公式サイト
➡総合探偵社クロルはコチラ

4位 FUJIリサーチ 岩手対応

FUJIリサーチ
事務所名FUJIリサーチ
所在地〒110-0015
東京都台東区東上野3-35-9本池田ビル9階B号室
フリーダイヤル0120-988-456
創業年数14年
拠点数6か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第30160194号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 結婚前調査・信用調査 離婚・裁判資料の収集
ストーカー調査 行方・所在調査 盗聴・盗撮調査
結婚詐欺調査 見守り調査
若い女性
<FUJIリサーチ オススメポイント!>

FUJIリサーチが加盟している「社団法人日本調査業協会」は、内閣総理大臣の認可を受け、警察庁を所管官庁とする日本で唯一の全国組織として公認された法人です。

弁護士から多くの依頼を受けているFUJIリサーチが提出する調査結果報告書は、裁判でとても有効的なものと評判です。

また「探偵さがしのタントくん」とも提携している、信用度の高い事務所です。

技術力の高い調査員が多数在籍しており、安心と信頼で選ぶ方におすすめの事務所です。

➡FUJIリサーチはコチラ

5位 総合探偵社ネクストジャパン

総合探偵社ネクストジャパン
事務所名総合探偵社ネクストジャパン
所在地〒020-0011
岩手県盛岡市三ツ割字鉢の皮45番地25
フリーダイヤル0120-907-032
創業年数-年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第21180004号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 ストーカー調査・対策 素行・行動調査
盗聴器・盗撮器発見調査 いじめ調査・対策 家出人行方・所在調査
内偵調査・裁判用証拠 ハラスメント調査 婚前調査・結婚詐欺
<総合探偵社ネクストジャパン オススメポイント!>

ネクストジャパンは、岩手県盛岡市に本社を置く地元密着型の探偵事務所です。

男性・女性スタッフ共にベテラン調査員が在籍しており、最新技術を導入し調査を行ってくれます。

調査の流れ、調査費用を明確に提示し、1時間2.000円での浮気調査は地域最安値です。

各種調査結果をもとに、手厚いアフターフォローで問題が解決するまでずっと寄り添ってくれる事務所です。

占い師
➡総合探偵社ネクストジャパンはコチラ

6位 総合探偵社ガルエージェンシー岩手

総合探偵社ガルエージェンシー岩手
事務所名総合探偵社ガルエージェンシー岩手
所在地〒020-0021
岩手県盛岡市中央通1丁目7番35号 コアフィールド盛岡3F
フリーダイヤル0120-862-007
創業年数-年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第21170001号
出張
対応可能な調査不倫・浮気調査 行方・所在調査 信用調査 身元・身辺調査
ストーカー・嫌がらせ対策 いじめ対策 盗聴・盗撮発見 その他
若い女性
<総合探偵社ガルエージェンシー岩手オススメポイント!>

全国に124社以上の支局を持ち、その全国を網羅したFCネットワークを生かした機動力と情報力は、他の探偵社には真似できない調査力です。

探偵の社会的な地位向上の為に、全国7ヶ所にてガル直営の探偵学校を運営し、人材の育成に力を注いでいます。

解決実績は92%以上を誇り、10年間ノークレーム賞を受賞するなど「依頼者の為」を徹底しているとても安心できる事務所です。

「探偵は結果がすべて」調査目的に満足いただけなければ調査料はかかりません。一度、その調査力をお試しください。

<利用者の声>

岩手県在住 A子様

この度は、ガルエージェンシー岩手様には大変お世話になりました。調査の面だけではなく、精神的な面でも支えとなっていただき本当に感謝しております。

私は1年ほど前から夫の行動に不審を抱くようになりました。それは突然の残業が増えたり、出張に頻繁に行くようになったことからでした。

家事、子育てに追われた日々に併せて夫への不信感に一人で悩んでいました。そんな折、ガルさんのチラシを郵便受けに見つけ、すがる想いで電話を掛けました。

私はその日のうちにガルさんを尋ね、相談員の方に全てをお話しました。相談員の方には遅い時間に伺ったにもかかわらず親身に、また丁寧に私の気持ちを聞いていただきました。

調査をお願いしてから数日後、ガルさんから報告書を頂き、夫の浮気を知ることができました。覚悟はしていたことでしたが、実際少し戸惑いました。しかしガルさんの適切なアドバイスを頂き、私自身、覚悟を決めて離婚することを決めました。

こうなったら、夫には子供たちの為にもきちっとした対応を約束させなければいけないと思います。

また、相手の女性にも責任ある対応をとっていただこうと思っております。

これから、また新しい戦いが始まりますが、まだまだ、ガルさんには力になっていただければなりません、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

引用:公式サイト
➡総合探偵社ガルエージェンシー岩手はコチラ

7位 シークレットジャパン東北本部

シークレットジャパン東北本部
事務所名シークレットジャパン東北本部
所在地宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目6-23 今野ビル2階
フリーダイヤル0120-267-107
創業年数4年
拠点数60か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22180018号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・所在・行方調査 行動・素行調査 婚前・結婚調査
盗聴器・盗撮器発見 いじめ調査・対策 ストーカー調査・対策
嫌がらせ調査・対策 身辺・身元調査
<シークレットジャパン東北本部 オススメポイント!>

全国に60拠点を構える大手探偵社グループで、全国に独自のネットワークが存在するため、グループ間での連携が可能です。

探偵は調査経験と土地勘が調査力に直結しているため、それぞれの支部が地元で調査実績を積んでいるそうです。

明確な料金体系で、1日の最大料金は10万円までと決まっています。この金額の中には経費など全て込みとなっており、お見積りからの追加料金は一切ありません。

一貫したフォロー体制をとっており、調査終了がゴールではないことが多いため、調査終了後も継続して相談に乗ってくれるので安心出来ます。

占い師
➡シークレットジャパン東北本部はコチラ

8位 いちご探偵事務所 岩手対応

いちご探偵事務所
事務所名いちご探偵事務所
所在地〒020-0023
岩手県 盛岡市内丸17-7 藤島ビル201
フリーダイヤル0120-15-3215
創業年数19年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第21070005号
出張-
対応可能な調査浮気・素行調査 盗聴調査 家出人調査 鑑定調査 いやがらせ調査
電磁波調査 いじめ調査 ペット探し調査 勤務先調査
若い女性
<いちご探偵事務所オススメポイント!>

離婚相談に関して実績が豊富で、全国的にも名の知られている事務所です。

相談者が安心して依頼できるように、過去の案件の報告書や多数の写真を見ることが出来、事務所の技能を確認することが出来ます。

岩手県で唯一、暗視カメラを保有している業者でもあり、複数の法律事務所と連携し、証拠と弁護士の一貫体制を実現しています。

相談者のお悩みや状況を最優先し、とても親身になって相談に乗ってくれて、電話相談だけで今後の進め方を知ることが出来ます。

➡いちご探偵事務所はコチラ

9位 盛岡探偵事務所

盛岡探偵事務所
事務所名盛岡探偵事務所
所在地〒020-0016
岩手県盛岡市名須川町21-7 リヒテンシュロス101
フリーダイヤル 0120-490-156
創業年数30年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第21070005号
出張-
対応可能な調査浮気・素行調査 盗聴調査 家出人調査 鑑定調査 いやがらせ調査
電磁波調査 いじめ調査 ペット探し調査 勤務先調査
<盛岡探偵事務所オススメポイント!>

地元で開業以来30年間「何よりも依頼主のことを第一に考える」ことを信念にしている事務所です。

他社より安くなるように様々な要素を加味し、依頼者と綿密な打ち合わせをし、依頼者に一番合った方法で引き受けてくれます。

調査の進行状況や経過を、必要に応じ確認してもらいながら、リアルタイムで最善の調査を進めてくださいます。

裁判での証人出廷もしてくれるので、アフターケアも万全です。

占い師
➡盛岡探偵事務所はコチラ

【岩手】調査費用の安い・おすすめ探偵事務所ランキング

若い女性

浮気調査の探偵費用ってどれくらいかかるんだろう?

探偵事務所から見積もり出してもらったけど、これって妥当なのかな?

平均が分からないよ~。

料金システムは時間制・パック・成果報酬と分かれているのよ。1時間1名の平均は1~3万円程度が目安と言われているわ。

探偵事務所によって金額は様々だけど、殆どの費用が人件費なのよ。

だったら尚更、実力のある調査員に調査を依頼したいと思うわよね。

占い師
若い女性
少しでも費用を安く抑えたいけど、安くてもちゃんと調査してくれる事務所がいいな。調査員がアルバイトだと心配だな。
調査費用以外にも追加で諸経費が発生する場合もあるから、事前に確認が必要よ。見積もりと請求額が違ってトラブルになることもあるのよ。
占い師

ここからは、岩手で調査費用の安い事務所をご紹介していきます。

別途かかる費用があるかどうかも、一緒にご案内します。

1位 総合探偵社ネクストジャパン 岩手対応

総合探偵社ネクストジャパン
事務所名総合探偵社ネクストジャパン
基本時間(日)1時間/1週間
基本料金2.000円/35,000円
別途経費経費込み(同意を頂いた上で加算の可能性あり)
料金支払い方法不明
安さレベル★★★★★

<総合探偵社ネクストジャパン オススメポイント>

1時間 2,000円 (地域最安)1週間 35,000円

裁判用証拠取得調査は初回 5時間 30,000円~

調査に必要な経費は、基本的に予算内に含まれています。

ただし急な移動や想定外の行動に対応する場合などに限り、別途相談の上請求する場合もあります。

調査段階で加算が必要となっても、無断で加算することはありません。

占い師
➡総合探偵社ネクストジャパンはコチラ

2位 響・Agent 岩手対応

響・Agent
事務所名響・Agent
基本時間(日)1時間
基本料金6.600円~(16時間を超える場合は3,300円から ※適用条件あり)
別途経費経費込み
料金支払い方法後払い対応可
安さレベル★★★★★
若い女性
<響・Agentオススメポイント!>

弁護士が運営する探偵事務所で、慰謝料の請求や示談交渉に強いことが特徴です。

「相談料0円」「24時間相談受付中」「追加料金0円」と明確で納得出来る低料金。

調査日程、調査時間、調査員の人数、その他諸費用の詳細を、相談者の状況もふまえ調整し提示してくださいます。

「私たちを信頼して頼ってきてくれた、困っている人を助けたい」という気持ちから低価格で依頼を受けてくれるそうです。

➡響・Agentはコチラ

3位 総合探偵社AMUSE 岩手対応

総合探偵社AMUSE
事務所名総合探偵社AMUSE
基本時間(日)1時間
基本料金8.250円~※連続15時間未満の場合の最低料金
別途経費経費込み(同意を頂いた上で加算の可能性あり)
料金支払い方法基本的には現金一括(希望であればカードでの決済や分割にも対応)
安さレベル★★★★★

<総合探偵社AMUSEオススメポイント>

調査員が全員、探偵としての厳しい教育を受け、合格したプロフェッショナル集団でキャリア10年以上のベテラン揃いのAMUSE。

国内にとどまらず、海外でも調査してくれますので、パートナーの出張や旅行先の行動調査も可能です。

※連続15時間以上24時間以内の場合は3,980円(税込)~/1時間となっております。

お見積りは無料、お見積り以上の金額は一切かかりません。

また、分割払いにも対応しています。

占い師
➡総合探偵社AMUSEはコチラ
料金の注意点

こちらに記載した基本金額は、調査員1名が1時間調査した時の料金です。

浮気調査は殆どが2人~3人で調査しますので、1時間で調査員が2名なら倍の金額になってきます。

岩手の浮気関連データ

若い女性

岩手県は北海道に次ぐ広さで、その面積は四国四県に匹敵するほど。

「中尊寺金色堂」や宮沢賢治にも愛された広大な面積を誇る「小岩井農場」などが有名です。

建築遺産が今も数多く残されている岩手県の、浮気関連データについてみていきましょう!

  • 既婚者の割合 37位 66.7%
  • 岩手県民の浮気率 40位 18.7%
  • 岩手県民の浮気率(男性) 23位 27.03%
  • 岩手県民の浮気率(女性) 40位 11.2%
  • 岩手県民の離婚件数  41位 1754件
引用:相模ゴム工業株式会社

上記を見てみると、岩手県民は男性の方が圧倒的に浮気率が高いことが分かります。

浮気率も47都道府県中40位と順位で見ると低いのですが、約6人に1人の割合で浮気の経験があるということになります。

2020年に24位だった幸福度ランキング。こちらは当時Twitterでも話題となっていましたね。

しかし最新版(2021年版)では総合順位41位と大きく下落しています。

占い師

<岩手県での浮気調査の注意点>

岩手県は広大な面積なので、注意したい点は交通費などの実費。

岩手県に住んでいる人たちは、公共機関での移動より自家用車で移動をする人の方が圧倒的に多いです。

よって尾行調査も車を使って行うことになるため、その際の「ガソリン代」が別途発生することが殆どです。

調査費用の中に、車両代やガソリン代などの経費が全て含まれている探偵会社もあるので、見積もりを出してもらう時に必ず確認するようにしましょう。

この金額が含まれているかいないかで、総額が全く異なってきます。

岩手県で失敗しない探偵選びのポイント

チェックするべきポイント!
  • 探偵業の証明届けがされているか
  • 会社の所在地を公開しているか
  • 口コミに悪い評判が書かれていないか
  • 見積もりの費用の内訳、細かく記載されているか
  • 調査に失敗したときのリスクを説明してくれるか
  • アフターフォローがあるか

上記の6つは、探偵を選ぶ時に確認するべき基本中の基本です。

また、求人募集に「未経験者可」などと書かれている事務所は選ばない方がいいでしょう。

捜査する探偵が、素人やアルバイトの可能性が高く、尾行がバレて通報されるミスをすることも十分にあり得ます。

若い女性

探偵は届出さえ出せば誰でもなれちゃうんです。

難しい試験があるわけじゃないし、捜査金額も決まっているわけじゃないから、悪質な業者がどんどん出て来ちゃうのね。

信頼できる探偵事務所はほんの一握りかも知れないわね。探偵に頼むほどの悩みってきっと凄く深刻だと思うわ。

だからこそ、信用できる探偵社を見つけましょうね。

占い師

被害に遭わないための対策

若い女性
探偵事務所に依頼して、浮気調査をしてもらうまでの流れはざっと5ステップです。
  • 電話やメールで問い合わせ・相談
  • 面談・打ち合わせ
  • 見積もり・契約
  • 調査
  • 調査終了・報告書交付

浮気調査の流れは、探偵社によっては異なることもあります。

どの探偵事務所に依頼するかを決めるまでの流れも重要です。

探偵社を選ぶ時に必ずしてほしいことを今からご説明します。

見積もりは数社必ず取ること

1社だけで決めてしまうのは非常に危険です。

いい探偵社を選ぶには、複数社の比較が大事です。

実際に問い合わせることで、

  • その探偵業者の雰囲気・対応などが分かる
  • どんな調査をするのか?どのように進めていくのかが知れる
  • 自分の調査の平均的な体制や金額が分かる

など、より正確な情報を得ることが可能です。

探偵選びに失敗しないためにも、必ず複数の会社に見積もりを依頼してください。

「相談したら強引に契約させられてしまいそう」と心配な方は、メールで見積もりをお願いすることも出来ます。

若い女性
探偵事務所との相性、探偵との相性もありますので、契約する前にじっくりと焦らずに選びましょう。自分一人では不安だという方は、街角相談所を利用し、探偵社との間に入ってもらうといいでしょう。

【岩手】おすすめ探偵事務所 まとめ

岩手県でおすすめの探偵事務所をご紹介しました。

若い女性
岩手県は全国でも離婚率が低く、夫婦間の揉め事が少ない県と言えます。また、他の都道府県に比べ、浮気調査料金・人探し料金は少し安めの印象を受けました。

浮気・不倫をしていると、日々の生活で態度にちょっとした変化が出てきます。

パートナーの行動がおかしかったり、疑惑を抱いていても「浮気をしているかも」なんて想像したくないですよね。

しかし、動き出さなければいけない時が来るかも知れません。

もし相手への不信感を持っているのであれば、プロの探偵に事実確認をしてもらい、言い逃れの出来ない決定的な証拠を押さえましょう。

法的な手続きをスムーズにするためにも、時間や労力を使い精神的に疲弊するよりも、探偵事務所へ依頼した方が賢明な判断でしょう。

自分でリスクを背負って動くよりも、有効な証拠が集められます。

占い師

探偵事務所の中にはカウンセラーが在籍している所もあります。

浮気調査で不貞の証拠を押さえることはもちろんのこと、夫婦関係の修復へのサポートもしてくれます。

関係を終わらせるために探偵を依頼するのでは無く、今より良い未来になる為に探偵事務所を頼ってみてください。

占いサイト新着記事