オススメの電話占いはこちら
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 宮城県おすすめ探偵事務所

【宮城県】で浮気調査!おすすめ探偵事務所ランキング

ALG探偵社

若い女性

東北新幹線が走り、地下鉄東西線が開通するなど、利便性が高く暮らしやすい地域として発展している宮城県。

また、県内には松島の絶景や蔵王、栗駒の山々など、豊かな大自然もあります。

そんな生活しやすく自然を満喫できる宮城県民の特徴はどうなのでしょうか?

宮城県の男性は自分の意思もしっかり持って、コミュニケーションを大事にしているわ。

東北の人では珍しくおしゃべりが好きで、とても人当たりが良い人たちが多いようね。

女性も男性も、負けず嫌いな人が多い傾向にあるわね。そして女性はとてもノリが良いのよ。

占い師
  • 既婚者の割合 43位 64.3%
  • 宮城県民の浮気率 23位 21.6%
  • 宮城県民の離婚率20位 1.66
引用:相模ゴム工業株式会社

宮城県の離婚率は1.66で47都道府県中20位(前年32位)となっています。

浮気率は21.6%で、47都道府県中23位。

宮城県内の平均より仙台市の離婚率は1.73%となっており、宮城県内の平均より仙台市の離婚率が高いことが分かります。

近年は3組に1組が離婚していると言われているくらい、離婚が珍しいものではなくなっています。

今回は宮城県の浮気調査に強いおすすめ探偵事務所をランキング形式でまとめました。

若い女性
実際に利用された方の口コミも一緒にご紹介しますので、是非参考にしてください。
事務所名 原一探偵事務所 さくら幸子探偵事務所 トゥルース探偵事務所 あおば愛子探偵事務所 ラビット探偵社 総合探偵社ガルエージェンシー仙台第一 東北総合調査相談室 総合探偵日本民事調査研究所 MR探偵事務所 シークレットジャパン
創業年数 47年 34年 -年 6年 10年 20年 20年 -年 19年 4年
拠点数 18か所 22か所 1か所 1か所 14か所 124か所 1か所 1か所 14か所 60か所
相談受付 24時間365日 24時間365日 原則24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日
無料相談
アフター
フォロー
出張 -

宮城で浮気調査に強い探偵事務所ランキング

探偵社や興信所に調査依頼をする方で、一番多い調査依頼は浮気調査だそうです。

「浮気をやめさせたい」が最も多い理由ですが、他にも「事実をはっきりさせたい」「相手に慰謝料を請求したい」「いざと言う時のために証拠を押さえたい」などがあります。

一人で悩んでいても解決には近付きません。

プロに依頼し、事実を確認する事でようやく一歩動き出せるのです。

若い女性
今から宮城・仙台で実績を残しているおすすめ探偵事務所をご紹介いたします。

1位 原一探偵事務所 仙台拠点

原一探偵事務所
事務所名原一探偵事務所 仙台拠点
所在地〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-6-15 チコウビル401号
フリーダイヤル0120-85-8011
創業年数47年
拠点数18か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22210016号
出張
対応可能な調査浮気調査・行動調査 家出・人探し調査
高齢者見守り調査 お墓探し調査
<原一探偵事務所オススメポイント!>

3年間の社内教育を受け調査員になれた後も、離職率90%とも言われている社内訓練を実施している原一探偵。

場合によっては、即日調査に着手可能な頼もしい事務所。

浮気関係の相談については、24時間365日年中無休でいつでも対応。

解決実績は8万件超で、探偵事務所を探していると必ず名前を聞くほど、実力・実績共にずば抜けており、とても頼りになります。

仙台エリアの探偵は、全国にネットワークを持ちそのエリアごとに必要な情報とエリア特徴から確実な調査を行っています。

占い師

<浮気調査の事例>

20代 女性 結婚1年 神奈川県在住

【夫が昔の彼女と連絡を取り合っているようなのですが…】

結婚して1年目、妊娠3か月です。本来なら幸せな新婚生活を送っているはずなのですが、ちょっと不安なことがあります。

夫には、私と結婚する前から彼女がいました。その時は彼女の裏切りから別れたと聞き、安心していましたが、 どうやら夫のメモからこの彼女と連絡を取り合っているようなのです。

帰宅時間も遅くなり、最近は私にも対する態度も冷たくなってきました。ここで真実を知り、今後のことを考えたくご相談しました。

<調査について>

初日の調査で朝の出勤時に彼女と待ち合わせをして出勤する姿を確認。別れた後、女性をマークして勤務先判明。

その後の調査で帰宅時も時間が合えば一緒に帰宅していることがわかりました。

費用:3日間 360,000円

<お客様より>

信じられませんでした。夫が帰宅後グーで殴ってやりました。

依頼する前は自分自身でも半信半疑でしたが、原一さんに相談して事態の深刻さがなんとなくわかり、報告書を見た時はがく然としました。

調査結果を私の兄にも伝え、兄から強くお説教してもらいました。兄は夫の学生時代の先輩なのでお説教が効いたようです。

深い関係になる前に付き合いを辞めさせることができてよかったです。ありがとうございました。

引用:公式サイト
➡原一探偵事務所はコチラ

2位 さくら幸子探偵事務所 仙台支店

さくら幸子探偵事務所
事務所名さくら幸子探偵事務所 仙台支店
所在地〒980-0021
仙台市青葉区中央1丁目2-3 仙台マークワン19F
フリーダイヤル0120-089-390
女性専用相談フリーダイヤル 0120-065-390
創業年数34年
拠点数22か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22080039号
出張
対応可能な調査浮気調査 人探し 結婚調査 家出調査
ストーカー調査 盗聴・盗撮調査 電磁波測定 嫌がらせ調査
ハラスメント調査 ペット調査 企業調査 証拠・監視調査 鑑定調査
若い女性
<さくら幸子探偵事務所オススメポイント!>

相談累計件数18万件、お客様満足度98.3%と驚異的な数字を誇っているさくら幸子探偵事務所。

大手探偵会社にて二十数年にわたり、キャリアを積んだスタッフが集結してきたプロ集団が運営する探偵事務所です。

女性専用相談フリーダイヤルを設けており、夫婦問題を専門にしているカウンセラーが在籍しています。

浮気調査で不貞の証拠を押さえることはもちろんのこと、夫婦関係の修復へのサポートも万全です。

探偵学校で研修した調査員なので調査力も高く、重要なポイントを抑えた報告書は裁判資料としても活用可能です。

<利用者の声>

宮城県仙台市 / 女性 / 30代

【ご相談内容: 浮気調査】

主人と私は元々、東北楽天ゴールデンイーグルスのファン同士という関係でした。

長男を出産して以降、私は球場には行っていないのですが、主人は引き続き球場でファン同士の交流を続けていました。

私の目がないのをいいことに浮気のようなことをしているのではないか、そんな疑いを持つようになったのは、自らが趣味仲間から恋愛への変遷を経験したのが大きいように思います。

2週間ほど調査をしてもらいましたが、女の影はなかったとのご報告に安心しました。

息子がもう少し大きくなったら、今度は家族で球場に行こうと思います。

引用:公式サイト
➡さくら幸子探偵事務所はコチラ

3位 トゥルース探偵事務所

トゥルース探偵事務所
事務所名トゥルース探偵事務所
所在地仙台市青葉区上杉2丁目4番26号 パル上杉501
電話番号022-702-2596
創業年数-年
拠点数1か所
営業時間原則24時間
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22220010号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 素行調査 所在調査 企業関係調査 社会問題調査 その他の調査
<トゥルース探偵事務所オススメポイント!>

代表者が元刑事で、民事関係法令、ビジネス法務、交渉術等に強みを持ち、豊富な人脈を有しているトゥルース探偵事務所。

依頼者の要望に最大限コミット出来るよう、常にお客様ファーストでより良い提案を心掛けているそうです。

料金体系が明確で、諸経費・車両代・調査報告書代などの金額までしっかり記載されています。

相談の内容ごとに料金交渉にも応じてくれるので、まずは無料相談をされる事をおすすめします。

それぞれの案件に応じた最善の調査計画をオーダーメイドで提案してくれる、とても頼りがいのある事務所です。

占い師

<利用者の声>

★★★★★ 5.0 <男性>

安心して以来出来ました。

24時間のサポートは他の事務所では出来ないと思います。

適切な助言、サポートして頂き無事解決出来ました。

人生何が振り返ってくるか誰にも分かりません。

今回は本当に助かりました。ありがとうございます。

引用:公式サイト
➡トゥルース探偵事務所はコチラ

4位 あおば愛子探偵事務所

あおば愛子探偵事務所
事務所名あおば愛子探偵事務所
所在地〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目3-1 クラックス仙台4階
フリーダイヤル0120-957-383
創業年数6年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22220015号
出張
対応可能な調査不倫・浮気調査 行動・素行調査 盗聴器・盗撮器発見
従業員の素行調査 ストーカー・嫌がらせ対策 身上調査
企業・社員動向調査 いじめ調査
若い女性
<あおば愛子探偵事務所オススメポイント!>

東北エリア全域をサポートしているあおば愛子探偵事務所。

安心の料金後払い制を採用している他、女性カウンセラーが在籍しており親身になって相談に乗ってくれます。

相談者の立場に立って物事を考えてくれ、負担が掛からないような最適な調査プランを作成してくれます。

調査能力の高いベテラン調査員多く在籍しており、確実な証拠を掴むために全力で動いてくれます。

相談は何度でも無料なので、一人で抱え込まずに、まずは相談してみましょう。

<利用者の声>

盛岡市在住・40代男性 浮気調査

妻と結婚式をあげて半年、職場での異動もあり、帰宅時間が遅くなったり、外泊もするようになりました。

携帯電話を肌身離さず持ち歩き、職場の同僚男性とのメールのやり取りを見てしまった。

妻の休日に調査をお願いしたら、朝から車で出かけ道の駅で同僚男性と合流し、腕を組んで買い物をしたり、食事をしたり、夕方にラブホテル入ったとカウンセラーのМさんから連絡されました。

後日、報告書には衝撃的な内容でしたが細かく目で見ることができました。

証拠を出して頂いたおかげで相手から慰謝料をもらい、もう一度夫婦としてやり直そうという結果にもなりました。

信頼のできる調査には感謝しています、ありがとうございました。

引用:公式サイト
➡あおば愛子探偵事務所はコチラ

5位 ラビット探偵社

ラビット探偵社
事務所名ラビット探偵社
所在地東京都港区芝1-15-14オフィスニューガイア浜松町No.16 3階
フリーダイヤル0120-509-027
創業年数10年
拠点数14か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第30150236号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・家出 企業調査 結婚前信用調査
盗聴器発見 ストーカー対策 いたずら・嫌がらせ
誹謗中傷削除・対策 お子様の見守り調査 データ復旧 その他
<ラビット探偵社オススメポイント!>

警察OBの会社で調査ノウハウを学び、設立したラビット探偵社。

浮気調査のみの相談実績も年間16.000件以上と、相談者一人ひとりに対して最適な解決方法を提案してくれます。

浮気関係の相談については、24時間365日年中無休でいつでも対応可能。

調査の現場から、今まさに目の前で起きていることを、調査員からメール等でリアルタイムで報告してくれる有難いサービスもあります。

提携している弁護士が監修している調査報告書は、裁判で有効な証拠となる上に、今後についてもカウンセラー・弁護士が最後まで親身にサポートしてくれます。

占い師

<利用者の声>

埼玉県 32歳 女性

【ずっと悩んでいた夫の不倫。やっと前に進むことができました!】

3年前から夫の不倫に悩まされてきました。

結婚前にも浮気をしていたのは知っていましたが、まさか結婚してもまだ会ってたなんて・・・もうこれ以上は無理だと思い、ネットで調べて調査をお願いすることにしました。

金銭面を考えると夫と離婚することは考えれなかったので、不倫相手に社会的制裁を与えて分かれてもらうつもりでした。

ずっと悩んでたことをラビットのカウンセラーに話すと、「一緒に証拠取りましょう!」と勇気づけてくれて光が見えました。

あの時、あの一言がなければ、調査するのも怖くて躊躇していたと思います。

しっかり証拠も取ることができて、報告書が手元に届いたときはその細かさに感動しました。

調査を決断した自分をたたえたいです。本当にありがとうございました!

引用:公式サイト
➡ラビット探偵社はコチラ

6位 ガルエージェンシー 仙台青葉

ガルエージェンシー仙台青葉
事務所名ガルエージェンシー仙台青葉
所在地〒980-0011
仙台市青葉区上杉5-3-36 第三勝山ビル5F
フリーダイヤル0120-531-007
創業年数20年
拠点数124か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22070003号
出張
対応可能な調査不倫・浮気調査 人探し・行方探偵調査 子供のいじめ対策
身元・身辺探偵調査 素行・行動探偵調査 他
若い女性
<ガルエージェンシー仙台青葉オススメポイント!>

約800名の強力な調査網を生かした機動力のガルエージェンシー。

全国に124社以上の支局を持ち、その全国を網羅したFCネットワークを生かした機動力と情報力は、他の探偵社には真似できない調査力です。

定期的に各ブロック毎に会議を開催し、探偵技術の講習や地域の情報交換を行っているそうです。

解決実績は92%以上を誇り、10年間ノークレーム賞を受賞するなど「依頼者の為」を徹底しているとても安心できる事務所です。

個人情報保護を徹底しており、お客様満足度110%を目指している意識の高い探偵事務所です。

伊藤弁護士事務所はじめ各種弁護士との連携を取っており、調査後も安心して任せることが出来ます。

<利用者の声>

D子さんからのお手紙

彼女が他の男と駆け落ちするといって、出て行った時は復讐してやろうと思って調査を依頼しました。

その男には間違いなく他の女がいることはわかっていました。調査でつかんだ証拠を使って、仲を裂いてやろうと思ったのです。

やはり調査をするなかで、その男が他の女と交際している証拠をつかんでもらいました。そのうえでいろいろ親身になって相談に乗っていただきました。

当初は仕返しをしたい気持ちでいっぱいでしたが、ガルさんに相談していくうちに彼女とも穏便に話し合うことができました。

彼女はきっぱりとその男と別れてくれ、私の元にかえってきてくれました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

引用:公式サイト
➡ガルエージェンシー仙台青葉はコチラ

7位 東北総合調査相談室

東北総合調査相談室
事務所名東北総合調査相談室
所在地〒981-3135
宮城県仙台市泉区八乙女中央2丁目1-13-201
フリーダイヤル0120-552-442
創業年数20年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22100015号
出張
対応可能な調査浮気調査 素行・行動調査 裁判資料・証拠収集 人探し・行方調査
盗聴器発見・盗撮防止 人物調査・信用調査 防犯・ストーカー対策 その他の調査
<東北総合調査相談室オススメポイント!>

国家公安委員会が監督する「探偵業の業務の適正化に関する法律」を順守し業務を遂行している安心できる事務所です。

過剰な宣伝費用をかけず、高度な探偵技術と経験による効率的な探偵調査を行うことで、低料金に設定出来るそうです。

最低でも7年以上、素行調査や浮気調査の実務経験を積んでいる優秀な探偵が調査に対応します。

東北各県の地理や事情に詳しい調査員が調査をし、アルバイトの調査員は雇わないという徹底ぶり。

外注に任せず、すべての調査を自社の調査員が責任を持って担当してくれるので、スムーズな報告が可能です。

占い師

<浮気調査の事例>

名取市、女性55歳

【夫が離婚したいと言い出した】

夫が「一人になりたい」「離婚したい」などと言い出すようになった。

LINEのやり取りを見て浮気をしているのは確実と感じ、LINEの内容から会う日を特定して浮気調査を実施。

離婚に応じるつもりはないので無視していたら、勝手に家を出て行った。

アパートを借りたらしいが、アパートの住所を教えない為、調査依頼に踏み切った。

調査の結果、アパートの住所が判明した。夫は浮気相手の家と自分のアパートを行ったり来たりの生活をしている事が判明した。

<このあとどうなるか?>

こういった場合、まず間違いなく浮気相手の存在があります。

1人になりたい、というのは嘘で、ただ浮気相手と会う機会を作りたかったり、浮気相手と同棲したいだけだったりするわけですが、本気で離婚したいと考えている場合と、自分でもどうしていいのかわからなくなっている場合があります。

この後は、

①事の重大さに気づき、反省して浮気相手と別れ、家に戻ってくる。

②相手と別れて家に戻ってくるが、ほとぼりがさめるとまた浮気を続ける。

③開き直ってこのまま離婚まで突っ走る。

の3つのパターンのどれかになるようです。この事を想定し、その都度最適なアドバイスをさせていただきます。

引用:公式サイト
➡東北総合調査相談室はコチラ

8位 (総合探偵)日本民事調査研究所

総合探偵日本民事調査研究所
事務所名総合探偵日本民事調査研究所
所在地〒980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町3-5-7 朝日プラザ国分町402
電話番号080-1847-9194
創業年数-年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22190010号
出張
対応可能な調査浮気調査 素行調査 人探し・所在調査 盗聴器発見調査
個人信用調査 トラブル調査
若い女性
<日本民事調査研究所オススメポイント!>

警察官OB(犯罪捜査研究家)の実力と捜査力で、数々の難事件の経験と実績を持つ代表者。

これまで現場で捜査に関わった経験と実績をもとに浮気調査・素行調査、人探し、信用調査を行います。

各調査の結果をもとに報告書を提出します。

依頼される方にとって最終的に何をもって解決となるかが重要であり、その調査の結果をもとに、その後のアドバイス、又は手続きの流れ、場合によっては弁護士や警察などへの取り次ぎなどが必要か考えてくれます。

その親身な姿勢が、探偵口コミサイトで90点という高評価を獲得しています。

<利用者の声>

ハリネズミ様

<依頼前の印象>

見積もりを依頼した日は契約する予定はなかったのですが、お話しやすい雰囲気だったのと、見積書が明瞭だったので契約することにしました。

<調査中の印象>

調査中は主にLINEでやりとりしてましたが、突然の事態にも柔軟に対応して下さり調査してくれました

調査のこと以外で、何気なく交した世間話が楽しかったのが個人的には精神的に支えられたので良かったです。

<調査終了後の印象>

依頼終了後は頼もしい弁護士さんまでご紹介いただき大変助かりました。

弁護士を探すツテがない方は日本民事調査研究所さんに依頼すれば最後までスムーズに戦えると思います。

報告書も弁護士用と自分用の2冊用意して頂けました。

引用:公式サイト
➡(総合探偵)日本民事調査研究所はコチラ

9位 MR探偵事務所 仙台相談室

MR探偵事務所
事務所名MR探偵事務所 仙台相談室
所在地宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-10
フリーダイヤル0120-54-3297
創業年数19年
拠点数14か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22120015号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・家出調査 結婚前・嫁婿問題 行動調査
個人・企業信用調査 身辺調査 盗聴器・盗撮器発見 ストーカー対策
<MR探偵事務所オススメポイント!>

調査員は全て探偵学校卒業生で、活きた調査ノウハウが証拠の品質を高めます。

MR探偵事務所は大手ですが、大手だからこそ低料金を実現し、証拠が取れなければ0円の成果報酬プランもあります。

連携する弁護士のサポートだけでなく、社内には警察OBや、探偵業協会の理事も在籍しており、圧倒的なサポート体制が整っています。

また、MR探偵事務所では探偵をより身近に感じてもらえるよう、探偵調査のことを知ってもらうために[YouTube]チャンネルを開設しています。

浮気調査・不倫調査の調査動画も配信しているので、依頼前の参考にしてみて下さい。

占い師

<調査事例>

妻の浮気調査(40代 男性)

<依頼内容>

半年ほど前からパートを始めた妻の様子が変わり、パートのある日になると朝から機嫌がよくなることから、パート先の相手との浮気を疑い、調査を依頼。

<調査概要>

依頼者の話から、不倫相手はパートの日に合っているは間違いない。相手は仕事関係の、それもごく近いところにいるだろうと目星をつけて調査を開始した。

雑居ビルの管理人や清掃業者にそれとなく内情を聞き出し、社内の人間関係を把握しつつ、ビルの前で張り込みを行うが、1週間たっても怪しい動きはなかった。

依頼者の妻は通常午後1時から5時までの勤務で普段は全く外に出てこないのだが、月に2度ほど店舗配布用のチラシを運送用の車に積む作業があったため、その日に合わせて張り込み調査を行っていたところ、チラシを車に積み終えた依頼者の妻と運送担当の男性職員と会話が聞こえてきた。

「A店の近くに住んでいるそうだね、今日はあがっていいよ。一緒に乗っていきなさい。」「いいんですか? じゃあ、お言葉に甘えて…」

そして車は走り出した。2人が載った車を追跡すると、全店舗にチラシを配り終えた後、車は自宅近くのホテルへ入って行った。

証拠映像とともに内容を依頼者に報告したところ、関係の再構築に向けてやり直したいとの要望を受け、妻と相談員も交えて話し合いを行った。

引用:公式サイト
➡MR探偵事務所はコチラ

10位 シークレットジャパン東北本部

シークレットジャパン東北本部
事務所名シークレットジャパン東北本部
所在地宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目6-23 今野ビル2階
フリーダイヤル0120-267-107
創業年数4年
拠点数60か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
証明書番号第22180018号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・所在・行方調査 行動・素行調査 婚前・結婚調査
盗聴器・盗撮器発見 いじめ調査・対策 ストーカー調査・対策
嫌がらせ調査・対策 身辺・身元調査
若い女性
<シークレットジャパン東北本部オススメポイント!>

探偵業界の最大手「シークレットジャパングループ」のネットワークにより、依頼者の条件に最適な支部が調査を担当します。

探偵は調査経験と土地勘が調査力に直結しているため、それぞれの支部が地元で調査実績を積んでいるそうです。

また、調査員の出張など不要な経費を削減し、宮城県・仙台市においても高いレベルの調査と料金の低額化を実現します。

シークレットジャパンでは、不倫相手に対しても慰謝料請求が可能な証拠を収集しています。決定的な証拠を収集することで、裁判や弁護士を必要としない示談での解決を目標としています。

明確な料金体系で、1日の最大料金は10万円までと決まっています。この金額の中には経費など全て込みとなっており、見積りからの追加料金は一切ありません。

➡シークレットジャパン東北本部はコチラ

【宮城】調査費用の安い・おすすめ探偵事務所ランキング

若い女性

浮気調査の探偵費用ってどれくらいかかるんだろう?

自分で決定的な証拠を押さえるのは簡単ではないし、プロに依頼したいけど金銭面がネックだな~。

自分で尾行し続けることは非常に体力を使うし、バレてしまうと証拠も取れなくなってしまうからおすすめ出来ないわ。

浮気調査の費用・料金の相場は10~100万円と言われていて、調査日数・調査人員・探偵事務所の料金体系によっても大きな差があるのよ。

占い師
若い女性

少しでも費用を安く抑えたいけど、安くてもちゃんと調査してくれる事務所がいいな。

調査員がアルバイトだったり、探偵事務所とうまく連携の取れていない下請けだったら心配だな。

「有名」イコール「良い探偵事務所」とは限らないから気を付けてね。

あまり名前の知られていない探偵事務所でも、広告宣伝費を抑えているだけで、その分探偵費用を低料金に設定出来たりするのよ。

占い師

宮城県内でもっとも人口が多い仙台市には、探偵社や興信所も数多く存在し、仙台市内で浮気調査を依頼したいと考える方も、とても多くいらっしゃいます。

ここからは、少しでも調査料金を抑えたい方におすすめの探偵事務所をご紹介します。

料金形態についても一緒にご説明いたします。

1位 総合探偵社AMUSE

総合探偵社AMUSE
事務所名総合探偵社AMUSE
基本時間(日)1時間
基本料金3,980円~※連続15時間以上24時間以内の場合
別途経費経費込み(同意を頂いた上で加算の可能性あり)
料金支払い方法先払い
安さレベル★★★★★

<総合探偵社AMUSEオススメポイント>

調査員が全員、探偵としての厳しい教育を受け、合格したプロフェッショナル集団でキャリア10年以上のベテラン揃いのAMUSE。

国内にとどまらず、海外でも調査してくれますので、パートナーの出張や旅行先の行動調査も可能です。

対象者を見失った、気づかれたという理由で浮気・不倫をしているかしていないかの証拠が掴めなかった場合、料金は発生しません。

実施内容も明確に提示してくれるので、探偵の実態が分からず不安を抱える方も安心出来ます。

占い師
➡総合探偵社AMUSEはコチラ

2位 Akai探偵事務所

Akai探偵事務所  
事務所名Akai探偵事務所
基本時間(日)1時間
基本料金4.400円~
別途経費経費込み
料金支払い方法先払い
安さレベル★★★★★
若い女性
<Akai探偵事務所オススメポイント!>

5年間保証有り。証拠が取れなければ0円。

100%成功報酬の最安値を保証しており、万一他社の金額の方が安い場合は、他社の料金よりも値下げする事を保証してくれます。

期間限定クーポンを随時発行しており、<浮気調査1日0円>などがあり、利用出来るととても助かるものばかりです。

調査に必要な経費は、予算内に含まれています。

探偵機材のレンタルも行っており、ご自身で浮気調査をされたい方にもおすすめです。

➡Akai探偵事務所はコチラ

3位 HAL探偵社

HAL探偵社  
事務所名HAL探偵社
基本時間(日)1時間
基本料金7.000円
別途経費経費込み
料金支払い方法後払い
安さレベル★★★★★

<HAL探偵社 オススメポイント>

1時間7.000円。不貞の証拠が撮れなければ0円! (完全成功報酬プラン)

調査成功率97.6%を誇るHAL探偵社。

他社では少ない後払い制度を取り入れています。

全国各地に支店があるため、料金は全国どこでも同一価格で、緊急対応や即日対応も可能です。

豊富な知識を持つ専門家と協力し、証拠が取れた後のアドバイスも含め調査後のサポートも万全です。

占い師
➡HAL探偵社はコチラ
調査料金の注意点

こちらに記載した基本金額は、調査員1名が1時間調査した時の料金です。

浮気調査は殆どが2人~3人で調査しますので、1時間で調査員が2名なら倍の金額になりますのでご注意ください。

宮城県で失敗しない探偵事務所の選び方

若い女性
平成19年に探偵業法が施工されましたが、未だに悪質な探偵事務所はあり、被害を受けたという報告も後を絶ちません。

探偵事務所とのトラブルのほとんどは「料金トラブル」だそうです。

  • お金を払ったのに連絡が取れなくなった
  • 調査が失敗して結果が得られないのに、高額料金を請求された
  • 調査料金に見合わない報告書を渡された
  • オプションが勝手に追加されていて、高額請求された
  • 報告書や写真が一枚も貰えなかった

上記はほんの一部の例で、証拠を得られなかったのに、高額な調査料金を請求される被害に遭われる方がとても多いのです。

このような被害に遭わないように、探偵を選ぶ時に注意するのポイントをご紹介いたします。
占い師

失敗しない探偵選びのポイント

チェックするべきポイント!
  • 探偵業の証明届けがされているか
  • 会社の所在地を公開しているか
  • 口コミに悪い評判が書かれていないか
  • 見積もりの費用の内訳、細かく記載されているか
  • 調査に対するメリット・デメリットを説明してくれるか

上記の5つは、探偵を選ぶ時に確認するべき基本中の基本です。

また、求人募集に「未経験者可」などと書かれている事務所は選ばない方がいいでしょう。

捜査する探偵が、素人やアルバイトの可能性が高く、尾行がバレて通報されるミスをすることも十分にあり得ます。

探偵業の証明届けがされているか

HAL探偵社

探偵業を営もうとする方は、業務を開始しようとする日の前日までに公安委員会(警察署経由)へ届出をしなければなりません。

届け出を出した後に、探偵業届出証明書が交付されます。

探偵業でのサービス提供をする場合、届出は絶対必要なので、必ず提出済の探偵事務所を選びましょう。

また、この証明書は営業所の見やすい場所に掲示する決まりとなっているので、見当たらなければ責任者に確認しましょう。

会社の所在地を公開しているか

会社案内を見て、所在地と電話番号、代表者氏名、こちらは最低限確認しましょう。

事務所を構えずに営業することも可能なのですが、そういった事務所はあまり信用出来ません。

書かれている所在地に事務所が実在しない、しばらくするとなくなっていることもあるので、契約前に必ず確認しましょう。

口コミに悪い評判が書かれていないか

探偵事務所のホームページに記載されている口コミは良い口コミしか載っていませんが、それでもリアルな利用者からの声になります。

グーグルなどに書き込んである口コミは、悪い評価も載っていますので依頼前にみておくといいでしょう。

実際に探偵事務所を利用した方の書き込みは、非常に参考になります。

見積もりの費用の内訳、細かく記載されているか

殆どの事務所が無料相談や無料見積もりを出してくれます。

無料相談をしたときに、ていねいに見積もりを出してくれるか、細かい詳細までちゃんと説明してくれるかは非常に大事になってきます。

契約後に、聞いていなかったオプションを付けられ高額請求されるケースもあります。

事前にホームページや無料相談で、細かく料金が確認できる探偵社を選びましょう。
占い師

調査に対するメリット・デメリットを説明してくれるか

依頼する調査のメリットだけでなく、きちんとデメリットも説明してくれる探偵事務所を選びましょう。

悩みやなぜ依頼したいのかをきちんと聞いてくれ、調査が可能かどうか、依頼した後どのような結果になるか、デメリットはどのような点があるかどうか全て報告を受けましょう。

「絶対大丈夫です」のような良いことしか言わない探偵事務所は、親切なのではなくその場しのぎでしかありません。

若い女性

探偵事務所に依頼する前に、きちんと説明を受け、全て納得してから依頼しましょう。

探偵事務所に依頼しようとお考えの方、悪質な事務所にひかからない為に必ずするべきことをお伝えします。

見積もりは数社必ず取ること

1社だけで決めてしまうのは非常に危険です。

いい探偵社を選ぶには、複数社の比較が大事です。

実際に問い合わせることで、

  • その探偵業者の雰囲気・対応などが分かる
  • どんな調査をするのか?どのように進めていくのかが知れる
  • 自分の調査の平均的な体制や金額が分かる

など、より正確な情報を得ることが可能です。

探偵選びに失敗しないためにも、必ず複数の会社に見積もりを依頼してください。

「相談したら強引に契約させられてしまいそう」と心配な方は、メールで見積もりをお願いすることも出来ます。

若い女性
探偵事務所との相性、探偵との相性もありますので、契約する前にじっくりと焦らずに選びましょう。自分一人では不安だという方は、街角相談所を利用し、探偵社との間に入ってもらうといいでしょう。

被害に遭わないための対策

若い女性
もし、依頼した探偵事務所との間でトラブルが起きてしまったらどうしよう。そういう時はどこに相談したらいいの?

<宮城県消費生活センター>

国民生活センター

身近な存在なのが宮城県消費生活センターです。

こちらでも探偵事務所とのトラブルを相談することが可能です。

消費生活センターは、商品やサービスなどで生じたさまざまなトラブルに関する相談に乗ってくれます。

探偵事務所との契約も「サービス」と考えられており、契約内容に関して起きたトラブルにも対応してもらえます。

消費者相談センターには専門の相談員が在籍しており、探偵事務所とのトラブルについて詳しい話を聞いた上で、的確なアドバイスを行ってくれます。
占い師

<社団法人探偵協会 宮城県>

社団法人探偵協会

社団法人探偵協会は、探偵の技術向上を目的とした研修活動をはじめ、資格認定の講習、探偵教本の発行、公安委員会への探偵業法届け出、開業のサポート、各種法的書類の無償配布、探偵の日の制定、探偵業界の健全な発展、権利向上を目的とした署名活動、探偵業国家資格化推進運動等を実施しています。

こちらのホームページに【探偵、興信所への苦情相談窓口】を設けていますので、トラブルが起きた際はこちらに相談してください。

社団法人探偵協会

【宮城】おすすめ探偵事務所 まとめ

宮城県でおすすめの探偵事務所をご紹介しました。

若い女性
宮城県全体よりも離婚率の高い仙台市に、多くの探偵事務所が存在しています。

探偵事務所に調査を依頼することなんて、殆どない方が大半だと思います。

パートナーの行動がおかしかったり、疑惑を抱いていても「浮気をしているかも」なんて想像したくないですよね。

いざという時、何も分からない状態では、悪徳な探偵事務所にひかかってしまうかも知れません。

殆どの探偵事務所が、無料で見積もりを出してくれます。

何社か見積もりを出してもらい、依頼前に事務所の対応などもしっかり確認してから依頼することをおすすめします。

今、パートナーの行動で苦しんでいる方の悩みが、一日も早く解決しますように。

占いサイト新着記事