オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 浮気TOP
  3. 不倫が原因で離婚することになり慰謝料請求を求めたい相談

不倫が原因で離婚することになり慰謝料請求を求めたい相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

不倫が原因で離婚することになり慰謝料請求を求めたい相談
不倫が原因で離婚する場合の慰謝料の取り方について悩んでいる女性はいるのではないのでしょうか。どうしても不倫をした夫に慰謝料を請求したいが、不倫したという証拠でこれだけで慰謝料を取れるのだろうかと悩んでいる女性に。
今回、シェアさせていただく相談内容は、不倫が原因で離婚する場合の不倫した証拠は本当にこれだけで慰謝料を夫に請求することが出来るのだろうかという悩み相談にアドバイスを送っていこうと思います。是非、参考にしていただけたらなと思います。

不倫を夫がしていることが発覚し、離婚をすることになったのですが、「不倫相手と夫が同じ職場」「発覚後も3人で同じ職場にいる」「不倫相手から夫に嫌がらせのメールがあった」等の理由で慰謝料の金額をもっと上げれることは可能でしょうか。私的に実際はお金があまり要らないのですが、不倫した二人が痛くも痒くもない事が許せないです。アドバイスお願いします。

不倫が原因で離婚せざる負えなくなりました。夫が不倫したことで離婚が成立すると考えていたのですが、離婚するとして慰謝料を夫から確実に請求できることは可能でしょうか。「不倫したのは妻に不満があった」「不倫相手の方が余程素直だ」なんていう言葉まで言われました。どうしても慰謝料を取りたいと思っています。離婚慰謝料の請求する方法を誰か教えてください、お願いします。

不倫をされたことが原因で離婚するについて

不倫をされたことが原因で離婚するにあたって夫に一般的より多く慰謝料を請求できることは可能かどうか。少し難しいのではないのでしょうか。
浮気調査等で不倫についての慰謝料の相談とかも出来ると思うので試してみるのはどうでしょうか。どうしても慰謝料を取りたいというならば浮気調査以外に方法はないと思うので一度試してみては。私自身も夫に不倫されたことが原因で離婚しました。慰謝料を請求する方法もその時は知らなくて結局は請求できないまま離婚成立になってしまったので手遅れになる前に慰謝料をオススメします。

不倫が原因で離婚するが慰謝料請求は可能なのかと悩んでいる方

不倫が原因で離婚するが慰謝料請求は可能なのかと悩んでいる方は、実際には浮気や不倫の証拠が明確ではない限り、浮気や不倫したということと判断され難いわけです。
当サイトでご紹介している女性に話題の浮気調査をご利用してみてはどうでしょうか。まずは無料相談から行って浮気調査するかどうか検討してみてください。