オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 浮気TOP
  3. 旦那の浮気相手から慰謝料を請求するための方法についての相談

旦那の浮気相手から慰謝料を請求するための方法についての相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

旦那の浮気相手から慰謝料を請求するための方法についての相談
旦那が浮気していたことをいきなりカミングアウトされたなんていう女性はいるのではないのでしょうか。慰謝料を求めたいと思っている理由は、旦那が浮気していた事により不安障害になり、診療内科に通い始めた。その為に仕事に手がつかなくなり、休職中だという女性は多いことでしょう。家庭も持っているからこそ収入がその分減っているわけで、旦那とは離婚する気はないので責めて休職中で収入が減っているから浮気慰謝料を旦那の浮気相手に慰謝料請求したいという女性に。
今回、シェアさせていただく相談内容は、旦那が浮気している事を伝えたられて不安障害等になり、診療内科に通いつつ、休職せざる負えなくなり、その分の収入も減っていて、旦那の浮気相手に償ってもらいたい為に慰謝料請求をしたいという相談にアドバイスを送っていこうと思います。是非、参考にしていただけたらなと思います。

旦那が浮気している事を知って、情緒不安定になり、職にも手がつかずに休職中です。私が休職中の分の収入を慰謝料として旦那の浮気相手に払わせたいと思っています。旦那とは離婚する気はないのですが、浮気相手には、今後このような事を起こさないためにも、慰謝料請求したいです。
確かに旦那も浮気したことは認めていますが、確実な浮気をしたという証拠がないと法律的に認められないって聞いたのですが。いくら旦那が浮気をしていたと告げても浮気相手が認めない限り成立しませんよね。法律関係に対しては無知なのでどなたか教えてください。

旦那の浮気相手から旦那が浮気していることを直接会って言われ、私は凄くショックを受けたとともに、仕事にも悪影響が及んでます。旦那は浮気していたことを認め、更なる精神状態に私はなってしまい、休職中でしかも収入がその分ないわけです。1歳と3歳の子供がいるのにこのままだと危うい生活になってきます。
旦那の浮気相手に休職中分の慰謝料を請求したいと思っています。どうすれば、法律的に浮気慰謝料を相手から取ることが出来るのでしょうか。

旦那の浮気相手から慰謝料を取るには

旦那の浮気で不安障害等が起きて浮気相手から慰謝料を取るには、法律的に旦那さんが一番悪いのでそんなに慰謝料は望めないような気がします。元々は旦那さんが浮気したことによって今の現状になったわけで相手に慰謝料請求できるかどうかは解りませんが、浮気調査等を探偵に依頼するなどの行動をとってみてはどうでしょうか。あなた一人では確かに法律に触れる浮気の証拠を出せないと私は少なからず思います。
一人で抱え込まないで無料相談サービスがあるところなので相談してから浮気調査するかを判断すべきじゃないかなと思うので、浮気調査、試してみるのも有りかと思います。

旦那の浮気相手から慰謝料を請求したいという方

旦那の浮気相手から慰謝料を請求したいという方は、浮気したという確実な証拠がない、それか法律関係がよくわかっていないため、慰謝料の請求を断念して存している女性はいることでしょう。
当サイトでご紹介している女性必見の浮気調査をご利用して、無料相談サービス等で詳しく話し合ってあなたの旦那の浮気相手からの慰謝料請求に望んでみるのもいいのではないのでしょうか。
旦那の浮気相手から慰謝料請求出来る可能性が必ずあるはずなので、是非、ご利用してみてくださ。