オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 浮気TOP
  3. 浮気する女は筋肉がある男性に弱い事が判明

浮気する女は筋肉がある男性に弱い事が判明

コチラの記事に対する評価:記事評価

浮気する女性が、浮気相手に選びやすい男性は、筋肉がしっかりとついている男性だという事が判明しました。
今回は、なぜ、女性が、筋肉のある男性に心を奪われやすいのか。その点について解説していきます。

まず一つ目の理由は、『憧れと魅惑』
女性は、テレビなど、メディアの情報に、とても流されやすい傾向がある。
そして、メディアで露出するイケメン男子は、や
はり筋肉がある男性が多い。そういった日々見ている、ネットの情報やテレビの影響から、筋肉のある男性に対して、非現実的な感覚に陥りやすく、そこから、恋愛感情が沸き上がるという説もある。

浮気する女性が筋肉のある男性を選ぶ2つ目の理由

二つ目の理由『体の弱体化』 浮気する女性のもっとも多い年齢層は30代の女性が非常に多い。
そしてこの年代になると、昔は、そこまでマッチョな人は好みではなかったけど、最近マッチョを見ると興奮するという女性が増えてくる。これは、体の弱体化が原因で、筋肉のある男性を見ると、本能的に、守ってくれる男性という認識になるらしい。 なので、この年代層の女性が浮気相手に選ぶ男性は、マッチョが多いらしい。

30代女性を浮気相手にするならマッチョになれ

浮気という事自体、いけないことですが、男性であれば、人妻との浮気をしてみたい。という願望を持っている方は結構多いと思います。
そんな方に、ちょっとしたアドバイスになるのですが、30代女性を狙うなら、それが浮気であろうと純粋な恋愛であろうと、まずは、筋肉をつける事。

なにも、ビルダーの様にムキムキになれ!!と言っているわけではなく、程よく、筋肉をつけて、ガッチリした体系を目指すだけで、この年代の女性を落としやすくなる!!
まだ独身の方も、少し体を鍛えて、合コンなどに向かうだけで、これまでとは全く違ったモテ方をするかもしれません。
もし、少しでも、筋トレをはじめてみようと思った方は、最近はやりの筋肉系サプリを飲みながら、体を鍛えてみてはいかがでしょうか?
筋肉さぷり