オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 浮気TOP
  3. 夫婦で浮気による離婚での慰謝料請求に悩んでいる相談

夫婦で浮気による離婚での慰謝料請求に悩んでいる相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

夫婦で浮気による離婚での慰謝料請求に悩んでいる相談
夫婦の方で浮気が原因で離婚にまで至った。そこから慰謝料を求めたが、浮気をしたという明確な証拠がないという理由で慰謝料の請求までは出来なかったという女性はいるのではないのでしょうか。夫婦だった人達が浮気が原因で離婚をして浮気慰謝料を求めるにあたってどうしても夫の方がはぐらかして浮気はしていないということにされたという女性に。
今回シェアさせていただく相談内容は、夫婦の方で浮気を夫がしたのが原因で離婚するつもりで慰謝料も取ろうとしたら、夫に明確な浮気をしたという証拠がないのならば、慰謝料は認めないと言われた。そこで、どうすれば夫から浮気慰謝料をとれるのだろうかと悩んでいるという相談にアドバイスを送っていこうと思います。是非、参考にしていただけたらなと思います。

夫婦仲が崩れたのは夫の浮気が原因で、浮気慰謝料を離婚する前に求めようとしたら、本当に浮気ではないと言いはって、浮気慰謝料を認めないと言われています。
夫婦仲を壊した浮気相手の女性に逆に慰謝料をとろうとも思っています。どうすれば浮気慰謝料ってとれるのでしょうか。

夫婦だったのですが、夫の浮気が発覚して浮気慰謝料を請求と離婚を求めたのですが、どうしても夫が浮気はしていないから慰謝料も離婚することも認めないと言われ、逆にお前が浮気しているのではと疑われ始めました。こんな夫から浮気慰謝料を請求することって可能なのでしょうか。浮気をしたというしっかりした証拠もなくて困っています。どうしたらいいと思いますか。

夫婦で浮気発覚が原因で離婚での慰謝料請求を認められなかった

夫婦で浮気発覚が原因で離婚での慰謝料請求を認められなかったという女性は多いと思いますよ。本当に夫って最後まで悪あがきしますよね。認めれば事は大きくならないのに。
浮気の証拠等で離婚すら認められないというならば、浮気調査等で探偵に依頼するという方法もあると思います。浮気調査に頼むとしても金額凄い高いですよね。
最近ではGPSをレンタルして自分で浮気調査が出来るなんていうのもあるようです。浮気調査を頼むよりも、自分自身でやる方が安く済むとも聞いたので、浮気調査は必ずすべきだと私は思います。
浮気調査で払った金額が慰謝料で倍返ってくると考えて行動を進めてみては。

夫婦仲が崩れて夫に浮気慰謝料を請求したい方

夫婦仲が崩れて夫に浮気慰謝料を請求したい方は、確かに明確な浮気した証拠がなければ何事も始まらないと思います。浮気調査で自分自身一人で行動を起こすとしたらどこまでが法律に触れないのかなどもしっかり知っておかなければなりません。
その上で当サイトでご紹介している【浮気調査】をご利用してみて自分一人でどうやればいいかわからない人の道導にもなるかと思いますので、是非、活用してみてください。