オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 浮気TOP
  3. 婚約中の彼から浮気の慰謝料を請求する方法を知りたい相談

婚約中の彼から浮気慰謝料を請求する方法を知りたい相談

コチラの記事に対する評価:記事評価

婚約中の彼から浮気慰謝料を請求する方法を知りたい相談
婚約中なのに浮気をした彼から慰謝料請求をしたいという女性は多いのではないのでしょうか。婚約中にも関わらず、相手の女性達との身体関係を飲食をしただけだと否定され逆に脅しとして訴えるなどの行為をされたことはあるのではないのでしょうか。
指輪の交換、親への挨拶等はまだしていないが、お互いの年齢など考えた上での結婚を前提に付き合っていたため、彼の浮気行為により、将来が不安になったという女性に。
今回シェアさせていただく相談内容は、婚約した彼に浮気をされて慰謝料請求を求めたら、浮気しているという証拠がない上での脅しだと言われて逆に脅迫の慰謝料を請求されてどうしたらいいのかと悩んでいる相談にアドバイスを送っていこうと思います。是非、参考にしていただけたらなと思います。

婚約をした彼が浮気をしている現場を発見し、浮気慰謝料を請求しました。
「婚約したお前にただ後輩と2人で歩いていただけで浮気だなんて認めない。慰謝料を請求をする意味がわからない」
と、言われて慰謝料を請求出来ませんでした。確実に私とのセックスの回数が減っていますし、彼が飲み会に参加することも多くなってきているのでこれは浮気と思いませんか?私の思い込みなのでしょうか。誰か相談に乗って下さい。

婚約中の彼が浮気をまた始めたようでもういい加減に慰謝料を請求したところ、「初めて浮気してお前を泣かせてしまってからは浮気はしてない」なんて言っていて、ただ用心深くなっただけだから慰謝料をすることは脅しにすぎないなんて言われて逆に請求を求められました。
確かな証拠はありませんが、絶対に浮気をまたしていると思っています。どうすれば慰謝料請求が認められると思いますか。

婚約している彼の浮気の証拠がなくて慰謝料をとれない

婚約している彼の浮気の証拠がなくて慰謝料をとれないなんていう事はあります。確かに明確な証拠がなければ相手が嘘をついていても全くもって慰謝料を請求することは望めないでしょう。
婚約中とならばなかなか浮気慰謝料は難しい気がします。一人で悩んでしまうと更にどうしていいかわからなくなってくるかと思います。私も婚約中の彼に浮気されて慰謝料請求したけど、明確な証拠がなくてその場でなかったことにされました。
もし、浮気している可能性がありそうと思ったのでしたら、友人に言われたのですが、浮気調査を依頼して見られるのはどうでしょうか。浮気調査ならば証拠も確実の上に、浮気調査で払った分のお金は慰謝料に含まれて返ってくるようなので是非、やってみてはどうでしょうか。
婚約中なら一度浮気で痛い目にあった方が浮気しなくなるかと思います。

婚約中の彼に浮気慰謝料を求めたい方

婚約中の彼に浮気慰謝料を求めたい方は、確かに慰謝料を請求するには何か証拠は必ず必要になってくるかと思います。そこで浮気調査サービスにも無料相談が出来るものもあるので、まずは無料相談より、浮気しているかどうか調査をしてもらうか無料相談してみてはどうでしょうか。
当サイトでご紹介している年間1万5千件の浮気調査実績を持つ浮気調査サービスで婚約中の彼が浮気しているかどうか調査をしてもらって慰謝料を請求することをオススメします。