オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 占い

電話占いおすすめランキング

電話占いおすすめランキング

電話占いサイトも今では飽和状態。

わざわざ占いの館に出向かなくてもいいですし、好きな時間に鑑定をしてもらえるという手軽さで利用者も急増しています。

ただ、サイト数が多すぎて「いったいどこのサイトが一番いいの?」「他のサイトとの違いが分からない」と利用前に悩んでしまいますよね。

そこで本記事では、たくさんの電話占いサイトをそれぞれ比較し、ランキングにしてみました。

電話占いサイト選びに悩んでいる方は、是非参考にしてください。

サイト名 電話占いヴェルニ公式
電話占いヴェルニ
電話占いカリス公式
電話占いカリス
電話占いフィール公式
電話占いフィール
電話占いウィル公式
電話占いウィル
みんなの電話占い公式
みんなの電話占い
エキサイト電話占い公式
エキサイト電話占い
電話占いウラナ公式
電話占いウラナ
電話占いリノア公式
電話占いリノア
電話占い絆公式
電話占い絆
電話占いピュアリ公式
電話占いピュアリ
鑑定の種類 霊感・霊視占い透視
守護霊対話 波動修正
遠隔ヒーリング
スピリチュアル
霊感タロット占い
チャネリング
祈願祈祷
スピリチュアル 縁結び
祈願/祈祷 引き寄せ
タロット
ヴィジョンリーディング
エネルギーリーディング
チャネリング 未来予知
霊感霊視 霊感タロット
チャネリング オーラ
ヒーリング 波動修正
思念伝達 西洋占星術
東洋占星術 四柱推命
九星気学
霊感・霊視
アカシックレコード
守護霊対話 波動修正
チャネリング タロット
ダウジング 四柱推命
占星術 西洋占星術
オラクルカード
スピリチュアル
タロット易
東洋占星術 西洋占星術
霊術占い 風水
その他のカード
その他占星術
タロット 霊感霊視
九星気学 四柱推命
西洋占星術 夢占い
浄化 姓名判断
ルーン 易
風水
霊感 霊視
タロット占い
四柱推命
易占い 星座占い
数秘術 透視
波動修正 加持祈祷
姓名判断
タロット 四柱推命
オラクルカード
西洋占星術
姓名判断 カバラ
九星気学 断易
算命学
霊視 霊感
スピリチュアル 透視
サイキック 未来予知
チャネリング タロット
占星術 九星気学
風水 姓名判断
思想伝達西
洋占星術
九星気学 風水
夢診断 算命学
姓名判断
スピリチュアル
守護霊対話
前世・来世
霊視 タロット
占い師の在籍数 1.000名以上 200名以上 120名以上 200名以上 100名以上 230名以上 120名以上 75名以上 70名以上 200名以上
鑑定料金 1分190円~ 1分240円~ 1分200円~ 1分230円~ 1分222円~ 1分187円~ 1分210円~ 1分220円~ 1分190円~ 1分240円~
サポート 0570-006-550 03-6625-4518 0120-852-352 0120-923-856 0120-954-035 03-6625-3967 0120-911-099 0120-123-500 050-3786-5955 0120-987-685
初回特典 4.000円分無料鑑定 2.400円分無料鑑定 2.000円分無料鑑定 3.000円分無料鑑定 50%オフクーポン 3.500円分無料鑑定 初回10分無料
1.000円分ポイント
3.800円分無料鑑定 3.000円分無料鑑定 初回10分無料鑑定
営業時間 AM9:00~翌AM5:00 24時間年中無休 24時間年中無休 24時間年中無休 24時間年中無休 24時間年中無休 AM9:00~翌AM5:00 24時間年中無休 24時間年中無休 24時間年中無休
公式 コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ コチラ

1位電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ
サイト名ヴェルニ
鑑定の種類スピリチュアル 縁結び 祈願/祈祷 引き寄せ
タロット ヴィジョンリーディング
エネルギーリーディング チャネリング 未来予知
占い師の在籍数1.000名以上
鑑定料金1分190円~
サポートセンター0570-006-550
初回特典4.000円分無料鑑定
営業時間AM9:00~翌AM5:00

電話占い業界で一番認知度の高い老舗ヴェルニ。

占いの的中率だけではなく、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力なども重要視して採用されており、質の高い占い師が多く在籍しています。

➡電話占いヴェルニはコチラ

2位電話占いカリス

電話占いカリス
サイト名カリス
鑑定の種類霊感・霊視占い 透視 守護霊対話
波動修正 遠隔ヒーリング スピリチュアル
霊感タロット占い チャネリング 祈願祈祷 送念
占い師の在籍数200名以上
鑑定料金1分240円~
サポートセンター03-6625-4518
初回特典2.400円分無料鑑定
営業時間24時間年中無休

業界初の三冠(話題性・おすすめ度・口コミ人気)を達成したカリスの累計鑑定数は200万件を超えており、実績と信頼を得ている電話占いサービスです。

全国から当たると評判の占い師のみを厳選しているという徹底ぶりで、堂々のランキング2位です。

➡電話占いカリスはコチラ

3位電話占いフィール

電話占いフィール
サイト名フィール
鑑定の種類霊感霊視 霊感タロット チャネリング オーラ
ヒーリング 波動修正 思念伝達 西洋占星術
東洋占星術 四柱推命 九星気学
占い師の在籍数120名以上
鑑定料金1分200円~
サポートセンター0120-852-352
初回特典2.000円分無料鑑定
営業時間24時間年中無休

採用率わずか「5%」という高い採用基準をクリアした実力派占い師のみが在籍。

フィールを初めて利用される方はもちろん、2回目の鑑定もお得になるセカンドオピニオンがあります。

➡電話占いフィールはコチラ

4位電話占いウィル

電話占いウィル
サイト名ウィル
鑑定の種類霊感・霊視 アカシックレコード
守護霊対話 波動修正
チャネリング タロット ダウジング
四柱推命 占星術 西洋占星術
占い師の在籍数200名以上
鑑定料金1分230円~
サポートセンター0120-923-856
初回特典3.000円分無料鑑定
初鑑定優先予約・日時指定予約
営業時間24時間年中無休

業界トップクラスの復縁特化鑑定師が在籍しているのはウィルだけ。

また初回特典がとても充実しており、初めての方でも利用しやすくなっています。

➡電話占いウィルはコチラ

5位みんなの電話占い

みんなの電話占い
サイト名みんなの電話占い
鑑定の種類オラクルカード スピリチュアル タロット
易 東洋占星術 西洋占星術
霊術占い 風水 その他のカード その他占星術
占い師の在籍数100名以上
鑑定料金1分222円~
サポートセンター0120-954-035
初回特典50%オフクーポン
営業時間24時間年中無休

相談内容として最も多い「恋愛」に特化した占い師が多数在籍しているみんなの電話占い。

96.2%という高いリピート率を誇っており、利用者の年齢も20~60代と幅広く、多くの方に愛されている電話占いサイトです。

➡みんなの電話占いはコチラ

6位 エキサイト電話占い

エキサイト電話占い
サイト名エキサイト電話占い
鑑定の種類タロット 霊感 霊視 九星気学 四柱推命
西洋占星術 夢占い 浄化 姓名判断
ルーン 易 オーラ 前世 風水
占い師の在籍数230名以上
鑑定料金1分187円~
サポートセンター03-6625-3967
初回特典3.500円分無料鑑定
営業時間24時間年中無休

運営体制がしっかりしているエキサイトは、在籍している占い師の質もピカイチ、個人情報保護や秘密厳守も安心出来ます。

お客様人気ランキングもきちんと公開されており、口コミやプロフィールを参考にしながら占い師を選ぶことが出来ます。

➡エキサイト電話占いはコチラ

7位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
サイト名ウラナ
鑑定の種類霊感 霊視 タロット占い 四柱推命
易占い 星座占い 数秘術 透視
波動修正 加持祈祷 姓名判断
占い師の在籍数120名以上
鑑定料金1分210円~
サポートセンター0120-911-099
初回特典初回10分無料+1.000円分ポイント
営業時間AM9:00~翌AM5:00

事前に鑑定を予約することが出来る他、相談者と占い師のミスマッチをなくすために、1分以内の通話は無料のウラナ。

また占い師に写真画像を見せながら鑑定が出来る点も人気の理由です。

➡電話占いウラナはコチラ

8位 電話占いリノア

電話占いリノア
サイト名リノア
鑑定の種類タロット 四柱推命 オラクルカード 西洋占星術
姓名判断 カバラ 九星気学 断易 算命学
占い師の在籍数75名以上
鑑定料金1分220円~
サポートセンター0120-123-500
初回特典3.800円分無料鑑定
営業時間24時間年中無休

占い師専門のプロダクションが運営しているため、在籍する占い師は実力・実績ともに優れた方ばかりです。

鑑定料が安いので、悩みをしっかり聞いてほしい方、アドバイスをじっくり聞きたい方にはとてもオススメです。

➡電話占いリノアはコチラ

9位 電話占い絆

電話占い絆
サイト名
鑑定の種類霊視 霊感 スピリチュアル 透視
サイキック 未来予知 チャネリング タロット
占星術 九星気学 風水 姓名判断 数秘学
占い師の在籍数70名以上
鑑定料金1分190円~
サポートセンター050-3786-5955
初回特典3.000円分無料鑑定
営業時間24時間年中無休

まだ比較的新しいサイトですが、メディアで活躍する人気占い師が多く在籍しており、人気が出てきています。

占い師のプロフィール欄も写真・ジャンル・特性が詳細に公開されており、占ってほしい先生を見つけやすくなっています。

➡電話占い絆はコチラ

10位 電話占いピュアリ

電話占いピュアリ
サイト名ピュアリ
鑑定の種類思想伝達 西洋占星術 九星気学 風水
夢診断 算命学 姓名判断 スピリチュアル
守護霊対話 前世・来世 霊視 タロット
占い師の在籍数200名以上
鑑定料金1分240円~
サポートセンター0120-987-685
初回特典初回10分無料鑑定
営業時間24時間年中無休

在籍占い師はテレビ・ラジオ出演以外にも「ピュアチャン」という公式YouTubeチャンネルを月に1回ペースで更新しています。

初回10分無料だけでなく、3回目利用までお得なポイントサービスがあり、リピート利用しやすくなっています。

➡電話占いピュアリはコチラ

電話占いサイト比較一覧

電話占いサイト 料金と
サービス
鑑定の
的中率
通話料金 サイトの
安全度
在籍占い師の数
電話占いヴェルニ
無料
電話占いカリス
自己負担
電話占いフィール
無料
電話占いウィル
自己負担
みんなの電話占い
無料
エキサイト電話占い
無料
電話占いウラナ
無料
電話占いリノア
自己負担
電話占い絆
無料
電話占いピュアリ
自己負担

このように一覧にしてみるとヴェルニがトータル的に優れているのが分かります。

ただ、ヴェルニは人気があるサイトの分、鑑定料金が少し割高です。

通話料の負担があるか無いか、こちらも非常に重要になる為、それ以外で高得点なのが2位のカリスとなっています。

どのサイトも運営会社が大手だったり、占い事業を数多く手掛ける会社が運営しており、安全面で問題がありそうな電話占いサイトはありませんでした。

(ただしランキング上位のサイトに限ります)

電話占いサイトを選ぶ時の大事なポイント!

おすすめの電話占いサイト、上位10社をご紹介しました。

電話占いサイトは他にも数多く存在しており、新しい電話占いサイトは独自のキャンペーンやサービスを実施しており、尚更選ぶポイントに悩んでしまいます。

ここからは、電話占いサイトを選ぶ際に「おさえるべきポイント」「確認するべきポイント」をお伝えします。

  • 口コミ・評判を確認
  • どんな特典があるか確認
  • 鑑定料金・通話料の負担があるかの確認
  • 支払い方法の確認
  • 在籍占い師のプロフィール・評価の確認

上記5点は利用前に必ず確認するべきポイントです。

1つずつ説明していきますね。

口コミ・評判を確認

口コミはサイトを利用したことがある方の、貴重な意見が掲載されています。

新しいサイトの口コミは老舗サイトに比べると少なく情報が少ないかも知れませんが、利用前に確認することはとても大切です。

鑑定を受けてどうだったか、どの占い師が良かったかなどの声は必ず参考になります。

信頼出来る電話占いサイトなのかどうか、しっかり見極めましょう。

どんな特典があるか確認

殆どの電話占いサイトには初回特典が付いています。

「初回鑑定10分間無料」や「3.000円分無料鑑定」といった特典が多いように感じます。

もちろんこのような特典は利用した方がお得ですし、費用を抑えることが出来ます。

どのような初回特典があるサイトなのか、利用前に内容を確認しましょう。

鑑定料金・通話料の負担があるかの確認

占い師によって1分あたりの鑑定料金は異なります。

人気の占い師は高くなり、新人占い師は安くなっていることが一般的です。

鑑定料金だけでなく確認しなければならない点が「通話料」の負担があるかどうかです。

通話料金が自己負担のサイトは、鑑定料金+通話料が発生するため鑑定料が高くなってしまう為注意が必要です。

通話料金の目安は「200円台」を目安に選ぶことをおすすめします。

支払い方法の確認

電話占いの料金システムや支払い方法って分かりずらいものが多く、不安に感じてしまう方もいるようです。

料金に対する記載が不十分であったり、料金体系が複雑で分かりにくい点がある場合は、利用後のトラブルに繋がるケースが高くなります。

  • サイト登録料や、年間(または月間)会員料が発生するか
  • 使用出来る決済方法はどのようなものがあるか
  • 占い師の指名料・予約料は発生するのか
  • 前払い・後払いのシステム

ざっと上げただけでも、このように確認するべき点がたくさんあります。

利用する前に、支払いに関する不安はしっかり解決しておきましょう。

サイトにはサポートセンターがありますので、不安な点や分からない点は電話をして確認すると丁寧に教えてくれますよ。

在籍占い師のプロフィール・評価の確認

電話占いサイトの占い師のレベルには、かなりの差があります。

鑑定人数数万人を超えている占い師から、数か月前に副業で電話占いを始めたような占い師までピンキリです。

「人気の占い師」があなたに合った占い師というわけではありません。

占い師を選ぶ際に確認するべき点は、

  • どんな占術を使用するのか
  • どんな悩みごとが得意なのか
  • 占い師はどんな人物なのか
  • 占い師のプロフィールに記載されている口コミ・評価

「当たった」「当たらなかった」といった口コミではなく「どんな相談をどんな占術で占ってもらったか」「鑑定中の占い師の態度や話し方」を参考にしてください。

正直、公式サイトに掲載されている口コミの殆どが、好評価のものばかりです。

公式サイトの口コミだけではなく、占い専用掲示板のウラスピやレディスピを参考にすることもおすすめします。

こういった掲示板の声は、嘘偽りない利用者の本当の声が載っているので、占い師の実力を知りたい時にはこちらを確認をしてみましょう。

電話占いおすすめランキング まとめ

現在300社近い電話占いサイトがあり、サイトごとに様々な特徴や特性がありました。

電話占いを選ぶ際に、必ず確認した方がいいポイントに重点をおいてランキングを作成しました。

人それぞれ悩み別、目的別など選び方によっておすすめサイトは異なってくるかと思います。

また、鑑定結果や相談内容は人それぞれ違うため、捉え方や感じ方も異なります。

「当たった」という点でのランキングではなく「利用しやすさ・鑑定への満足度・料金・サービス」で調査してますので、参考にしていただけると幸いです。

あなたの悩みに寄り添ってくれる占い師が見つかりますように。

占いサイト新着記事