悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 占い
  3. LINEトーク占いの評判は?人気占い師に10分無料で占ってもらおう!

LINEトーク占いの評判は?人気占い師に10分無料で占ってもらおう!

LINEトーク占い公式

「占いってあやしい?」「本当にちゃんと答えてくれるの?」「どんなことを教えてくれるの?」

そんな占いに対するモヤモヤありますか?

圧倒的な利用者数を誇るLINEにもLINEトーク占いがあり、目にされたことのある方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなLINEトーク占いの魅力や特徴、当たると評判の人気占い師を分かりやすくご紹介していきます。

実際に利用された方の口コミも載せていますので、LINEトーク占いが気になっていらっしゃる方は是非参考にしてみて下さい。

LINEトーク占いとは?

LINEトーク占い公式

LINEトーク占いとは、人気占い師にLINEのトーク上で直接「チャット」「電話」で鑑定してもらえるサービスです。

他にも毎日の運勢や相性占い、心理テストといった多彩なコンテンツが楽しめる占いアプリ。

LINEのアプリが入って入るスマホなら、誰でもどこにいても利用することが可能です。

利用料は業界最安値級の1分100円~でコスパ最強、更に在籍占い師の数は業界トップクラスの1.500人以上の占いサービス!

初めての方なら「10分無料」で利用することが出来るので、まずはお試しで占ってみてはいかがでしょうか。

鑑定の終了はいつでも自分で決定できるので、その点も安心です。

運営会社 LINE株式会社
在籍占い師数 約1.500名以上
鑑定料
  • チャット 100円~/1分
  • 電話 120円~/1分
  • メール 3.000円~/1件
  • ビデオ対面 2.800円~/20分
通話料 無料
初回特典 初回10分無料!(最大3,600円相当)
支払方法
  • 前払い クレジットカード LINEPay キャリア決済 Suica
  • 後払い クレジットカード
サポートセンター
公式サイト LINEトーク占い公式HP

LINEトーク占いのメリット

LINEトーク占い公式

ここからは実際にLINEトーク占いを利用して、感じたメリットをお伝えしていきます。

鑑定料がリーズナブル!

やはり一番驚いたのは鑑定料の安さ!

他にもたくさんの電話占いを見てきましたが、LINEトーク占いは誰でも利用しやすい料金設定になっており、非常に有難いです。

この金額でプロの鑑定師に占ってもらえるのは、とてもお得だと思います。

また、チャット・電話占いをクレジットカードで支払った場合、鑑定時間の1分未満は「切り捨て」になります。

※鑑定時間10分40秒の場合 ➡ 10分の請求。

切り上げじゃなく、切り捨て計算してくれるのも嬉しいですよね。

LINEトーク占い公式

初回10分無料鑑定!

LINEトーク占い公式

LINEトーク占いは自動的に初回10分間の鑑定が無料になります。

この特典をうまく利用すれば、有名占い師の鑑定がお得に受けられますね。

どの占い師でも利用可能です。

なお、この特典が使用出来るのは「初回のみ」です。

初回の鑑定が7分で終わったとしても、残りの3分を繰り越して使用することは出来ません。

占い師の人数が業界トップクラスの1,500名以上!

LINEトーク占い公式

LINEトーク占いには1,000名以上の占い師が在籍しており、この人数は占い業界最多です。

開運・不倫・恋愛と様々なジャンルに強い占い師が在籍している為、自分の悩みに合った占い師を見つけやすいメリットがあります。

「1.000人以上も占い師がいるって、全然当たらない占い師も沢山いるのでは?」と思ってしまいますよね?

その点はご安心ください。

LINEトーク占いは採用基準が非常に厳しく、

  • 占い師としての実務経験が1年以上ある方
  • トーク占い上で顔写真を掲載可能な方
  • お客様の満足度を考えられる方
  • マナーや常識を持ち、お客様と接することが出来る方

など、他にも厳しい審査をクリアした実力のある占い師のみが在籍しています。

そう考えると、LINEトーク占いは非常にコスパが良いですね!

会員登録が不要!

LINEトーク占い公式

LINEトーク占いは、面倒な会員登録をする必要がありません。

すでに利用しているLINEの中に「LINEトーク占い」を追加するだけで始めることが出来ます。

よくある名前・電話番号・メールアドレスなどの登録をする必要がありません。

使い慣れたLINEを利用するので、どなたでも手軽に簡単に占いを楽しむことができます。

LINEトーク占いのデメリット

  • 初回の10分無料鑑定は有効期限があり
  • 人気の先生の予約は取りずらい
  • 文字だけの相談は伝わりにくい

初回の10分無料鑑定は有効期限があり

LINEトーク占いの10分無料特典には、有効期限が設定されています。

「マイメニュー」「10分(無料時間)」をタップすると、有効期限が表示されます。

LINEトーク占い公式

有効期限は約1カ月でした。

せっかくの10分無料も有効期限を過ぎる無効になるので、有効期限までに使うようにしましょう。

また、初回の10分無料を使う場合、事前にクレジットの登録が必要になります。

初回10分無料鑑定を利用する場合は「チャット相談」か「電話相談」のみ適用になりますので、その点にご注意ください。

人気占い師の予約は取りずらい

人気の先生の予約が取りずらいというのは、LINEトーク占い以外の占いサイトでも同じことが言えます。

しかしLINEトーク占いの有難い点は「順番待ち機能」があり、自分の都合の良い時間帯を予約することが出来るんです。

LINEトーク占い公式

※ビデオ対面・メール相談は順番待ちに対応していません。

占ってもらいたい占い師が相談可能になったらLINEに通知が届きます。

順番待ちは同時に3件まで可能です。

ただコチラは予約を確定するものではなく、あくまで「順番待ち」なのでその点はご注意ください。

文字だけのやり取りは伝わりにくい

LINEトーク占いのサービスで一番利用者が多いのが「チャット相談」」です。

チャット占いはLINEのトーク上でやり取りをする為、後から読み返せるメリットがありますが、文字だけのやり取りなので間違った受け取り方をする場合があります。

占い師の言葉のニュアンスを取り違えると、とても冷たく感じ取ってしまったり、間違った解釈をしてしまう可能性があります。

電話相談ではなく、文字だけの相談(チャット相談)にはこういった問題が発生する可能性があることを頭に入れておくといいかも知れません。

LINEトーク占い公式

LINEトーク占いの良い評判・口コミ

実際にLINEトーク占いを利用したことがある方の口コミをご紹介していきます。

一体どんな書き込みがあるのでしょうか。

まずは良い評判・口コミから見ていきましょう。

袈三郎先生は、以前相談してた人の時に悪い結果を言われ当たりました。

同時に今後の恋愛についてみていただきましたが、特徴などそのままそっくり当たりました!

見返してびっくりしました。悪い結果でもおっしゃってくれるし、上記の通りでとても信頼できる先生です。

引用:レディスピ

神坪先生は話しやすくて、鑑定も丁寧だし、早く済ませたいときも10分以内で終われるから有難いです。

アフターもくすっと笑える文章だったりする。

アドバイスも的確でした。

引用:ウラスピ

占いの掲示板には相性の良かった占い師や、「当たっていた!」という報告が多く書き込まれていました。

もし気になる占い師の書き込みを見つけたら、その占い師のページを確認してみて下さい。

LINEトーク占いの悪い評判・口コミ

続いては悪い評判・口コミを見ていきましょう。

8月にいつも上位ランクの山○先生に音信不通の彼から連絡来るかみてもらいました。

9月か11月末頃連絡来る可能性大との事でしたので期待半分の気持ちで待ってましたが結局連絡無かったです。

占いに頼るの辞めれるきっかけになりました。

引用:ウラスピ

10分間無料を利用しましたが、2点の相談事を書いたところ、1つだけ質問を選んでくださいと言われ、質問を考えながら入力している途中でいきなり相談終了され終わりました。

早いペースで入力できる人は良いかもしれませんが、10分間では何も出来ないと思います。

どんなアドバイスを頂けるのかなと楽しみに相談したので、すごく悲しい気持ちになりました。

もう2度と利用しません。

引用:ウラスピ

誰にでも言える一般論だし、客観的に見ればそう答えるよなって感じだったし、アフターもなくてびっくりでした。

なんでお金もらってるの?ってレベル

引用:レディスピ

占いに頼りすぎて自分で行動出来なくなった。先生の言ってることを予言のように思ってその通りにならなかったら外れたって落ち込む。

彼よりも占い師の言葉ばかり気にして何にも出来てないでお金だけ無くなっていく自分が嫌になってきた。

引用:レディスピ

無料で試してみた。鑑定士の名前は控えますが、冷たく内容も嘘っぽいと思った。

名前、生年月日伝えた結果「彼はプライドが高い」「彼女に指図されるのが嫌」誰にでも当てはめる事ができる。

パソコンで適当に検索して話を合わせてるんだろうなと感じ、もう使わない。

引用:ウラスピ

悪い評判・口コミには「占い師の対応が酷かった」「一般論を言われて占ってもらった意味がない」といった書き込みがみられました。

また、「一部は当たっていたが一部は外れていた」と言った書き込みもあり、100%じゃなかったことに不満を感じた方もいらっしゃるようです。

占いは占い師との相性がとても大事なので、自分に合う占い師を見つけることが一番大事になってくるかと思います。

ここに載せた口コミはほんの一部ですが、参考にされてみて下さい。

LINEトーク占いはこんな人におすすめ!

悩み別オススメの占い師をご紹介いたします。

的中率・リピート率に優れた満足度の高い占い師の中から、あなたにぴったりの占い師を見つけてください。

開運・金運の相談なら 1 神種(シンシュ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • 電話相談:120円/1分
  • メール相談:3.000円/1件
占術 タロット 数秘術 その他・オリジナル オラクルカード ルーン
得意分野 恋愛総合 あの人の気持ち 人生総合 人間関係(家族・友人)
開運・金運 事業(独立・開業)
相談数 7.200件以上
神種(シンシュ)先生って?

福岡中洲のママ歴40年、様々なお客様から相談を受けて来られた神種先生。

霊感タロット、オラクルカード、龍神カードで鑑定し、受け取ったメッセージを伝えて下さいます。

より良い鑑定をされる為に、生年月日は必須となります。

人生経験が豊富でたくさんの方と出会われてきた神種先生。その経験を通してお悩みを解決するための具体的な方法もご提供下さいます。

<神種先生の口コミ1>

すごくスッキリしました、カードも丁寧に教えていただきました

これから、また頑張ります またの機会がございましたら、よろしくお願いします

なな 10代 女性

引用:公式サイト

<神種先生の口コミ2>

人柄の良さが溢れ出す優しい口調で心穏やかになれました。

自分を見つけ直す時間として自分磨きがんばります。最後にいただいたメッセージ涙が止まりませんでした。

この先どうなるか分かりませんが自分に出来ることを少しずつやっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

まい 30代 女性

引用:公式サイト

開運・金運の相談なら 2 ミルフィー先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:300円/1分
  • 電話相談:360円/1分
  • メール相談:9.000円/1件
占術 タロット スピリチュアル・リーディング 心理学
その他・オリジナル カウンセリング
得意分野 あの人の気持ち 復縁 結婚生活 人間関係(家族・友人)
開運・金運 職場関係
相談数 8.400件以上
ミルフィー先生って?

相談者が「何で?」「なぜ?」と分からなくなっている相手の心情を、潜在意識までタロットを展開し読み取られます。

また「天界の扉をノックする」と言われる音叉の涼やかな音色で浄化しながらタロットを展開されます。

「私には霊能力はありません。私と話して良いことがあった!と仰る相談者には、ご自身が引き寄せたものだとお伝えしています」とお話されるミルフィー先生。

自分の力で幸せを引き寄せられるようになりたい方は、是非ミルフィー先生の鑑定を受けてみて下さい。

<ミルフィー先生の口コミ1>

何度もご相談させていただいてます♡

今日はすこし進展したことがあったのでご報告させていただいたら、一緒に喜んでくださってとても嬉しかったです。

新たな悩みにもていねいに答えていただいて、とても前向きな気持ちになりました!

また頑張っていこうと思います! いつもありがとうございます♡

え 20代 女性

引用:公式サイト

<ミルフィー先生の口コミ2>

ご親切でとてもありがたいアドバイスをいただきました。心当たりと言うより、的確なもので驚きました。

モヤモヤしていたことが晴れました。またお願いしたいと思います。

本当にありがとうございます。素晴らしい先生です。

明 30代 女性

引用:公式サイト

開運・金運の相談なら 3 訓久(クニヒサ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:300円/1分
  • 電話相談:360円/1分
  • メール相談:9.000円/1件
  • ビデオ相談:8.400円/20分
占術 霊視・オーラ スピリチュアル・リーディング ヒーリング
得意分野 あの人の気持ち 結婚総合 人生総合 事業(独立・開業)
相談数 17.500件以上
訓久(クニヒサ)先生って?

鑑定歴30年以上、延べ5万人以上を鑑定されてきたベテラン訓久先生。

相談者の幸せを一番に考えて下さる訓久先生は、「視えたまま」「感じたまま」を正直に伝えて下さいます。

相談者の評価を気にしたアゲ鑑定は決してされない、とても信頼出来る先生です。

現実をきちんと受け止め、勇気をもって人生を歩いていきたい方は是非訓久先生の鑑定をお試し下さい。

<訓久先生の口コミ1>

いつもあたたかく見守ってお話しをしてくれる先生です。

ダメなものはダメ!とはっきりと…でも次へのアドバイスも必ずしてくれるので心強いです。

いつもありがとうございます。

匿名 40代 女性

引用:公式サイト

<訓久先生の口コミ2>

お父さんのような温かい先生です。

お父さんに安心してもらえるような人と人生を歩んでいきたいと気づかされました。

ありがとうございました。

みゅみゅ 40代 女性

引用:公式サイト

あの人の気持ちが知りたいなら 1 山咲りえ先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:300円/1分
  • メール相談:9.000円/1件
占術 西洋占星術 数秘術 カウンセリング
得意分野 恋愛総合 運命の出会い 開運・金運 天職
相談数 42.000件以上
山咲りえ先生って?

相談者のモテ期・転換期・勝負時を教えて下さる山咲りえ先生。

今の不安や恐怖に立ち向かう相談者へそっと寄り添い続け、数秘術・西洋占星術・タロットなどを用いて、相談者のために温かいメッセージをお伝え下さいます。

短時間であっても、丁寧にお話を進めて下さいます。

「思わず読み返したくなる」「不安になる度に先生の励ましに勇気づけられ自信を取り戻せた!」と感謝の声が止まない山咲りえ先生に、あなたも鑑定を依頼してみませんか?

<山咲りえ先生の口コミ1>

初めてトーク占いを利用しましたが、親身に相談に乗っていただき、励ましの言葉を貰いました!

<願望成就>よき出会いに恵まれ、よき伴侶に恵まれますように!

S 20代 男性

引用:公式サイト

<山咲りえ先生の口コミ2>

ずっとモヤモヤしていて彼が何を考えているか分からず御相談させて頂きました。

先生のお言葉に気持ちが軽くなりました!ありがとうございます。

<願望成就>彼と結ばれる日が早く来ますように。たくさん笑って楽しい日々を過ごしたいです。

らら 20代 女性

引用:公式サイト

あの人の気持ちが知りたいなら 2 明 占先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:300円/1分
  • 電話相談:360円/1分
  • メール相談:9.000円/1件
  • ビデオ相談:8.400円/20分
占術 西洋占星術 心理学 その他・オリジナル
得意分野 二人の未来 不倫 結婚総合 離婚 運命・転機 事業・独立・開業
相談数 20.400件以上
明 占先生って?

「明るい占い」をモットーに30年以上の西洋占星術師として活動されてこられた明 占先生。

長年の鑑定経験と確かな実力に裏付けられた、曖昧さのないはっきりしたアドバイスが「前向きになれる」「スッキリする!」と評判です。

「背中を押し、未来に役立てて貰うための占いです」と言い切る、芯のしっかりされた太陽のように明るい明 占先生。

恋愛・仕事・お金などで不安を抱えた時、前を向いて歩きたい時、頼りたくなる先生です。

<明 占先生の口コミ1>

初めて占いをしました。

不安も沢山あったのですが、良いところも悪いところもスッパリ言ってくださいますし、背中を押してくれるような言葉を頂き、色々と決心がつきました。

ありがとうございました。

もんろー 30代 女性

引用:公式サイト

<明 占先生の口コミ2>

鑑定して頂きありがとうございました。

久しぶりにお話ができて、又覚えてくださって頂き嬉しかったです。

これから自分がどう進めば良いのか見えてきた気がします。希望を持てました。ありがとうございます。

八雲 50代 男性

引用:公式サイト

あの人の気持ちが知りたいなら 3 青山 カノン先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:200円/1分
  • 電話相談:240円/1分
  • メール相談:6.000円/1件
  • ビデオ相談:5.600円/20分
占術 西洋占星術 タロット スピリチュアル・リーディング
オラクルカード ヒーリング
得意分野 恋愛総合 片思い あの人の気持ち 復縁 不倫 運命・転機
相談数 14.300件以上
青山 カノン先生って?

タロット、オーラカード、パワーストーンカードなど複数のカードと相談者から得られる直観を使って相談内容を占う青山カノン先生。

鑑定中は、相談者のサイン(星座)に合わせたヒーリング効果の高いエッセンスを使い、場を浄化しながら行われます。

批判や非難は決してされない青山カノン先生。

話をするだけでモヤモヤが晴れて心が軽くなる「かかりつけ占い師」として青山カノン先生に悩みを相談してみませんか?

<青山 カノン先生の口コミ1>

丁寧な鑑定ありがとうございました。

自身の課題克服の先にある明るい未来に向けて、諦めずに気長に前向きでいようと思います。

②でよろしくお願いいたします。

77 30代 女性

引用:公式サイト

<青山 カノン先生の口コミ2>

ありがとうございます。的確な鑑定だと思います。

私の気持ちに寄り添っていただき安心しました。焦らず前に進みます。

また不安になった時は相談したいと思います。②の祈祷をお願いします。

マサ 50代 女性

引用:公式サイト

結婚について占うなら 1 黒河内 守(クロゴウチ マモル)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:300円/1分
  • メール相談:9.000円/1件
占術 霊視・オーラ スピリチュアル・リーディング
その他・オリジナル カウンセリング ヒーリング
得意分野 二人の未来 復縁 年の差 不倫 結婚総合
相談数 15.800件以上
黒河内 守(クロゴウチ マモル)先生って?

メール鑑定での実績は累計100.000件超えの圧倒的な鑑定実績を誇る黒河内守先生。

一度のやり取りしか出来ないメール鑑定でも満足度・評価共にとても高く、悩み相談が後を絶ちません。

そんな黒河内守先生の鑑定は気功占いで、相談者の悩みの内容から、取り巻く気の流れを読まれます。

悪い気が流れている部分の原因を探り、解消に向けてアドバイスすることで、相談者の運気を良い方向に導いて下さいます。

<黒河内 守先生の口コミ1>

今回の悩みを初めて誰かに相談したのですが、先生は責めることなく穏やかに聞いてくださったので、本当にホッとしました。

鑑定結果やアドバイスからまた自分の気持ちにじっくり向き合おうと思いました。

また悩みが出てきた際にはどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

匿名 20代 女性

引用:公式サイト

<黒河内 守先生の口コミ2>

とても細かく冷静に見ていただけました。

解決策も提示いただき、納得がいくものだったので先生の言われた通りにしたいと思います。

すごく良く見えている先生だと思います。ここぞという時にまた是非お願いします。

ありがとうございました。解決の糸口が見えました。

匿名 50代 女性

引用:公式サイト

結婚について占うなら 2 如月 沙羅(キサラギ シャラ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:300円/1分
  • 電話相談:360円/1分
  • メール相談:9.000円/1件
  • ビデオ相談:8.400円/20分
占術 霊視・オーラ スピリチュアル・リーディング
カウンセリング コーチング オラクルカード
得意分野 恋愛総合 復縁 不倫 人生総合 就職・転職
事業(独立・開業)
相談数 10.900件以上
如月 沙羅(キサラギ シャラ)先生って?

日本の神様カードの占いに加え、写真を使った霊視鑑定も評判が高い如月沙羅先生。

スピーディーに見て下さるので、あまり鑑定時間をかけたくない方や聞きたい事が明確にある方にもおすすめの先生です。

もしも鑑定結果が悪いものだったとしても、改善策をご提示くださるので安心して相談することが出来ます。

人とお話することが大好きだという明るい如月沙羅先生に悩みを打ち明けてみませんか?

<如月 沙羅先生の口コミ1>

お写真のイメージ通りの優しく話しやすく柔らかい占い師さんでした。

短い時間にも関わらず丁寧にご相談に乗って頂けました。さっきまでの曇り空のような心が晴れました。

本当に有難うございました。また是非、宜しくお願い致します。

願い事は、恐れずに自分らしく前へ進んでいけますように。

S.a 30代 女性

引用:公式サイト

<如月 沙羅先生の口コミ2>

ありがとうございました!小さな幸せを大切に…とのお言葉が心に残りました。

辛いことが続いているので、不運なことや不安なきもちを1日も早く払拭できますように。

よろしくお願いいたします。

motomina 50代 女性

引用:公式サイト

結婚について占うなら 3 飛鳥先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定料金
  • チャット相談:300円/1分
  • 電話相談:360円/1分
  • メール相談:9.000円/1件
占術 西洋占星術 霊視・オーラ 四柱推命 タロット 風水
得意分野 恋愛総合 あの人の気持ち 復縁 運命の出会い
人生総合 職場関係
相談数 18.500件以上
飛鳥先生って?

カードリーディングとヒーリングを同時に行う独自の占術で、悩みの根本から一気に解決へと導いてくださる鑑定は、LINEトーク占い相談者はもちろん、著名人、起業家からも高い支持を得ていらっしゃいます。

飛鳥先生の心にすっと届く言葉に誰もが癒され、励まされ、導かれます。

「友達に話すような気持ちでリラックスして相談に来てください」と優しいお言葉を下さる飛鳥先生の鑑定を是非お試し下さい。

<飛鳥先生の口コミ1>

ありがとうございました。彼そのままでした。

分かってはいましたが、やはり無理なのかと思い、聞いてみました。

今後は毎日笑って過ごせるようなイイ人と運命の出会いをしたいです。よろしくお願いたします。

引用:公式サイト

<飛鳥先生の口コミ2>

鑑定は初めてでしたが、サクサクと要点を纏めてみて下さり、内容も的確でした。

希望が持てる結果でしたので、焦らずに待ってみます!

願い事 別れてしまった彼がなるべく早く問題を片付けて、私の元に戻ってきますように。復縁後は、今まで以上に将来を見据えて幸せに一緒に暮らせますように。

あず 30代 女性

引用:公式サイト

LINEトーク占い まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はLINEトーク占いの口コミや人気の占い師をご紹介しました。

  • LINEトーク占いは面倒な登録なしで始められる手軽な占いサービス。
  • 鑑定料がリーズナブルな上に初回は10分無料で占える。
  • 在籍1.500人以上の占い師の中から、
    「今すぐ占える占い師」「悩み別」「占術」別で自分に合った占い師を探しやすい。
  • 24時間どこからでも相談することが可能。

LINEトーク占いをまとめると上記のようになります。

相談方法も、チャット・電話・メール・ビデオの中から選ぶことが出来て使いやすいです。

悩みを抱えている人、誰にも相談できずにいる方はLINEトーク占いを使って相談してみませんか?

厳しい審査をクリアした占い師が、あなたの悩みに寄り添ってくれるはずです。

➡LINEトーク占いはコチラから