悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 占い
  3. 恋愛のお悩み解決に強い!電話占いリエルの人気占い師を調査しました!

電話占いリエルの良い評判と悪い評判を徹底調査!

電話占いリエル公式

電話占いリエルをご存知ですか?

15年の運営実績がある老舗電話占いリエル。

メディア露出が少ないため、世間的な知名度は低めです。

ですが、実は在籍している占い師の質は高いと評判で、恋愛相談はトップクラスの実績を誇っています。

今回は電話占いリエルで、恋愛の悩みに強い占い師を徹底調査しちゃいます。

もし今、恋の悩みに苦しんでいて誰かに相談してみようと考えているのであれば、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

電話占いリエルって?

電話占いリエル公式

電話占いリエルは、2013年に株式会社メディア工房という東証に上場している会社が運営しています。

プライバシーマークも取得した占いのサービスを19年以上も運営している老舗企業です。

LINEのサービスである「LINE 占い」にもコンテンツを提供しているそうです。

鑑定料金も1分200円~ととてもリーズナブルな設定です。

運営会社 株式会社メディア工房
在籍占い師数 約120名
電話鑑定料 1分200~350円
メール鑑定料 1分5.000円~
通話料 無料
初回特典 3.000円分無料鑑定
支払方法 クレジットカード決済 コンビニ決済 電子マネー
Yahoo!ウォレット 銀行振込 Amazon Pay 各種キャリア決済
サポートセンター 0120-929-997(無料)
フリーダイヤルに繋がらない場合
050-5491-9382(有料)
受付時間 9:00~翌5:00
公式サイト 電話占いリエル公式HP

恋愛相談に強い人気占い師トップ7

電話占いリエルの人気の占い師を占術・得意な相談内容と共にご紹介いたします。

口コミも一緒に載せていますので是非参考にしてみてください。

1位 まや先生

電話占いリエル公式
占い師 まや先生
鑑定料 1分260円
占術 霊感タロット タロット占い 四柱推命 数理占い
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛
不倫 復縁 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離
同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友など
性別 女性
まや先生って?

相談者を良縁へと導いたり、ペットロスに悩む相談者へペットからのメッセージを伝え、心をほぐし救い、笑顔へと変えてこられたリピート率・満足度ともに高い人気のまや先生。

「タロット占い」「四柱推命」「数理占い」などの占術を相談内容により使い分け、品の良い優しい大阪弁で丁寧に心を込めて鑑定を進めてくださいます。

どんな相談内容でも否定することなく、大きな心であなたを受け止めて、幸せへと優しく導いてくださる先生です。

<まや先生の口コミ1>

鑑定ありがとうございました。 自分のことを大切にしていきます。

苦しい思いをしてまで、犠牲払ってまでだと、楽しめるものも楽しめないですから。 焦らず様子を見てみます。 ありがとうございました。

いつも、優しく気にかけてくれてありがとうございます。

初めての方でも肩の力を抜いて相談できます。お薦めの先生です。

40代 女性

公式サイトより引用

<まや先生の口コミ2>

今日もありがとうございました。定期的にまや先生にみてもらうことで気持ちも整いますね。

なかなか人と会えない時期が長く続いているから、人に相談することも減ってきて1人で考えこむばかりだったから。

まや先生がいてくれてほんとに助かってます。ありがとうございます。

40代 女性

公式サイトより引用

➡まや先生の鑑定はコチラから

2位 千里(センリ)先生

電話占いリエル公式
占い師 千里先生
鑑定料 1分280円
占術 透視 霊感 霊視 夢占い スピリチュアル サイキック
遠隔ヒーリング カウンセリング チャネリング
未来予知 波動修正 オラクルカード
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛
不倫 復縁 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離
同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友など
性別 女性
千里先生って?

相談事がなくても、お話がしたいといってご鑑定にこられるファンを多数お持ちになられるほど、とても親しみやすく安心してお話ができる千里先生。

お相手の気持ちや状態を素早く鮮明に読み取るだけでなく 正確に未来を見通す驚愕の透視能力。

根本的な原因まで深く視て下さるので、意外なことが判明したり、今まで不透明だったものを一つ一つ明らかにしていき、問題解決へと導いてくださいます。

どんな困難な状況でも諦める前に千里先生をぜひ頼ってみてください。人間力、鑑定力共に自信を持ってお勧めできる大変素晴らしい先生です。

<千里先生の口コミ1>

初めて鑑定していただきました。数年ずっと悩んでいたことを相談し、今後の未来についてお話しいただきました。

とても気持ちが楽になり、鑑定していただいてとても良かったです。ありがとうございました。

また行き詰まったら相談させてください。

30代 女性

公式サイトより引用

<千里先生の口コミ2>

千里先生、昨夜もありがとうございました。 先生の鑑定、なんだかクセになりそう!笑笑

いつも、目から鱗的なことをおっしゃって下さって、とても感謝してます。

私が目に見る光景が、そのまま先生に見えてるんじゃないかと思うくらい、わかってくださっているのが嬉しいです。

またよろしくお願いします。

50代 女性

公式サイトより引用

➡千里先生の鑑定はコチラから

3位 鈴木幸江(スズキユキエ)先生

電話占いリエル公式
占い師 鈴木幸江先生
鑑定料 1分280円
占術 霊感 霊視 守護霊対話 スピリチュアル カウンセリング
得意な相談内容 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫
縁結び 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係
友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係など
性別 女性
鈴木幸江(スズキユキエ)先生って?

鈴木幸江先生は、頼まれるがままに友人からの相談を受けたところ口コミで依頼が殺到。気がついたらお会いした方はとうとう1000人を超えたそうです。

起業・結婚・病気・介護などいろいろな経験をしてこられた鈴木幸江先生が、人生から得た教訓を交えながら、これからの生き方のヒントをアドバイスしてくださいます。

亡くなった方の見た目を描写し、本人しか知らないことを言い当てるので、相談者に驚かれた経験もあり。

鈴木幸江先生は「偶然には意志がある~霊能者が体験した人生が変わる偶然~」という本も執筆されておられます。

<鈴木幸江先生の口コミ1>

今日もまたありがとうございました。私の状況も良く理解して頂いているので、話しも早くありがたいです。

これから先に経験することへの対処方法ほ今学んでいる事なども良くわかりました。

ありがとうございました。また相談させて下さい。

40代 女性

公式サイトより引用

<鈴木幸江先生の口コミ2>

先生!ありがとうございます。保険!そのてがありましたね。

ここまで複雑な人生相談は霊能力だけでは無理ですもんねー。さすが人生経験豊かな先生です。

今までついてきて本当に良かったー!これからもずーっと宜しくお願いします!

40代 女性

公式サイトより引用

➡鈴木幸江先生の鑑定はコチラから

4位 はるひ先生

電話占いリエル公式
占い師 はるひ先生
鑑定料 1分280円
占術 霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 遠隔ヒーリング カウンセリング
波動修正 観音カード イーチンタロット 易
得意な相談内容 恋愛 相性 浮気 略奪愛 不倫 同性愛 セクシャルハラスメント
パワーハラスメント 家族関係 トラウマ 懺悔
ダイエット メンタルヘルス
性別 女性
はるひ先生って?

はるひ先生は「会いたい人に会える!」という独自の得意能力を生かし、シナリオライターをはじめ、さまざまな職業と出会いを経験してこられました。

はるひ先生の得意な恋愛相談は3つになります。

■せつない【秘密の恋愛】■あきらめられない【特別な恋愛】■誰にも話せない「秘め事相談」

仕事も、恋愛も、生き方もまったく「枠」や「常識」にとらわれていませんから、いまのあなたの悩みをそのまま受けいれてくれます。

また、はるひ先生は英国スピリチュアル団体で修行したヒーリングマスターです。霊的メッセージだけではなく、遠隔ヒーリングにて、やわらかいヒーリングパワーも受け取ってください。

<はるひ先生の口コミ1>

2度目の鑑定でしたが信頼出来る先生でした。

前回の鑑定を踏まえて、良い出会いがあるかを教えて頂きました。どんな出会いがあるのか楽しみです。

また、出会いがありましたら、その方との相性も見てください。ありがとうございました。

30代 女性

公式サイトより引用

<はるひ先生の口コミ2>

はるひ先生に 初めて占って頂きました

元彼から連絡と自分の体調を見て頂き 共感出来る事が多くて そうなんです。と言う事が分かって 相談して良かったです。

元彼と普通に話したいと思ってましたでも過去なんよと自分で素直に説得し納得出来ました。付き合ってる時の頃が全くその通りで ビックリして笑えました。

色んなサイトで色んな先生と話ましたが本当に自分の心にシックリきました 良く見えてる先生です。

はるひ先生♪ありがとうございました☆ 感謝です(*^^*)

20代 女性

公式サイトより引用

➡はるひ先生の鑑定はコチラから

5位 美紗智(ミサチ)先生

電話占いリエル公式
占い師 美紗智先生
鑑定料 1分240円
占術 霊視 霊感タロット ルノルマンカード
カウンセリング オラクルカード
パワーウィッシュ・アクティベイティング・カード ダウジング
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 日取り 離婚 復活愛 略奪愛
不倫 復縁 縁結び 縁切り 年の差婚 再婚 国際結婚
遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめなど
性別 女性
美紗智先生って?

生配信で鑑定をしていたという少し変わった経歴をお持ちの美紗智先生。

とても丁寧な口調と心地よいテンポでフレンドリーにお話をしてくださるので、本音を濁さず話しやすいのも先生の特徴。

数種類のタロットカードを駆使して過去や現在を視ながら問題をしっかりと解き明かし、運命が好転する道を見つけ出して下さいます。

困難な状況から導いていく力は本物で、途切れてしまいそうな人と人との繋がりは美紗智先生ならきっとお力になってくださいます。

<美紗智先生の口コミ1>

こんな悩みを相談したら絶対に叱られる!って覚悟していましたが、 最後まで私の話と質問をしっかりと聞いていただいたのは先生が初めてでした。

未来の鑑定だけでなく警告点も話して下さって本当に「先生」って感じです。 力添えありがとうございました。

50代 女性

公式サイトより引用

<美紗智先生の口コミ2>

仕事、恋愛等、人生全般について相談させて頂いております。

先生のアドバイスを受け実行したところ、現実的に良い結果へと繋がりました。

先生の飾らないお人柄、鑑定結果を伝えた頂く際のお言葉の選び方も大好きです。 いつもありがとうございます。

30代 女性

公式サイトより引用

➡美紗智先生の鑑定はコチラから

6位 ナポリ☆優 先生

電話占いリエル公式
占い師 ナポリ☆優先生
鑑定料 1分280円
占術 霊感 霊視 未来透視 未来予知 読心術 自動書記
パワーストーンオラクルカード ダウジング 水晶 前世
来世 遠隔ヒーリング 波動修正 御祈願 縁結び 縁切り
送念 パワーアップ送信 姓名判断 浄霊除霊
得意な相談内容 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 略奪愛 不倫 縁結び 遠距離
同性愛 三角関係 嫁関係 姑関係 前世 仕事 開業
転職 適職 金運 対人関係 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ち
性別 女性
ナポリ☆優先生って?

電話占い業界で20年近い鑑定歴を持ち、卓越した鑑定とパワーを送る事で多くの相談者様を開運に導いてこられたナポリ☆優先生。

相談者様からは、「心身の巡りが良くなった」「子宝に恵まれた」「夫婦円満になれた」「結婚に結びついた」など、状況を改善された方や願望を成就された方からの声が寄せられており、実力は折り紙付きといっても過言では無いでしょう。

お悩みの根底の部分を紐解き、そのお悩みによって引き起こされるであろう不幸を先読みして回避させ、幸運への道に歩ませるといった流れで導いて下さいます。

特に恋愛に関するお悩み、先々が気になる方への未来予知、霊的問題や霊障の解決などを得意とされていますので、それらのお悩みを持たれている方であれば頼って間違いないでしょう。

<ナポリ☆優先生の口コミ1>

いつも安定の鑑定有難うございます。困った時や不安な時に先生に鑑定して貰いたくなります。

そして、毎回安心させて貰えます。実際、相手と接していて、先生がお伝えしてくれる発言をされていたりするので、完全に視えている先生だと思います。

本日もご相談出来て良かったです。 彼に想いを伝えてくださる件、感謝いたします。

20代 女性

公式サイトより引用

<ナポリ☆優先生の口コミ2>

いつもありがとうございます♪先生の鑑定、ドンピシャ!です。

今月から別世界にきたように流れが変わってきました。お仕事も良い方向に進んでいます!深い部分まで瞬時に視ていただけるので助かります。

人柄も最高なので声を聞いただけで癒され、心が温まります。

30代 女性

公式サイトより引用

➡ナポリ☆優先生の鑑定はコチラから

7位 柑奈(カンナ)先生

電話占いリエル公式
占い師 柑奈先生
鑑定料 1分250円
占術 霊感 霊視 霊感タロット 西洋占星術 遠隔ヒーリング 水晶ダウジング
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛
不倫 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係
友人関係 仕事 転職 適職 金運 対人関係 家庭問題 子育て 開運方法
性別 女性
柑奈先生って?

柑奈先生がご鑑定で一番心掛けていることは、難しい状況のご相談であっても否定的な答えで終わらせず、相談者の気持ちを大切に考えることだそうです。

ご鑑定方法はまず霊感・霊視で相手の気持ちや状況を読み取り、現状やその解決方法を分かりやすく説明し、西洋占星術によって、相手の本質や二人にとって最も良いタイミングで行動が起こせるようにアドバイスをして下さいます。

相談者が、電話を切る際に前向きな気持ちになれることが占いの魅力だと仰っており、相談者の望まれていない結果が出た場合でも、最後まで諦めず本人にとって最善の解決策を一緒に探し下さる先生です。

<柑奈先生の口コミ1>

2度目の鑑定ですが、いつも素早い鑑定ありがとうございます。彼と私の関係性も大当たりです。

決断したい時、柑奈先生に相談するとすんなり答えが出せます。

先生の仰る通り、彼に戻るより1歩踏み出した方が幸せになれると思いますので踏み出します。

30代 女性

公式サイトより引用

<柑奈先生の口コミ2>

短い時間の中でテキパキとお伝えしてくださり、簡潔にまとめて、おっしゃっていただけるので凄く頭に入りやすく感謝です。

今年は色々準備期間、来年から色々流れが変わって良くなるからとの結果にコツコツ頑張っていける背中を押された気持ちになれました。

ありがとうございます。

50代 女性

公式サイトより引用

➡柑奈先生の鑑定はコチラから

電話占いリエルのおすすめポイント

東証上場企業が運営し、プライバシーマークも取得している電話占いリエル。

また、在籍している占い師は実力の高い先生が多いのも強みです。

ここからはもっと詳しく電話占いリエルのおすすめポイントをみていこうと思います。

「電話占いが多すぎてどこを選べばいいか分からない」「電話占いリエルって何がいいの?」そんな疑問にしっかりとお答えしていきます。

新規登録で3000円分無料鑑定!

電話占いリエル公式

新規ご登録で3,000円分無料鑑定が受けられます。

更に、初めて鑑定ポイントを購入された方には初回購入ボーナスポイントがプレゼントされます。

電話での会員登録も可能となっています。

フリーダイヤル 0120-929-997

初心者応援キャンペーン!

電話占いリエル公式

リエルを初めてご利用の方におトクなキャンペーンが開催されています。

期間内に【初めてのポイント購入&鑑定】をされた方に、翌営業日にご利用ポイントの50%が還元されます。

  • ポイントの使用期限は付与された営業日中(翌朝5時まで)となります。
  • ポイント購入後から午前5時の営業終了までにご利用されたポイントが対象となります。
  • 登録時に付与された3000ポイントは50%還元の対象外となります。

翌日ポイントが返ってくるので、ゆったりと鑑定を受けることが出来ます。

とってもお得な初心者応援キャンペーンを是非ご利用下さい。

〈初回購入ボーナスポイントプレゼント中〉

電話占いリエル公式

初めて購入したポイントには、購入金額に応じて500~13,000円分のボーナスポイントがプラスされます。

ポイント購入時に付与されるボーナスポイントの有効期限は60日となります。購入したポイントには有効期限はありません。

占いコンシェルジュがしっかりサポート

電話占いリエル公式

電話占いリエルには占いコンシェルジュ在籍しており、質問や相談事を徹底サポートしてくれます。

こちらのコンシェルジュ、悩みに合った占い師を紹介してくれるだけでなく、なんとPC操作が苦手な人に代わって会員登録から鑑定申込までの手続きを行ってくれるそうなんです!

まさに至れり尽くせり!PC操作が苦手な方は是非一度コンシェルジュにその旨を相談してみて下さいね。

事前ポイント購入だから無駄がない!

電話占いリエルの料金支払いは、事前にポイント(1ポイント=1円)を購入する制度です。

  • 相談者の意図せぬ長時間鑑定の防止=予算内での鑑定をご提供
  • 無意味な鑑定時間の引き延ばしを防止

このシステムは、相談者が鑑定に夢中になって時間が延びたり、電話を切るタイミングを逃したりして予想以上の料金がかかったりすることや、占い師側や運営側での鑑定時間の無意味な引き伸ばしの誘因を断つことを目的とされたものです。

相談者は予算に合わせた鑑定ができ、鑑定後に金額を請求される事のない、安心の制度です。

予算に合わせてポイント(1ポイント=1円)を購入して鑑定を受け、ポイントが消費されてゼロになった時点で電話が自動的に切れるシステムになっています。

最後まできっちりと鑑定を受けたい方はコチラ

ご希望の方はクレジットカードを利用した後払いシステムも利用可能です。

鑑定後に【利用分の料金のみ決済】となるので、ポイントが無くなってしまい鑑定の途中で通話が切れる心配がありません。

※事前ポイントとの併用可能(先にポイント購入およびクレジット情報の登録が必要です)

じっくり占いたいあなたへ メール鑑定で人気の占い師をご紹介

いつもの電話鑑定だけでなく、メール鑑定でじっくり占ってみるのはいかがでしょうか?

メール鑑定のメリットは、何度も占い師からのアドバイスを読み返すことが出来ること。

電話が苦手な方や、うまく話せない方にもメール占いはオススメです。

ただメール鑑定の受け付けをしている占い師はかなり少ないのが現状です。

その分、人気の高い占い師にはメール鑑定が偏って依頼されてしまいます。

その人気占い師をランキング形式でご紹介していきます。

1位 堀 四葉(ホリヨツハ)先生

電話占いリエル公式
占い師 堀 四葉先生
鑑定料 1分260円
占術 霊視 霊感 前世 守護霊
得意な相談内容 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 略奪愛 不倫 復縁
遠距離 同性愛 姑関係 仕事 適職 対人関係
性別 女性
堀 四葉先生って?

相談者の守護霊にアクセスし、悩んでいる事の原因や本質について聞き出す「守護霊対話」を得意とされている先生です。

先生曰く、映画のスクリーンのように視えるとのことで、その精度には定評があります。

霊視をメインとしながらも相談内容によっては四柱推命を組み合わせることで、過去現在未来の運の流れを捉え、より確かな人生の歩き方をご提示できるそうです。

お悩みに対して「どうしたら良いのか分からない」となった時は、一旦その本質を知る為に堀四葉先生に相談する事をオススメします。

<堀 四葉先生の口コミ>

先生、ありがとうございました。優しくそして、的確にお話されるご様子に、一気に、気持ちのつかえがとれて、涙をこぼしながらお話をお聞きしておりました。

ここ2週間ほどは、自分が自分でないような、めまいも疲れもひどくって、考えもまとまらない毎日だったのですが、鑑定が終わった後、急に視界が開け、体が軽く、本来の自分に戻ったようなそんな気持ちになりました。

きっと、守護霊のお一人が離れて下さったのかな・・・・。もう一人の守護霊様が見守って下さっていると思えるのは、心強いです。

私には私なりの進むスピードがあるのだと思って、また、頑張ってまいります。

40代 女性

公式サイトより引用

➡堀 四葉先生の鑑定はコチラから

s

2位 葵 先生

電話占いリエル公式
占い師 葵 先生
鑑定料 1分200円
占術 霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング オーラ
レイキ ルーン占い チャクラ 水晶 ダウジング
西洋占星術 オラクルカード
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛
略奪愛 不倫 復縁 縁結び 年の差婚 再婚 国際結婚
遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめなど
性別 女性
葵 先生って?

有名な霊能者などが心の師と仰ぐ人物からスカウトされた葵先生。

そんな葵先生の占い方法は、霊感を使ったタロット占いや占星術・オラクルカードなど、相談内容によって一番ベストな鑑定方法を使い分け行われます。

さらに葵先生独自のリーディング方法を駆使し、相談者の悩みや苦しみをきっちり取り除き、そこから癒やしで相談者の気持ちを優しく包み込むので、気付けば自然と叶えたい願いの扉の前に運ばれていることでしょう。

葵先生の的中率、そして自然と笑顔になれる癒し鑑定をぜひ体験してみてください。

<葵 先生の口コミ>

本日、葵先生に初めて鑑定をしていただきました。

今度の恋愛は絶対に失敗したくない!という思いばかりが頭にあり、行き詰まっていました。 先生とのお話により、今とても穏やかな気持ちになっています。

電話を終えて間もなく、鑑定内容がメールで送られてきました。 何度も見返すことが出来るので嬉しいです。

お時間いただき、本当にありがとうございました。

30代 女性

公式サイトより引用

➡葵 先生の鑑定はコチラから

3位 紫蘭 朱(シラン アカリ)先生

電話占いリエル公式
占い師 紫蘭 朱先生
鑑定料 1分270円
占術 霊感霊視 霊感タロット 透視
得意な相談内容 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 略奪愛 不倫 復縁 縁結び
年の差婚 遠距離 同性愛 三角関係 嫁関係 姑関係
前世 仕事 転職 適職 金運 対人関係 子育て 運勢 開運方法
性別 女性
紫蘭 朱先生って?

約2年半の鑑定歴で2000人以上の鑑定を行ってきた人気鑑定師の紫蘭 朱先生。

高次の存在からのメッセージを受け取る特別な力を持たれており、相談者が「今必要としている言葉」や「今取るべき行動」を具体的なアドバイスとして伝えて下さいます。

特に不倫や復縁といった難しい恋愛、家庭問題についての相談を得意とされていますので、今まで解決しなかった悩みも、全て先生に尋ねてみる事をおすすめします。

そのアドバイスは、長く苦しまされてきたお悩みの解決、ずっと叶えたかった願望の成就のカギとなる事は間違いないでしょう。

<紫蘭 朱先生の口コミ>

紫蘭朱先生嬉しいアフターメールを頂きまして誠にありがとうございました!

こちらのサイトでの経験が比較的お浅い先生かなとプロフィールで見受けられましたが、能力のある先生は経験は関係ないと紫蘭朱先生の鑑定で思いました。

仕事で次に進むステップに応援して頂けてとても嬉しいです。「あげ」の鑑定ということでなく、違うことは違うと言ってくれますし、私の高次元の魂の行くべき幸せな方向へとポジティブにサポートしてくれる鑑定でした。

(お金を払っている顧客の味方にもならないでただ自分の好きなことを言う占い師もたまにいるので、それに比べて、紫蘭朱先生は信頼できるサポーターだと思いました。)

50代 女性

公式サイトより引用

➡紫蘭 朱先生の鑑定はコチラから

4位 フラワー先生

電話占いリエル公式
占い師 フラワー先生
鑑定料 1分260円
占術 未来視
得意な相談内容 恋愛 相性 浮気 結婚 略奪愛 不倫 復縁 遠距離 同性愛
三角関係 嫁関係 姑関係 仕事 開業 転職 適職
金運 対人関係 子育て 運勢 開運方法
性別 女性
フラワー先生って?

※現在、都合により電話鑑定の受付を停止しておられます。メール鑑定の依頼は受け付けておられます。

未来予知を得意とされており、約2000人の鑑定実績を誇るフラワー先生。未来に対して漠然とした不安を持っているのであれば、一度先生の鑑定を受けてみる事をおすすめします

特に恋愛やお仕事など、人間関係に関する鑑定を得意とされておられますので、気になる相手との未来、お仕事における先々の展望などについて聞いてみるのも良いでしょう。

「鑑定で言われた通りに恋愛が成就した」「結婚する事が出来た」という相談者からの声も多く、フラワー先生のアドバイスが明るい未来に進むためのキッカケになっているようです。

<フラワー先生の口コミ>

この度はメール鑑定していただきまして、ありがとうございます。

なぜ旦那の話をしたのかと言いますと、霊視などで視ていただいた際に特徴が旦那である事が多く、視ていただきたい相手ではないため、あえてお相手の名前を出させていただきました。

とてもボリュームある文章で、読み応えがありました。

自分の時間を楽しく過ごすよう意識したいと思います。 どうもありがとうございました!

40代 女性

公式サイトより引用

➡フラワー先生の鑑定はコチラから

5位 サファイア和子 先生

電話占いリエル公式
占い師 サファイア和子 先生
鑑定料 1分200円
占術 インスピレーションタロット カバラ数秘術 ルーン占い
得意な相談内容 人生 恋愛 仕事 家庭問題 パワーストーン
性別 女性
サファイア和子先生って?

タロットカードの神秘性に引き込まれ勉強を始めた、サファイア和子先生。

インスピレーションをフルに使い、カードからのメッセージを読みとってくださいます。

恋の方向性、転職やお仕事の相談、人生の成功へのお手伝いして下さいます。

『あなたのお心に寄り添った鑑定』をモットーに気持ちが前向きになり、相談者の人生が必ずプラスに変わる現実的なメッセージを届けて下さるサファイア和子先生の鑑定を是非お試し下さい。

<サファイア和子先生の口コミ>

とても、的確で良かったです。

仕事の事も、今後なパートナーの事も、金運も良くなるとの事で、大変励みになりました。

こちらのサイトは、初めてでしたが、満足です。ありがとうございます!

50代 女性

公式サイトより引用

➡サファイア和子先生の鑑定はコチラから

電話占いリエルの良い評判

電話占いリエルの口コミを調査しました!

恋愛相談はトップクラスの実績を誇っている電話占いリエル。

今からご紹介するのは実際に利用した方の声になりますので、是非参考にしてみて下さい。

リエルでは柑奈さんおすすめします

私も沢山入りまくり

殆どの先生がブレたり当たってなかったりの中、早くて財布にも優しい

ウラスピより引用

アリア先生、深く見てくれてますよ。相性があるんですかね。

質問攻めでもテキパキ見てくれるし当たってる。

以前にも書かれてたけど気持ちにかなり強いと思う。

ウラスピより引用

光花先生は当たりますね。易でみているそうです。

質問の答えも早く分かりやすく鑑定してくれます。

サクサクみてもらえるので沢山質問できました。

ウラスピより引用

丸2年ぶりに鑑定していただきました。

久しぶりだったので、最初から説明させて頂こうと思いましたが、「大丈夫ですよ!分かりますよ!」と。 びっくりです。

先生は、視えていらっしゃいますね。先生に鑑定していただいた後は、本当に心が穏やかになれます。

公式より引用

電話占いリエルに関する口コミを集めてみました。

ほんの一部の抜粋ですが、鑑定内容や占い師の対応に好印象を持たれている方が多くいらっしゃいました。

悩みにしっかり向き合ってもらえると嬉しいですよね。

相性の問題もありますし占いに100%の保証は無いですが、相談して気持ちが楽になったり、信頼できる人を見つけれる事はとても嬉しいですよね。

電話占いリエルの悪い評判

続いては悪い評判を見ていきましょう。

素早く言い切るから当たっている感じするけど、実際は視れているのではなく主観で話されているのだと思います。

~じゃないかな。って話されますね。

わたしも事実と全然違うことを言われてすぐ切りました。

レディスピより引用

相性だとは思いますが、当たってる節はありますがどうしても一般論が混ざっている気がして…

言葉遣いや雰囲気がとても良いので、鋭いように感じますが、私には合わないのでリピは無しです。

ウラスピより引用

こちら側の事情を全然理解してくれなくて、それはおかしいの一点張り。

全部説明していたらポイント沢山使う羽目に。

ウラスピより引用

私の伝え方が悪かったかもしれませんが、 私の言ってることをちゃんと聞いてらっしゃらないような感じが 始終しました。

何度か同じこと言わないと行けなかったり、 私が思ってること、彼が思ってること、彼がいったこと 全部ごちゃごちゃで、

私が説明しなおすと「じゃあそのままで大丈夫」とか、 下手なコールドリーディング??って感じでした。

どんなカードが出てるかも知らせてほしかったですね。 ちょっと残念でした。

公式より引用

電話占いリエルの悪い口コミには「一般論を言われて占ってもらった気がしない」「話が噛み合わない」といったネガティブなものが多かったように感じました。

占い師の話し方や伝え方はそれぞれですが、良い印象を持てない人に相談したいとは思えないですよね。

電話占いリエルの公式サイトにも稀に悪い評価が書き込まれています。

公式サイトの口コミには良い口コミしか載せないサイトも多いので、電話占いリエルはとても好印象を持ちました。

電話占いリエルの料金システム

ここからは電話占いリエルの利用料金をみていこうと思います。

電話占いリエルは安心で分かりやすい料金設定になっています。

電話占い メール占い
1分/200~350ポイント 1通/5.000ポイント
指名料・キャンセル料の追加料金無し お申し込み完了後3日程で鑑定結果をお知らせ

お支払い方法

下記のお支払い方法が選べます。

クレジットカード 国内発行の本人名義のクレジットカードが利用可能。
JCB VISA MasterCard
クレジット自動清算(後払い) 事前にクレジットカードを登録すると、
鑑定を受けた際の利用金額が鑑定終了後に自動で清算。
一度に利用出来る上限は最大50,000円まで
ドコモ ケータイ払い ドコモの携帯電話を契約している方が
利用できる決済サービス。
支払い方法は以下の2つから選択
・電話料金合算払い(月々の携帯電話料金に合算)
・ドコモ口座払い(ドコモ口座から引き落とし)
auかんたん決済 auの携帯電話を契約している方が
利用できる決済サービス。
月々の携帯電話料金と合わせて一括でお支払い。
ソフトバンクまとめて支払い ソフトバンクの携帯電話を契約している方が
利用できる決済サービス。
月々の携帯電話料金と合わせて一括でお支払い。
コンビニ決済 コンビニのマルチメディア端末やレジで
ポイント料金をお支払い。
ローソン・ファミリーマート・サークルK・
ミニストップ・デイリーヤマザキなどが利用可能。
電子マネー インターネット専用のプリペイド型電子マネーで
ポイントを購入することが可能。
コンビニで簡単に購入でき、
支払い時に個人情報も必要無し。
Yahoo!ウォレット インターネットでお支払い手続きができるサービス
銀行振込 銀行振込みは代行会社の口座となります。
Amazon Pay Amazonアカウントのクレジットカード情報を利用して
ポイント購入が可能

電話占いリエル まとめ

<電話占いリエルのメリット>

  • プライバシーマークも取得した、とても信頼と安心のある電話占い。
  • 鑑定料金も1分200円~ととてもリーズナブルな設定。
  • コンシェルジュによる充実したサポート体制。
  • 事前にポイントを購入する制度を取っており、鑑定時間の無意味な引き伸ばしをしない対策がしっかりしている。
  • 待機時間外の鑑定を予約出来る。

<電話占いリエルのデメリット>

  • 人気の先生で鑑定中止している人が多い。
  • 人気の先生とまだ無名の方の差が激しい。
  • ポイント購入時に貰えるボーナスポイントに60日間という有効期限がある。
  • 鑑定の予約時間が細かく指定出来ない。

いかがでしたでしょうか。

電話占いリエルは初回特典が豊富だったり、通話料が無料だったりとお得に鑑定を受けることが出来ます。

誰かに相談したい悩みがある方は、一度電話占いリエルを利用してみてはいかがでしょうか。

➡電話占いリエルはコチラから