悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 占い
  3. 【検証】電話占いウラナの人気占い師の実力は?リアルな口コミ・評判と共に紹介!

【検証】電話占いウラナの人気占い師の実力は?リアルな口コミ・評判と共に紹介!

電話占いウラナ公式

「電話占いウラナが当たるって本当?」「人気の占い師って誰?」「私の悩みはどの先生にお願いすればいいんだろう?」

電話占いを利用したいなぁと思っていても、初めて利用する時って分からないことだらけですよね。

でも大丈夫!

この記事を読めば、電話占いウラナの魅力や特徴、口コミで当たると評判の占い師が分かります!

電話占いウラナの利用を検討されていらっしゃる方、占い師選びに迷っている方は是非参考にしてくださいね。

電話占いウラナって?

電話占いウラナは東証一部上場の大手企業である「株式会社エムティーアイ」が運営しています。

女性向け情報サイト「ルナルナ」や、音楽や書籍を配信するサイト「music.jp」などを運営している会社なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

さらに電話占いウラナは、相談者のことをとてもよく考えており、相談する占い師との相性を確かめることが出来るように「対象占い師は全て初回10分無料」で鑑定を受けることが出来ます。

お得なキャンペーンも行われており、魅力たっぷりの電話占いサイトです。

運営会社 株式会社エムティーアイ
在籍占い師数 約120名以上
鑑定料
  • 電話占い  1分210円~310円
  • メール占い 1通3.000円~
通話料 無料
初回特典 初回10分無料(対象占い師のみ)
1.000円分ポイントプレゼント
支払方法
  • 先払い クレジットカード 銀行振込 キャリア決済
    AmazonPay ネットバンキング BitCash C-CHECK
  • 後払い クレジットカード AmazonPay
サポートセンター 0120-911-099 受付時間 10時~23時
公式サイト 電話占いウラナ公式HP

電話占いウラナのメリット

電話占いウラナ公式

電話占いウラナの何がおすすめなの?

公式サイトでもアピールポイントが紹介されていますが、実際に調べてみるとたくさんの魅力的なポイントがありました!

初回10分無料 会員登録すると1.000ポイント貰える

電話占いウラナを利用するには会員登録が必要になります。

登録料や月額料金などは一切かからないのでご安心ください。

登録すると、初回10分電話無料で鑑定を受けることが出来ます。

ただし「初回10分電話無料」の記載がある占い師のみ対象ですので、ご注意ください。

対象占い師の中には、人気・実力のある占い師も含まれており、初めての方にはとてもお得なキャンペーンですね。

会員登録が終わった後にマイページを確認すると1.000ポイントが付与されており、こちらも使用することが出来ます。

電話占いウラナはPマーク(プライバシーマーク)を取得しており、個人情報のセキュリティ面は世界最高水準のSSLサーバ証明を受けているため、安心して利用することが出来ます。

➡会員登録はコチラから

予約鑑定が出来る

電話占いウラナ公式

電話占いウラナでは事前に鑑定を予約することができます。

順番待ちが多い人気の先生も予約をしておけば当日並ばなくても鑑定が受けることができます。

<予約の手順>

電話占いウラナ公式

最大約1時間の鑑定予約が出来ます。

何回でも予約することは可能ですが、同じ占い師に同日2回の予約は出来ないのでご注意ください。

毎月7の付く日はウラナの日

電話占いウラナ公式

「7日」「17日」「27日」に利用された鑑定ポイントの20%をポイントバックがあります。

(例)1分250円の占い師なら、実質1分200円となり大変お得です!

20%分のポイントは利用から24時間以内にバックされます。

バックしたポイントには有効期限があり、バックした日から30日間となります。

こちらのキャンペーンは大変お得だと思います!

皆さんもの付く日に鑑定してみませんか?

毎月1日はウラナお客様感謝day

電話占いウラナ公式

ウラナでは利用額に応じて7つの会員ランクを設けています。

たくさん占うほどランキングはアップし、会員ランク別にプレゼントポイントがもらえるんです。

電話占いウラナ公式

<★特典を受けられる条件>

  • レギュラー会員以上の方が特典対象となります。
  • レギュラー・シルバー・ゴールド会員の方はメルマガを購読することが条件になります。
  • プレゼント時に保有ポイントがマイナスの方は特典が受けられません。

<★会員ランクの条件>

  • 当月利用を含む過去6ヶ月間の利用額を集計しています。
  • 利用額はポイントの購入またはクレジットカードでの後払いご利用の金額を元に計算しています。
  • 新しい会員ランクは翌月から変更となります。

<★プレゼントポイントに関して>

  • 特典のプレゼントポイントには有効期限があり、付与された月6日の朝7時までとなります。
  • 特典のポイントプレゼントには時間がかかる場合があります。

1分以内の通話は無料!

電話占いウラナでは、相談者と占い師のミスマッチをなくすために、1分以内の通話は無料となっています。

第一印象ってすぐ決まるので、「この占い師の話し方苦手だな」「あれ?なんだか思ってた雰囲気と違うな」と思ったら無理に鑑定を続けなくても大丈夫!

「相性」が何よりも大事になってくる占い。

その判断が出来るこのシステムは、とても有難いと思います。

その他にも電話占いウラナは、センター経由で電話を転送するので、電話番号やメールアドレスが鑑定師に知られることはありません。

通話料も無料で、支払いはサイトに記載の相談料金のみ。そんな安心ポイントがたくさんある電話占いウラナです。

写真を使って対面占い同様の占いが可能

写真画像を登録すれば、占い師に画像を見せながら電話占いができます。

このサービスを利用すると手相、顔相、オーラ、故人など従来の電話占いではできなかった相談が可能になりました。

写真があることで、より精度の高い占いが出来るので、興味がある方は是非お試しください。

こちらのサービスは占い師のプロフィール欄に「写真鑑定」のアイコンがある占い師が対象です。

電話占いウラナのデメリット

  • 鑑定料金の詳細が載っていない
  • 予約鑑定には5.000ポイント必要
  • 殿堂入り占い師への予約は会員ランク上位のみが出来る

鑑定料金の詳細が載っていない

今までいくつもの電話占いサイトを拝見してきましたが、鑑定料金の記載がないサイトは初めてです。

「料金について」のページはあるのですが、最低価格がいくらなのか、最高価格がいくらなのかの記載がないため、検索システムで探すしかありませんでした。

電話占いウラナ公式

最低価格を調べようと「100円台」を選んでみましたが、該当する占い師はいませんでした。

一通り確認してみましたが、最高価格「400円以上」に該当する占い師もおらず、210円~310円の占い師が殆どでした。

最低価格の210円の占い師はごく一部の占い師で、200円台中盤の占い師が多く在籍しているようです。

予約鑑定には5.000ポイント必要

とても有難い「予約鑑定」なのですが、いくつか気を付けなければいけない点があります。

まず予約鑑定を行うためには5.000ポイントが必要になる点です。

1回の予約につき5,000ポイントが必要で、別予約をする場合はその分の予約ポイントが必要です。

予約機能を使うために5.000ポイント必要な点はちょっとネックですね。

電話占いウラナ公式

殿堂入り占い師への予約は会員ランク上位のみが出来る

こちらも「予約鑑定」に関することになります。

殿堂入り占い師への予約は、会員ランクがプラチナ、ダイヤモンド、ブラックダイヤの方しか出来ません。

更にそれぞれ予約できる回数に上限が決まっています。

プラチナ会員は月1回、ダイヤモンド会員は月2回、ブラックダイヤは月3回までの予約となっています。

誰でも手軽に使える機能ではない点が残念に感じました。

電話占いウラナの良い評判・口コミ

実際に電話占いウラナを利用したことがある方の口コミを、いくつかご紹介していきます。

どのような声が上がっているのでしょうか。

紫先生当たりました。

年明け、遠距離の元彼と寄りを戻し付き合ってる時に紫先生に相談させて頂いてたのですが、

今年は出会いが多い一年になる、年下の男の人といい出会いがあるというようなことを仰っていて、

わたしはその時、年下はないだろうと思ってましたが、遠距離の寄りを戻した彼氏は実は新婚だったことが分かり別れ、それから今は年下の彼氏ができて付き合ってます。

引用:ウラスピ

先日、初めてメール鑑定を受けました。想像以上に良かったです♪

文字として残るし、色々説明を長々書いたのですが、その全てに共感して返信くれて、勿論肝心の質問にも詳しく鑑定してもらいました!

電話鑑定だと、詳しく話すと時間(お金)がかかるけど、メール鑑定だと、上限が決まっているのも良いです。

引用:ウラスピ

八鈴先生とベル先生と史華先生は彼との復縁の時期が当たりました。

自分ではあきらめかけてましたが先生たちのおかげです。

引用:レディスピ

史華先生当たり

ずっと音信不通だった友達のことみてもらって誰とも連絡取ってない、誰のことも信じられなくなってる、相当苦しい、

でもあなたには嘘はつきたくない、本当のことを話したいと思ってるって数ヶ月前に言われて、

4月入ってから1年ぶりぐらいに連絡来て、どんな状況だったか聞いたら同じようなこと言ってた

引用:ウラスピ

電話占いウラナの良い口コミでは、「復縁の時期が当たっていた」「共感してもらえた」「口コミが信用できる」といった声が寄せられていました。

電話占いウラナは公式サイトでも良い口コミ・悪い口コミ両方確認することが出来ます。

悪い口コミも載せている点はとても信用できますよね。

高い的中率も評価されていて、腕のいい占い師が多く在籍している印象を受けました。

電話占いウラナの悪い評判・口コミ

続いては悪い評判・口コミを見ていきましょう。

果たして電話占いウラナの評判は本当なのでしょうか。

夜中にどうしてもみてもらいたい時は入りたい人が居なくて困る。

引用:ウラスピ

この1年でたくさんの先生に入りました。

途中の時期は当たった事あったけど最終結果の時期は誰も当たらなかった。

リピしたら時期延びてるし未来はみんなアゲというか当たらないなと思いました。

引用:ウラスピ

のあ先生、伝える言葉の選び方がストレート過ぎて凹みました。

視えてるというより、一般論のように感じました。

引用:ウラスピ

華子さん彼の現況や彼の特徴が結構あたってたけど、時期がはずれた。。

きっちりと占いあるあるになったww

引用:レディスピ

質問してることに対する答えが返って来ない。

状況説明して、彼がこの行動をとってる意味を聞いたのに、将来的なご縁とか、数ヶ月先の運勢を伝えて来た。

「これからすごくいいわよ」と言ったあとで、良くないこと言ってきたり、過去のことでドヤ顔で言われたことが真反対だったので、違ったと伝えたら「えー、おかしいなぁー。。」とブツブツ言ってるだけで、なんの参考にもなりませんでした。

引用:レディスピ

悪い評判・口コミには「当たってなかった」「占い師と合わない」と言った不満の声が多く書きこまれていました。

占い師との相性がとても大事な電話占い。

占い師の占術によってはうまく占えなかったり、得意分野ではない相談には、力を発揮できない占い師も多くいます。

公式サイトの占い師プロフィール欄に得意相談やリアルな口コミが投稿されていますので是非参考にされてみて下さい。

電話占いウラナ 電話占い満足度ランキング

電話占いウラナでは「電話占い満足度」「電話占い人気急上昇」「電話占い」「メール占い」「チャット占い」別に人気の占い師をランキング形式で紹介しています。

今回は満足度ランキングで上位の占い師をご紹介していきます。

1 史華(フミカ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 電話相談:270円/1分
占術 霊感・霊視 霊感タロット オーラ チャネリング タロット
オラクルカード 守護霊交信 エネルギーワーク
得意分野 不倫 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離
三角関係 家庭問題 就職 仕事 子育て 未来
史華(フミカ)先生って?

自分では気付かない、心の奥深くに閉ざされた本当の魂の叫びを守護神霊様とチャネリングしながら、その声を聴いてあらゆる事柄の真の意味と、幸せな未来への指針を示すメッセージをお伝えくださいます。

相談者以外の方(気になる相手の方など)の気持ちも映像として流れてくるので、そちらもお伝えしてくださいます。

相談者が抱えているお悩みや諸々の問題に対して、嘘偽り無くズバリ真髄を突いた言葉で解決に当たってくださる先生です。

(チャネリングには2~3分のお時間がかかりますのでご注意ください。)

<史華先生の口コミ1>

史華先生 昨日は鑑定ありがとうございました。

良く視えてられるので、先生の鑑定は納得出来ます。

鑑定後はモヤモヤ感が消えて気持ちも安定します。

お忙しいと思いますが体調にお気をつけてお過ごしください。また、宜しくお願いします。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト

<史華先生の口コミ2>

史華先生 いつも素敵なメッセージをありがとうございます♪

今回のメッセージは特に心に沁みました☆

先生に視て頂いてから本当に視えていらっしゃるのだと思う事象が続いてます

恋愛でも仕事でも躓いた時には相談したくなる安心感があります☆

今後共宜しくお願いします☆

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡史華(フミカ)先生の鑑定はコチラ

2 八鈴(ヤスズ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 電話相談:300円/1分
メール相談:3.000円/1通
占術 霊感・霊視 西洋占星術 数秘術 四柱推命 陰陽五行
九星気学 心理カウンセリング
得意分野 不倫 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 略奪愛 三角関係
家庭問題 就職 仕事 開運方法 金運 運勢 未来
八鈴(ヤスズ)先生って?

八鈴先生は霊感鑑定を得意とされており、鑑定時に降りてきたメッセージや直感が驚くほど的を得ていると評判です。

さらに詳しく鑑定に入るには、霊感以外にも四柱推命でもっと深く視ていきます。

自ら経験してきた結婚・不倫・離婚・妊娠・出産・DV問題・社会経験etc

たくさん経験してきた八鈴先生だからこそ、相談者に寄り添う事が出来、色んな相談や悩みを解決に導くことが出来ます。

恋愛では不倫問題は特に強く、たくさんの方を解決へと導いてきた八鈴先生です。

<八鈴先生の口コミ1>

八鈴先生、お礼が遅くなりすみません。

鑑定とメッセージありがとうございました。途中一度電話を切ることになり失礼いたしましたが、再度繋がることができありがとうございました。

それぞれ価値観のなかでも、一番良い道を見つけていきたいと思いました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト

<八鈴先生の口コミ2>

お礼遅くなり失礼しました。夜遅くまで丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。

お声も綺麗で聞き取りやすく、丁寧で寄り添う様にハッキリとした鑑定とてもスッキリしました!

言っていない事までスラスラ当てるので怖いくらいびっくりしました。

また宜しくお願いします

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡八鈴(ヤスズ)先生の鑑定はコチラ

3 紫結(シユン)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 2年
鑑定料金 電話相談:250円/1分
占術 霊感タロット レイキ 波動修正 数秘術 オラクルカード
エンジェルカード 霊感
得意分野 不倫 対人関係 復縁 結婚 離婚 家庭問題 転職 就職
事業 仕事 子育て 開運方法 金運 運勢
紫結(シユン)先生って?

相談者自身が自分の未来を創造していくための手立てとしてハイヤーセルフに語りかけ、願う幸せへと導いてくださいます。

お話しを伺う中で、ヒーリングエネルギーを通し波動修正を行い、チャクラを整えてくださいますのでお話していると心の中に積もった雪が解けていくような感覚になります。

紫結先生はとても物腰が柔らかい鑑定師ですので、すべての相談者の悩みに寄り添い、話しやすい雰囲気で鑑定してくださいます。

レイキヒーラーでもあり、認定エンジェルカードリーダーも得ていますので、あなたも心を開きお話ししてみてくださいね。

<紫結先生の口コミ1>

はじめましてでした。

とっても柔らかい感じでお話しやすくて、必要以上に無駄に話されることもなくってまたリピートしたい素敵な先生でした。

的確で細かいことまで冷静に見ていただいてありがとうございました。

また色々揺れ動いた時ぜひお願いしたいです。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト

<紫結先生の口コミ2>

昨日はお陰様でぐっすり寝れました笑

良かったー。結果もですが先生の優しさにまた癒されました笑 

いつもメッセージありがとうございます!アドバイスも分かりやすくて有難いです!

またお電話します^_^

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡紫結(シユン)先生の鑑定はコチラ

4 羽音(ハノン)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 電話相談:270円/1分
占術 霊感・霊視 チャネリング オラクルカード エンジェルカード
血液型 前世 未来予知
得意分野 不倫 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離
三角関係 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 開運方法 金運 運勢など
羽音(ハノン)先生って?

占い師名に天使の羽根の音と共にメッセージを伝えて行く、と言う想いを込めておられる羽音先生。

鑑定は霊感・霊視をメインにカードを使い、親身に相談にのってくださる姿勢はさながらミューズのようで、落ち着いた明るくソフトな声でリラックスしてお話しできます。

自分が思い当たらなかったところまでお話しをしてくださるので、鑑定後には落ち込んでいた気持ちが暖かく前向きになったり、不安だった気持ちが安定して自分の進む道を選べるようになっているでしょう。

ぜひミューズの世界を覗き、素敵な未来へ歩む第一歩を羽音先生と踏み出してください。

<羽音先生の口コミ1>

先生の鑑定はいつでも相談者に対等で、能力で訊こえたままを伝えてくださると実感してます。

先生とのお付き合い長いですが、嘘のある鑑定はされないし、私のバランスが悪くなると諭して、私自身で戻れるよう気づかせてくれる。

そこには先生の鑑定がいつも、あたるって言う信頼みたいなものもあります。

ハノン先生ほど、、なんてゆうか嘘のない鑑定士さんはいないんじゃないかなと、私は思います。またよろしくおねがいします

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト

<羽音先生の口コミ2>

はのん先生すごい…。ここ二年以上同じ人しか見てもらってなかったんですが、最近新しく好きな人ができてその人の事聞いた時、びっくりしました。

だって、新しい人の口癖をそのまんま言うんですもん。それは以前の彼の時は言ってない口癖でしたよ。びっくりです!

そして、最近頑張りすぎだから無理しすぎないでって言われました^_^二時間前に先生が言ってたとおり。

彼との今後を楽しみに育みたいと思います。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡羽音(ハノン)先生の鑑定はコチラ

5 仁衣沙(ニイサ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 2年
鑑定料金 電話相談:250円/1分
メール相談:3.000円/1通
占術 霊感タロット チャネリング 数秘術 オラクルカード 易 遠隔浄霊
守護霊交信 未来予知 透視
得意分野 不倫 対人関係 復縁 結婚 離婚 略奪愛 転職 就職 事業 仕事
開運方法 吉方位 金運 運勢 ペットの気持ち
仁衣沙(ニイサ)先生って?

仁衣沙先生は、ご自分でも数々の困難を乗り越えてきた過去を持っていることもあり、お心は慈愛に満ちていてしっかりと相談者を受け止めて導いて下さいます。

基本的には霊感タロット、透視、チャネリングを使い相談者や、相手の気持ち、状況などを視られます。

併せて易占いを使用しどんな未来になるかなどアドバイス下さり、現実で起こっている辛い現状から心を解き放ち、背負い込んだ荷物を軽くしてくださいます。

また、亡くなったペットともお話ができるそうですのでペットロスでお悩みの方のお力にもなってくださいます。

<仁衣沙先生の口コミ1>

先ほどは鑑定してくださりありがとうございました!

アフターメッセージを早々にくださりありがとうございます!

他の占い師の方には残念な事を言われてしまいましたが、先生は優しくて、的確だとおもいました。

これからも彼とは仲良くしていきたいとおもいます。ありがとうございました!

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト

<仁衣沙先生の口コミ2>

先生いつも鑑定に細かいメールまでお忙しい中ありがとうございます!

先生は占いも勿論なのですが、お話も凄く納得出来ます。

鑑定も早くて、要らない話はなさらず、しかし寄り添ってくださったりアドバイスもらえたり。

先生はあたたかい方です。またよろしくお願いします。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡仁衣沙(ニイサ)先生の鑑定はコチラ

悩み別 電話占いウラナおすすめ占い師

悩み別オススメの占い師をご紹介いたします。

あなたの悩みに寄り添ってくれる占い師が見つかりますように。

恋愛に関する悩みなら 1 JILL(ジル)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 20年以上
鑑定料金 電話相談:260円/1分
メール相談:5.000円/1通
占術 霊感・霊視 霊聴 波動修正 祈願・祈祷 念 姓名判断 心理カウンセリング
得意分野 不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 遠距離 家庭問題 仕事
子育て 開運方法 除霊 パワーストーン ペットの気持ち 故人
JILL(ジル)先生って?

霊視・霊聴を中心に、必要に応じて姓名判断を組み合わせて鑑定を行うJILL先生。

また、遠隔で気をお送りするヒーリングも得意とされていらっしゃるので、希望される方はお願してみてください。

数多くのリピーターから根強い支持を得ており、人間関係から恋愛・仕事・育児まで、幅広い相談に的確なアドバイスをしてくださいます。

後悔のないように、ひとつひとつ丁寧に答えを出すお手伝いをして下さるJILL先生に、悩みを相談してみませんか。

<JILL(ジル)先生の口コミ>

JILL先生、色々といつもありがとうございます。小さな事でも私は大騒ぎ…そこもちゃんと読み取り鑑定下さいます。

お陰で今回、貫行しました。

またこれからも気持ちの揺れなどあっても、先生に聞いてみたいと思います。

ありがとうごさいます!…頑張ります!

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡JILL(ジル)先生の鑑定はコチラ

恋愛に関する悩みなら 2 feel(フィール)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 20年以上
鑑定料金 電話相談:270円/1分
メール相談:4.000円/1通
占術 霊感・霊視 霊聴 チャネリング レイキ 波動修正
オラクルカード 心理カウンセリング
得意分野 不倫 縁結び 対人関係 結婚 転職 就職 仕事
子育て 開運方法 運勢 前世 未来 除霊
feel(フィール)先生って?

霊感霊視をベースに鑑定されるfeel先生には生年月日・ご自身の名前・相手の名前は不要です。

feel先生にはイメージや色として伝わるという、声から霊感でリーディングされます。

相手がいらっしゃる場合は、相談者がゆっくりと呼吸し、リラックスした状態で占って欲しい相手の事を思い浮かべる事でfeel先生には視えるそうです。

遠隔ヒーリングを送ることも得意としているfeel先生は、電話を切った後も頼りになる存在になるでしょう。

<feel(フィール)先生の口コミ>

何度もご相談に乗っていただき、ありがとうございます。

通話後は不安な気持ちがなくなり、前向きな気持ちになれるので助かっております。

また心が落ち着かないときは、ご連絡させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

エネルギーをお願いいたします!

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡feel(フィール)先生の鑑定はコチラ

恋愛に関する悩みなら 3 月吟乃(ツキノ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 電話相談:260円/1分
メール相談:3.000円/1通
占術 霊感タロット レイキ 西洋占星術 数秘術 タロット ルーン カラーセラピー
得意分野 不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差
遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て
月吟乃(ツキノ)先生って?

月吟乃先生は主にタロットを使います。

恋愛・不倫はもちろん、就職・転職まで、相談者の人生全般を視ることができます。ハキハキしたお声の先生は何でも相談しやすい人柄がとても人気です。

人に言えない悩み、思い通りにならない恋愛など月吟乃先生は解決の糸口を探すお手伝いをして下さいます。

いま必要な解決方法や今後の流れも含め、分かりやすく教えて下さる頼もしい先生です。

<月吟乃(ツキノ)先生の口コミ>

先生、連日ありがとうございます^_^

先生のタロットで答え合わせができました!少し様子見ながら彼らとは接していきます(笑)

遠距離の彼は連絡が来そうなので、想いは通じ合ってても実際会ってみないと分からないなぁと感じてます。また聞いてください!

先生のタロット結果は的確で、先生と話していると元気を貰えます!いつもありがとうございます(^^)

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡月吟乃(ツキノ)先生の鑑定はコチラ

不倫・浮気の悩みなら 1 神楽ままこ(カグラママコ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 電話相談:280円/1分
メール相談:3.500円/1通
占術 霊感・霊視 霊感タロット 気功 西洋占星術 タロット
オラクルカード エネルギーワーク
得意分野 不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 三角関係 家庭問題 転職
就職 仕事 子育て 金運 運勢 未来 ペットの気持ち
神楽ままこ先生って?

神楽ままこ先生は占術はさることながら、セラピストとしても活躍され、また長い間教育関係のお仕事にも従事されてこられました。

その経験をすべて集約させた「占術セラピー」は、神楽ままこ先生独特の物で多くの若い方からミドル、男性の方までの支持を得ています。

エネルギーが滞っている相談者には、鑑定をしながら波動を修正したり、エネルギーを流したりして心を快復させて下さいます。

エネルギーと深い鑑定をお望みの方は、神楽ままこ先生の鑑定を是非ご体感ください。

<神楽ままこ先生の口コミ>

たくさん話聞いてくださって、暖かい言葉をかけてくださって、とても嬉しかったです。

彼が私を気になり始めた時期、思い当たる節ありありで凄いと思いました!

やはり彼は変わってないんですね。今後どうするかは2週間以内に決めたいと思います。

思い出してくれてて、今までの頑張りが報われたようで嬉しかったです。

また変化ありましたらお世話になりたいです。ありがとうございました。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡神楽ままこ先生の鑑定はコチラ

不倫・浮気の悩みなら 2 藍(あい)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 電話相談:270円/1分
メール相談:4.000円/1通
チャット相談:7円/1文字
占術 霊感・霊視 霊感タロット 祈願・祈祷 西洋占星術 タロット 霊感
得意分野 不倫 同性愛 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係
家庭問題 転職 仕事 吉方位 未来
藍(あい)先生って?

生来からの霊感を駆使して、成就までの道筋を具体的に示される藍先生。

その霊感の強さから、指摘される内容はズバリ!なものばかりです。

藍先生が最も得意とされているのが複雑な恋愛です。不倫や片思い、復縁など一見すると成就が難しい内容ほど、強みを発揮されます。

相手の本当の気持ちや成就の可能性、そして具体的なアクションの方法まで、丁寧に読み解いてくださいます。

現状がネガティブであってもあきらめる必要はありません。叶えたい願望を、藍先生と一緒に実現させましょう!

<藍先生の口コミ>

この度はありがとうございます。

アドバイスも的確で優しく否定することなく話を聞いて下さりとても、信頼のある先生だと感じます。霊力も凄いと感じました。

鑑定後のメッセージも丁寧に書いて下さりありがとうございます。

また、相談させてほしいと思います。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡藍(あい)先生の鑑定はコチラ

不倫・浮気の悩みなら 3 一花(イチカ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 電話相談:250円/1分
メール相談:3.000円/1通
チャット相談:3円/1文字
占術 霊感・霊視 霊聴 チャネリング アカシックレコード レイキ
チャクラ 念 心理カウンセリング
得意分野 不倫 同性愛 対人関係 復縁 結婚 年の差 遠距離 家庭問題 転職
就職 仕事 子育て パワーストーン
一花(イチカ)先生って?

多くの困難な恋愛問題を解決してきた一花先生。

誰にも言えない不倫の相談も相談者が幸せになれる糸口を示してくれる先生ですのでリピータも多く、鑑定を重ねるとより深い相手の行動や今後の二人の映像、メッセージなどをお伝えする事が出来るそうです。

一花先生はメンタル心理カウンセラーの資格を持っているため霊感霊視・霊聴の能力で視えた情報をさらに分析し相談者へのアドバイスを的確に伝えてくださいます。

チャット鑑定が人気で電話鑑定も可能になった実力派の一花先生にあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

<一花(イチカ)先生の口コミ>

初めて観てもらいました。

年齢しか伝えてないのに彼の性格ドンピシャで鳥肌でした!私が傷つけられた理由もわかり救われたような思いです。

丁寧なメッセージも本当にありがとうございます。また何かあったら頼らせてください。

教えていただいた運気上昇の秘訣、実行してみますね。ありがとうございました。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡一花(イチカ)先生の鑑定はコチラ

復縁のお悩みなら 1 MAI(マイ)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 5年以上
鑑定料金 電話相談:300円/1分
メール相談:4.000円/1通
占術 霊感・霊視 霊感タロット オーラ レイキ 祈願・祈祷 タロット 透視
得意分野 不倫 縁結び 対人関係 復縁 年の差 遠距離 転職 事業 子育て
MAI(マイ)先生って?

2児のシングルマザーで、恋愛や復縁や不倫の相談に親身になって下さるMAI先生。

霊感・タロットを使用し、具体的なアドバイス、相手の気持ちや今後の二人の関係、相談者がその時どう感じるのか?どんどんお話を展開していく鑑定スタイルで多くのリピーターの悩みを解決に導いてこられました。

どの様な連絡のやりとりが良いか、離れているからこその意思疎通方法。特に離れている間にどれだけ愛を深められるか、多種多様なお悩みもMAI先生にお任せください。

現状打破をされたい相談者にお勧めの先生です。

<MAI先生の口コミ>

MAI先生 先日は初めての鑑定ありがとうございました!

かなり複雑化した人間関係の状態だったにもかかわらず、私の1番好きな人を中心に丁寧に全員分丁寧にみてアドバイスをしてくださって大変感謝しています。

また、後日改めてメッセージしていただけて嬉しかったです。

腑に落ちる部分もかなり多かったので、鑑定していただいたことを踏まえてゆっくり焦らず頑張ろうと思います。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡MAI(マイ)先生の鑑定はコチラ

復縁のお悩みなら 2 瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 15年以上
鑑定料金 電話相談:300円/1分
占術 霊感・霊視 波動修正 祈願・祈祷 夢診断
得意分野 不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離
三角関係 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 未来 片思い
瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生って?

「諦めなくてよかった!」と喜びの声が多く届く秘訣は、先生が発揮する「愛する人の想いを引き寄せる祈祷力」にあります。

長い時間をかけずに結果やそこまでの道筋を伝えることを柱としている瀧山先生は、見えないものは見えないと早い段階で伝えられます。

相談者の話を聞きながら、その声に合わせて鑑定行い“相手の真意を読み取ること”またそこから“出来るだけ具体的な解決策”を伝えてくださいます。

男性鑑定師として「男性ならではの導き」も高い評価を得ている先生ですので、安心してご相談出来ますよ。

<瀧山 歩先生の口コミ>

こんにちは、先日もありがとうございました!

最初先生に言われた時は「いやいやそんなわけ…」と思っていましたが、聞こえてくるものも色々ある中で「ほんとに瀧山先生の鑑定通りなんだな…」と納得しています。

他でありがちな余計な話はなく迅速に的確に鑑定していただけるのはやはり瀧山先生だなと思います。

気になることが出てきたので、またよろしくお願い致します。

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡瀧山 歩(タキヤマ アユム)先生の鑑定はコチラ

復縁のお悩みなら 3 カイラ先生

占い師

LINEトーク占い公式

鑑定歴 10年以上
鑑定料金 電話相談:220円/1分
メール相談:3.000円/1通
チャット相談:3円/1文字
占術 霊感タロット 波動修正 心理カウンセリング 霊感
得意分野 不倫 縁結び 同性愛 復縁 縁切り 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係
カイラ先生って?

霊感占い・波動修正・ヒーリング・心理カウンセリングといった手法を交えて相談者の心を軽くし、前に進むための道しるべになりたいと仰るカイラ先生。

どんな悩みも包み込むように受け止めて下さり、疲れた時に声を聞きたくなる。話しているうちに癒される。そんな魅力を持つ先生です。

誰も理解してくれない悩みを聞いて欲しい、そして解決して欲しい。そんな時はカイラ先生の鑑定を受けてみて下さい。

きっと霧が晴れたような気持ちになれると思います。

<カイラ先生の口コミ>

素敵な鑑定をありがとうございました(#^^#)

これまでモヤモヤしていたのが嘘かのように、先生とお話をして癒され、ぱっと心が晴れました!土砂降り模様だったのが一瞬にして晴れ渡ったので、本当に驚いています、、!!

太陽みたいな素敵な先生に出会えて感謝です。

周りの方には感謝をして、彼とのことも、一緒にいる時の幸せな気持ちを素直に感じて、楽しい日々を過ごしていきたいと思います!本当にありがとうございます(^^)

満足度: 5点 スピリチュアル度: 5点 癒され度: 5点

引用:公式サイト
➡カイラ先生の鑑定はコチラ

電話占いウラナ まとめ

以上、電話占いウラナの評判・口コミについてご紹介しました。

  • 電話占いウラナはキャンペーンがとても充実している。
  • 占い師との相性を確かめることが出来るサービスがある。
  • 様々な恋愛相談に強い占い師が多く在籍している。
  • 通話料無料で鑑定を受けられる。

占いにおいて「相性」はとても重要になります。

電話占いウラナなら、相性を確かめやすいキャンペーンが充実しており、初めての方にも嬉しいですね。

当たった!という口コミも多く書き込まれており、占い師の実力も十分にあるようです。

ご紹介した占い師以外にも、評判の良い占い師が多く在籍していますので、あなたの悩みに寄り添ってくれる占い師を是非見つけてください。 ➡電話占いウラナはコチラ