オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 都道府県別浮気
  3. 北海道の浮気調査に関する情報について

北海道の浮気調査に関する情報について

北海道の浮気調査に関する情報について

日本の離婚率は昔に比べて上昇しています。

その中でも北海道の離婚率が高いというのは、有名な話ですよね。

若い女性
北海道の離婚率はなんと43.5%! 都道府県別の離婚率ランキングでは、北海道は第4位となっています。

だからなのでしょうか?広い北海道には数多くの探偵事務所が存在しています。

殆どの方が探偵事務所に馴染みがなく、

若い女性
「どこを選べばいいか分からない」「相場は?」「何を基準にして選べばいいの?」

と分からないことだらけですよね。

そこで本記事では、北海道に数多く存在する探偵事務所の中からおすすめ探偵事務所をランキング形式でご紹介します。

料金の安い事務所もピックアップしてご紹介いたします。

実際に利用された方の口コミも一緒にご紹介しますので、是非参考にしてください。

事務所名 原一探偵事務所 ラビット探偵 総合探偵社AMUSE 北海道支店 さくら幸子探偵事務所 アトム調査事務所 北海道総合調査センター 北海道女性探偵社 アイヴィ・サービス Akai探偵事務所 RCL探偵事務所 札幌相談室
創業年数 47年 10年 9年 34年 18年 32年 12年 22年 10年 19年
拠点数 18か所 14か所 9か所 22か所 1か所 1か所 2か所 15か所 14か所 13か所
調査対応時間 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日 24時間365日
無料相談
アフターフォロー
出張 - - - -

北海道でおすすめの探偵事務所ランキング

広い北海道に数多く存在する探偵事務所。

若い女性
探偵事務所を利用する人は女性の方が多く、調査依頼で最も多いのが「浮気調査」「不倫調査」です。

今から浮気・不倫調査を得意とする優秀な探偵事務所をランキング形式でご紹介いたします。

現在、北海道で探偵事務所をお探しの方の参考になれば幸いです。

1位 原一探偵事務所 札幌支店

原一探偵事務所
事務所名原一探偵事務所 札幌支店
フリーダイヤル0120-85-8011
創業年数47年
拠点数18か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10210026号
出張
対応可能な調査浮気調査・行動調査 家出・人探し調査
高齢者見守り調査 お墓探し調査
原一探偵事務所 札幌支店って?

札幌駅北口から歩いて2〜3分とアクセス抜群の原一探偵事務所 札幌支店。

冬の調査が想像を絶する過酷さの北海道。雪深い地域の調査では雪対策のグッズを揃え、雪の中で目立たずに尾行するためのテクニックやノウハウをもち、季節や気候によって調査の方法を変えています。

相談に来られた方のために、どんな条件でも高いレベルでの調査を行う技術を日々磨いているそうです。

テレビ・雑誌などの数々のメディアでも問題を解決してきた原一探偵事務所は、全国にネットワークを持ちそのエリアごとに必要な情報とエリア特徴から確実な調査を行っています。

占い師

<利用者の声>

40代 女性 北海道在住

【夫の素行調査のご依頼】

やっと離婚・慰謝料の方向で話しが進み始めました。

長かったですが、原一様の報告書のお影で頑固者の夫も折れました。

夫側の弁護士に争っても分が悪いと説得された様子です。

一区切りついて落ち着いて考える時間が取れました。

今にして思えば、△△様に出会わなければ今頃私はノイローゼにでもなっていたと思います。

相当神経が衰弱していました。△△様に救って頂いたお影でここまで立ち直ることができました。

本当にありがとうございました。大変なお仕事だとは思いますが、ご自愛下さいませ。

引用:公式サイト
➡原一探偵事務所 札幌支店はコチラ

2位 ラビット探偵

ラビット探偵
事務所名ラビット探偵
フリーダイヤル0120-509-027
創業年数10年
拠点数14か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第30150236号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・家出 企業調査 結婚前信用調査
盗聴器発見 ストーカー対策 いたずら・嫌がらせ
誹謗中傷削除・対策 お子様の見守り調査 データ復旧
その他の調査
若い女性
ラビット探偵って?

ラビット探偵社は、警察OBの会社で調査ノウハウを学び設立した探偵社です。

「安く明確な料金設定」「信頼のリアルタイム報告」「弁護士によるアフターサービス」を掲げ、相談者から高評価を得ています。

浮気調査のみの相談実績も年間16.000件以上と、毎日相談者からの問い合わせや相談が止まらないそうです。

トラブルが頻繁に報告されている探偵業界で、トラブルの元となる不透明を一切無くすために「透明性・明確性」を大事にし、高水準なサービスを適正な価格で提供している探偵社です。

<利用者の声>

埼玉県32歳 女性

【ずっと悩んでいた夫の不倫。やっと前に進むことができました!】

3年前から夫の不倫に悩まされてきました。

結婚前にも浮気をしていたのは知っていましたが、まさか結婚してもまだ会ってたなんて・・・もうこれ以上は無理だと思い、ネットで調べて調査をお願いすることにしました。

金銭面を考えると夫と離婚することは考えれなかったので、不倫相手に社会的制裁を与えて分かれてもらうつもりでした。

ずっと悩んでたことをラビットのカウンセラーに話すと、「一緒に証拠取りましょう!」と勇気づけてくれて光が見えました。

あの時、あの一言がなければ、調査するのも怖くて躊躇していたと思います。

しっかり証拠も取ることができて、報告書が手元に届いたときはその細かさに感動しました。

調査を決断した自分をたたえたいです。本当にありがとうございました!

引用:公式サイト
➡ラビット探偵はコチラ

3位 総合探偵社AMUSE(アムス)北海道支店

総合探偵社AMUSE
事務所名総合探偵社AMUSE
フリーダイヤル0120-315-447
創業年数9年
拠点数9か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10170032号
出張
対応可能な調査浮気調査 素行調査 行方調査 婚前調査
従業員の素行調査 企業の信用調査 雇用前調査
総合探偵社AMUSEって?

総合探偵社AMUSEの調査員は全員、探偵としての厳しい教育を受け、合格したプロフェッショナル集団でキャリア10年以上のベテラン揃いです。

相談者との信頼関係を築くため「夫婦カウンセラー」など、相談者の話をしっかりと聞き取ることができる相談員の確保に力をいれています。

調査料金は、業界でも低水準の料金形態で、分割払いも対応しています。

また、万が一「対象者を見失った」「気づかれた」という理由で浮気・不倫をしているかしていないかの証拠が掴めなかった場合は料金は発生しません。

国内にとどまらず、海外でも調査してくれますので、パートナーの出張や旅行先の行動調査もお任せすることが出来ます。

占い師

<利用者の声>

大阪府 30代男性 会社員

【冷たくなった元妻に不信感を持ち探偵に浮気調査を依頼しました】

元妻のことを疑いたくはありませんでしたが、どうしても浮気を疑ってしまう時間が続き、自分の中ではっきりさせたいと思い、探偵に浮気調査の相談をすることにしました。

僕はインターネットで近場の探偵事務所を検索をして、ある程度規模感があって口コミのよさそうな探偵事務所だったアムスに相談へ行きました。

正直不安な気持ちを抱えながらの面談でしたが、浮気調査をしてほしいと言うと、笑顔で「わかりました!お任せください」と言われて、とても安心できました。

この時に、信頼できそうな探偵事務所だと心から思いました。

調査開始から2週間程度経過した時「浮気調査の結果が出ました。正直申しまして、奥様はクロです」。

予想はしていたものの、やはり面と向かって言われると中々の衝撃でした。

その後は弁護士を立てて、慰謝料についても話をつけたうえで、元妻とは離婚をしました。

浮気の事実を知り、もちろん悲しい気持ちが大きかったですが、本当のことがわかってとてもスッキリしましたし、今は探偵に浮気調査を依頼してよかったと感じています。

引用:公式サイト
➡総合探偵社AMUSE(アムス)はコチラ

4位 さくら幸子探偵事務所 札幌店

さくら幸子探偵事務所
事務所名さくら幸子探偵事務所
フリーダイヤル0120-089-390
創業年数34年
拠点数22か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10070117号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 人探し・所在調査 結婚調査 家出調査
ストーカー調査 盗聴・盗撮調査 電磁波・低周波測定調査など
若い女性
さくら幸子探偵事務所って?

相談累計件数18万件、お客様満足度98.3%と驚異的な数字を誇っているさくら幸子探偵事務所。

大手探偵会社にて二十数年にわたり、キャリアを積んだスタッフが集結してきたプロ集団が運営する探偵事務所です。

相談窓口は熟練の女性カウンセラーに、調査員は若手からベテランまで多岐に渡って、依頼者のニーズに応えてくれます。

探偵学校で研修した調査員なので調査力も高く、重要なポイントを抑えた報告書は裁判資料としても活用可能です。

<利用者の声>

40歳代 女性

興信所の利用は初めてだったので、とても不安でした。

最初にKさんにお会いして、相談していくうちに調査して頂こうと強く思い、お願いすることになりました。

調査途中でもメールなどで色々アドバイスや意見を頂き、ほんとうに安心して結果を待つことができました。

Kさん、本当にありがとうございました。

また、スタッフの皆様ありがとうございました。

引用:公式サイト
➡さくら幸子探偵事務所 札幌店はコチラ

5位 アトム調査事務所

アトム調査事務所
事務所名アトム調査事務所
フリーダイヤル0120-910-975
創業年数18 年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10090009号
出張-
対応可能な調査浮気・不倫調査 お子様の素行調査 盗聴器発見調査
ストーカー調査 行方調査 結婚調査 個人信用調査
アトム調査事務所って?

北海道で信頼を築きあげ18年間、2.000件以上の問題を解決してきたアトム調査事務所。

調査中も依頼者と綿密に連絡を取り、調査の進行状況を中間報告してくれます。

他社で調査結果が得られなかった難調査も引き受けてくれる頼もしい事務所です。

無料相談をしたからと言って「依頼しなければならない」「その場で決断しなければならない」と言ったプレッシャーを与えることなく、ただただ寄り添ってくれるその姿勢に、きっと心が軽くなることでしょう。

占い師

<case1 浮気を繰り返す妻に親権を渡したくない。>

Aさん35歳には、可愛い3歳のお子さんがいらっしゃいました。

しかし、奥様が浮気を繰り返し、育児もおろそかになってきたことから離婚を決意。

しかし、奥様が親権を渡さないと言い張っていたのです。

「子供を不幸にしたくない」とAさんはご相談にいらっしゃいました。

Aさんは普段から浮気に気がついていたので、証拠を掴むのも難しいことではありませんでした。

1年間調査し、浮気相手が変わるごとに証拠を残しました。

それを元に離婚調停へと挑み、無事お子様の親権をAさんが持つことになったそうです。

今ではすっかり仲良し親子です。

引用:公式サイト
➡アトム調査事務所はコチラ

6位 北海道総合調査センター

北海道総合調査センター
事務所名北海道総合調査センター
フリーダイヤル0120-479-980
創業年数32年
拠点数1か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第12170006号
出張-
対応可能な調査浮気調査(行動調査) 家出人・失踪人調査 所在調査(人捜し・相続人探し)
盗聴・盗撮調査 ストーカー調査・対策 結婚調査 身元調査
企業・法人調査 電磁波調査 その他の調査
若い女性

北海道総合調査センターって?

北海道総合調査センターは、北海道で唯一「北海道警察OB」が創業した探偵事務所です。

創業者は北海道警察に約20年間勤め、その経験を活かし、より広く民間・地域の方々の役に立ちたいと創業されたそうです。

調査項目によっては「完全成功報酬」を導入しており、相談者の予算内で出来る調査を、見積もりの段階で出して下さいます。

親身になってアドバイスをして下さるので、きっと心強い味方になってくれること間違いなしです!

➡北海道総合調査センターはコチラ

7位 北海道女性探偵社 札幌本社

北海道女性探偵社
事務所名北海道女性探偵社 札幌本社
フリーダイヤル0120-888-770
創業年数12年
拠点数2か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10190035号
出張
対応可能な調査夫婦に関する悩み パートナー(未婚)に関する悩み
子供に関する悩み 近所付き合い・近隣とのトラブルに関する悩み
採用候補者、パート・アルバイト、従業員に関する悩み

北海道女性探偵社って?

北海道女性探偵社は、一般社団法人 全日本総合調査業協会に所属しており、定期的な実務教育研修を受けているトップクラスの調査員が在籍しています。

更にサポートが手厚く、調査後のアドバイや、離婚・別居に向けたサポート等、様々なプロフェッショナルが一丸となってサポートしてくれます。

また、不透明な調査の防止にもなるようにと、浮気調査や素行調査、その他の調査中でも適時途中経過を報告してくれるので安心してお任せすることが出来ます。

占い師

<利用者の声>

K.H様(30代・女性)

【調査の結果を随時連絡してくれて安心出来た】

今回、札幌で浮気調査をしてくれる探偵事務所を探していた際にたまたまこちらの探偵事務所のホームページを発見し問い合わせをしてみました。

探偵事務所を利用するのは初めてでとても不安でした。

調査費用がやたら高かったり、調査内容が不透明だったりする事務所があると耳にしたことがあったからです。

しかし、今回お世話になった北海道女性探偵社さんは随時調査の経過を連絡してきてくれて今どこまで調査が進んでいるかを、私が把握できるようにしてくださりこちらとしても安心して依頼することができました。

料金設定も良心的なので、経済的にも安心して利用することができ調査結果も十分な量を提出して頂いて、 今回北海道女性探偵社さんを利用して本当に良かったと思っています。

引用:公式サイト
➡北海道女性探偵社はコチラ

8位 アイヴィ・サービス 札幌本社

アイヴィ・サービス
事務所名アイヴィ・サービス 札幌本社
フリーダイヤル0120-11-8181
創業年数22年
拠点数15か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10100054号
出張
対応可能な調査浮気・不倫調査 家出・失踪者捜索調査 人探し調査 素行調査
結婚身元調査 ストーカー調査 ペット捜索調査 いじめ対策調査
盗聴・盗撮発見調査 嘘発券調査 海外調査など
若い女性

アイヴィ・サービス 札幌本社って?

国内だけではなく、海外にも対応している探偵事務所アイヴィ・サービス。

決定的な証拠を掴むことにこだわり、高い撮影技術で対象者とすぐ分かる、ハッキリ鮮明な写真を撮影します。

調査は必ずチーム体制で行い、調査員が連携を取り対象者を追跡するので、1日中尾行しても調査がバレることはありません。

証拠の為なら調査機材を改造までする徹底ぶりで、最初から最後まで頼りになること間違いなしです。

札幌本社は、JR「札幌」駅、札幌市営地下鉄「さっぽろ」駅から徒歩5分、観光名所の近くにあります。

➡アイヴィ・サービス 札幌本社はコチラ

9位 Akai探偵事務所 札幌

Akai探偵事務所 札幌
事務所名Akai探偵事務所 札幌
フリーダイヤル0120-96-0061
創業年数10年
拠点数14か所
営業時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10090009号
出張
対応可能な調査浮気調査 素行調査 盗聴器発見調査 盗聴アプリの発見調査
デジタル・フォレンジック調査 ストーカー対策 社内不正調査
人探し・家出人・所在調査 他社で失敗した調査

Akai探偵事務所 札幌って?

札幌事務所では、調査経験の長い(5年以上)主任調査員が常駐しており、全ての行動調査は必ず1名以上の主任調査員が行います。

経験の浅い調査員のみが、札幌で調査を行うといった事はないそうです。

また、主任調査員の携帯電話番号を依頼者に伝え、担当の主任調査員と常に連絡が取れる体制にしてくれます。

Akai探偵事務所は、札幌に在中する調査員が調査を行い、土地勘のない不慣れな調査員が調査を行うという事は一切ありません。

誠意のある調査を行ってくれる、とても頼りになる探偵事務所です。

占い師

<利用者の声>

(20代・女性)

いちばん最初にドキドキしながら電話をしたのですが、まず女性の方だったので安心したのと、こちらの話をしっかり聞いてくださりとても親身になってお話ししてくれたので、とても話しやすかったです。

夫の浮気の相談でしたが、なかなか誰にも相談できず悩んでいたので親身に相談にのってくれ、気持ちがスッキリしました。

調査のときも色々と配慮いただき本当にありがたいです。

よくない業者もいると聞いていたので、よい探偵事務所に会えてよかったです。

ありがとうございました。

引用:公式サイト
➡Akai探偵事務所 札幌はコチラ

10位 RCL探偵事務所 札幌相談室

RCL探偵事務所
事務所名RCL探偵事務所 札幌相談室
フリーダイヤル0120-060-783
創業年数19年
拠点数13か所
調査対応時間24時間365日
無料相談
アフターフォロー
弁護士との連携
証明書番号第10150034号
出張-
対応可能な調査浮気調査 婚前調査 人探し・失踪・家出 素行調査
雇用調査 その他
若い女性

RCL探偵事務所 札幌相談室って?

メディアへ出演もしている有名顧問が多数在籍している、大手RCL探偵事務所。

探偵調査員は、正社員雇用した10年以上のベテランを中心に、女性探偵や警察OBも多く在籍しています。

RCLのカウンセラーは「NPO法人日本家族問題相談連盟の認定カウンセラー」の資格を全員が取得しています。

経験豊富で、離婚であっても修復であっても相談者のケースに合わせて親身に相談に乗ってくれ、しかも弁護士との連携も取れている為、安心してお願いすることが出来ます。

家族問題のトータルケアなら、RCL探偵事務所をおすすめします。

<利用者の声>

(50代 男性 Y様)

お世話になります。 今日は本当に有り難うございました。

脇阪さんが居なければ、相手との交渉を迎える今日も、もっと悪い状況になっていたと思います。

今までバカなことはせず、比較的冷静に対応できたのも脇阪さんのアドバイスがあったからです。

友人に話すつもりでしたが、結局相手の都合で会えなくなり、全てはまだ私の胸の中にしかありません。

自分には又く関係ないと思っていた事態が突然身に降りかかり、自分を見失ってしまいそうな状態の時も有りましたが、脇阪さんのカウンセリングによって救われました。

本当に大変なのはこれからかもしれませんが、気持ち的には以前より楽になっている自分がいることは間違いありません。

私も偉そうなことは言えませんが、人を平然と裏切るような行為はやはり許せません。 近いうちに妻の父親に会いに行こうと思っています。 勿論、当面は秘密にしてもらおうと思いますが、やり直すにしても両親の協力は必要とかんがえています。

まだ、先が見えない状況ですが、今後も宜しくお願いします。 どうもありがとうございました。

引用:公式サイト
➡RCL探偵事務所 札幌相談室はコチラ

調査費用の安い・おすすめ探偵事務所ランキング

RCL探偵事務所

浮気・素行調査の料金水準は、1名の時間あたりの単価7.500円から1万円という結果になっています。

調査員2名で行うケースだと、1時間当り1.5万円~2.0万円前後という調査結果が出ています。

調査を行うという仕事は、必要とされる技術に対するスキルと集中力・責任感がなければいけません。
占い師

この平均金額を踏まえて、調査料金でおすすめ出来る探偵事務所をご紹介します。

若い女性
調査料金以外でかかる費用については、見積もりをとってもらう時点で確認しておきましょう

1位 あい探偵 札幌支社

あい探偵 札幌支社
事務所名あい探偵 札幌支社
基本時間(日)1時間
基本料金2.500円~
別途経費調査員移動費0円
料金支払い方法完全後払い
安さレベル★★★★★
調査力に絶対の自信があるあい探偵は、完全成功報酬探偵社です。他社との差別化を図り、料金完全後払いで調査を行い、最終的な報告書類が仕上がったときに報告書のお渡しと引き換えに料金を支払います。
占い師
➡あい探偵 札幌支社はコチラ

2位 Akai探偵事務所 札幌

Akai探偵事務所 札幌
事務所名Akai探偵事務所 札幌
基本時間(日)1時間
基本料金4.400円~
別途経費諸経費0円(※時間制のプランで追加調査を行った場合➡追加料金が発生)
料金支払い方法前払い(契約書に特約がある場合は、 後払いや分割による支払いも可能)
安さレベル★★★★★

<北海道民限定クーポン>

Akai探偵事務所 札幌

※パック料金プランで使用可能です。

若い女性
Akai探偵事務所では地域ごとのキャンペーンが開催されており、北海道エリアでは「浮気調査4.500円OFF」になるクーポンが出ています。
➡Akai探偵事務所 札幌はコチラ

3位 ラビット探偵社 札幌支店

ラビット探偵社 札幌支店
事務所名ラビット探偵社 札幌支店
基本時間(日)1時間
基本料金7.700円~
別途経費追加料金無し(調査の延長や追加を希望された場合のみ発生)
料金支払い方法前払い
安さレベル★★★★☆

時間制の多種多様なプランがあり、成功報酬で追加料金が発生することはありません。

ただし、時間単位での契約の為、3時間契約をし実際の調査に1時間しかかからなかったとしても、3時間分の料金を支払わなくてはなりません。

占い師
➡ラビット探偵社 札幌支店はコチラ

4位 総合探偵社AMUSE 北海道支店

総合探偵社AMUSE
事務所名総合探偵社AMUSE 北海道支店
基本時間(日)1時間
基本料金8.250円~
別途経費追加料金無し(調査の延長や追加を希望された場合のみ発生)
料金支払い方法前払い(分割払いにも対応)
安さレベル★★★☆☆
若い女性

実施内容も明確に提示してくれ、調査の証拠が掴めなかった場合、費用は一切かかりません。

連続15時間以上24時間以内の場合は3,980円~の料金になります。

➡総合探偵社AMUSEはコチラ

5位 さくら幸子探偵事務所 札幌店

さくら幸子探偵事務所
事務所名さくら幸子探偵事務所 札幌店
基本時間(日)要相談
基本料金30.000円~
別途経費追加料金無し
料金支払い方法前払い(分割払いにも対応)
安さレベル★★☆☆☆

調査料金は依頼内容や状況によって大幅に変動するため、ホームページには基本料金30.000円~としか記載がありません。

無料相談を受けて、相談者に合った最適な料金設定を、その都度提案してくれます。

占い師
➡さくら幸子探偵事務所はコチラ

6位 原一探偵事務所 札幌支店

原一探偵事務所
事務所名原一探偵事務所 札幌支店
基本時間(日)要相談
基本料金55,000円~
別途経費追加料金無し
料金支払い方法前払い
安さレベル★★☆☆☆
若い女性

調査員が多数在籍することで緊急調査にも即日対応が可能、3~4名体制で数少ない調査のチャンスを逃しません。

トライアル・時間制・定額制・プレミアムプランの中から、相談者に合ったプランを提案してくれます。

➡原一探偵事務所 札幌支店はコチラ

費用を抑えたいなら自分で浮気調査するのもあり!

探偵事務所に依頼した場合にかかる必要経費は、決して安くはありません。

それほど探偵という仕事は技術・スキル・責任が必要になるからです。

自分で証拠を集めるとバレてしまう可能性もあり、リスクがある為あまりおすすめ出来ませんが、費用をグンと抑える方法はいくつかあります。

ここからは、自分で出来る比較的簡単な浮気調査方法をお伝えします。

レンタルGPSで浮気調査

パートナーが浮気をしているかもしれないと疑い、GPSで証拠を掴もうと考えた方もいるのではないでしょうか。
占い師

GPSはAmazonや楽天で簡単に購入することが出来、レンタル業者も多く存在します。

また、上記でご紹介した探偵事務所からレンタルすることも出来ます。

Amazon引用元:Amazon
GPSの種類は・ロガータイプ・リアルタイプの2種類あります。
占い師
GPSの種類
ロガータイプ・1日の行動履歴が残る
・リアルタイムの居場所は分からない
・浮気現場を押さえるのには不向き
リアルタイプ・現在の位置情報を取得する
・履歴が残らない
・現在地が分かる為、浮気の現場をおさえやすい

種類別の特性をよく理解して選ぶようにしましょう。

おすすめレンタルGPS イチロク

若い女性
レンタルGPSのおすすめをご紹介します。特性や金額もお伝えしていきますね。
イチロク
イチロクおすすめポイント

ラインナップが豊富で、全機種業界最安値のイチロク。

3日間6.800円~(1日あたり2.266円)からレンタル出来ます。

「性能」「用途」それぞれ重視するものにぴったりのGPSが見つかります。

イチロク ➡イチロクはコチラ

おすすめレンタルGPS GPSnext

GPSnext
GPSnextおすすめポイント

利用者の98%が簡単に出来た!と回答したGPSnextのGPS。

初めての方の安心して操作できるように、専用のサポート窓口があり、いつでも相談することが出来ます。

軽量サイズですが、精度の高いGPSの為、誤差1m単位での取得を可能にしました。

GPSnext
若い女性

GPSnextでは、特別キャンペーンを実施しています。

オンラインからの注文で100円引きになります!

レンタル5日間~19.800円~です。

➡GPSnextはコチラ

レンタルGPSで調査する際の注意点

若い女性

自分でGPSを使い調査する時に、気を付けるポイントをお伝えします。

高いスキルを求められる探偵と同じ事を自分がするのですから、注意しなければいけないことはたくさんありそうですよね。

①位置情報だけでは証拠として認められない

GPSを使い、パートナーがホテルに行ったことが分かっても、それだけでは法的証拠として認められないことが殆どです。

パートナーに浮気調査がバレてしまった場合、「プライバシーの侵害」となり自分が訴えられる可能性もあります。

GPSを使い、自分で調査するという事はそれほどリスクのあることだと頭に入れておいてください。
占い師
法的に有効とされる浮気の証拠
  • 浮気相手とホテル(自宅)に出入りし、滞在している写真(動画)
  • 探偵事務所、興信所による調査報告書

②時間と労力がかかる

自分で浮気調査をする場合、プロに頼むより時間も労力もかかる上に、精神的にも辛い時間になります。

証拠を掴むまでどれくらいの時間がかかるか分からないため、レンタル代も思ったより高くついてしまうかも知れません。

若い女性

自分で浮気調査をするという事は、犯罪になるリスクがある上に、時間と労力が必要になり、精神的にもかなりの負担になることをしっかり頭に入れておきましょう。

まとめ

離婚率の高い北海道でおすすめの探偵事務所をご紹介しました。

探偵事務所に調査を依頼することなんて、殆どない方が大半だと思います。

なのでいざという時、何も分からない状態では、悪徳な探偵事務所にひかかってしまうかも知れません。

殆どの探偵事務所が、無料で見積もりを出してくれます。

何社か見積もりを出してもらい、依頼前に事務所の対応などもしっかり確認してから依頼することをおすすめします。

占い師

占いサイト新着記事