オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. 朝ごはんから分かる反対されそうな恋の心理テスト

朝ごはんから分かる反対されそうな恋の心理テスト

朝ごはんから分かる反対されそうな恋の心理テスト

朝ごはんのパンの味付けに好みはありますか? シンプルにバターだけの人や、いろんなジャムを満遍なく載せて楽しむ方、
パンなんて食わん!ご飯じゃい!という方もいらっしゃるかと思います。
今回の心理テストでは、朝ごはんに食べるパンから心理を覗きます。
恋愛で失敗が多い方、悩んでる方にはもしかしたら見なおす機会になるかもしれません。

朝ごはんを食べましょう。 今日の朝ごはんは焼きたてのおいしそうなトーストです。
あなたはバターを添えてふと、物足りなさを感じています。
あなたならどうやって満足した朝ごはんを見つけますか?

A:【シンプルイズベスト、バターだけで我慢する】
B:【まあいいか。半生で残っているいちごのジャム】
C:【鬱憤を吹っ飛ばせ!ガーリックオイルでパワー全快!】
D:【洒落た朝を演出、マーマレードの甘酸っぱさがほしい】

気をつけて!あなたがこれから反対されそうな恋はこんなの

A:ぎりぎりの恋
バターだけで我慢するを選んだあなたは今後ヒモ男に苦労しそう。
わたしがいないとこの人はいきていけないなど思ってしまうかも。
だめだと思っても結局はヒモ男に貢ぐことを選び自分のお金を
削ってしまうかも。

良いように使われてるかも評価:★★★★★
あなたは旦那に良いように使われているだけなのでは?浮気相手に貢がれている可能性がありますよ!すぐに浮気への対策をねるべきです!

関連記事>>

B:奥さんとの修羅場に勝てる?不倫のドロドロ恋
あなたは「障害があるほど燃える」という厄介な恋愛グセの持ち主。
すでに相手がいる人との交際なんて祝福されるわけがありません。
反対されるほど逆にカレとの関係にのめりこんでいくでしょう。
楽しいうちはいいけれど、社会的な信用を無くす恐れもあるので注意!

危険な恋ほど不倫されてる評価:★★★★★
自分の恋人がまさか不倫しているように思えないという人は、あまりにも危機感がなさすぎて不倫されている可能性がありかも…

関連記事>>

C:格差がある恋
ガーリックオイルでパワー全快を選んだあなたは格差がある恋をして
身分の違いでくじけてしまうかも。
気配り上手のあなたはセレブの相手をゲット。
しかし、育った環境が違いすぎて困惑状態。
好きなら格差なんて関係ないから頑張りましょう。

セレブなお相手に注意?評価:★★★★★
お金持ちの恋人は要注意。大抵がナルシストで女を弄んでいる可能性が十分にありえます。浮気されていないか相談するべきです。

関連記事>>

D:幻想的な恋
マーマレードの酸っぱさがほしいを選んだあなたは超年下との恋を
楽しむかも。しかし、年下すぎて話や考え方が合わず不安を感じるかも。
別れを考えるけど彼はあなたが好きすぎて思わず結婚してしまうかも。

年下は危ない恋好き…?!評価:★★★★★
年下と結婚したというあなた。でも、実際にはあなたの方が働いているのではないのでしょうか…?もしかするとあなたは弄ばれていて浮気されているかもしれません。

関連記事>>