オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. あなたが恋人に対して思う〇〇のポイントがわかる心理テスト

あなたが恋人に対して思う〇〇のポイントがわかる心理テスト

あなたが恋人に対して思う〇〇のポイントがわかる心理テスト
深層心理において、「住居」は安心できるものを意味しており、
最も住みたくない環境は、あなたにとって「これだけは許せない」
というものを意味しています。どの住居を選んだかによって、
恋人と付き合う上で何が最も許せないか、あなたの地雷を心理します。

次のうち、あなたが一番住みたくない家はどれですか?

A:隣の人が毎日うるさく騒ぐ家
B:設備の割に家賃が高すぎる家
C:交通の便が悪く生活しにくい家
D:大家さんが意地悪してくる家

あなたが恋人に対して思う地雷のポイントを診断

A:隣の人が毎日うるさく騒ぐ家
……センスがない
美しいものやセンスのいいものに触れていたいと思っているあなた。
そんなあなたは「オシャレ地雷」の持ち主。
センスがない恋人は許せないようです。ファッションや趣味への美的センスが
まったくないとわかると、恋心が覚めてしまうので要注意のようです。

B:設備の割に家賃が高すぎる家
……自分の世界を壊す
自分の時間や、自分だけの世界を大切にしたいあなた。
そんなあなたは「自分の世界地雷」の持ち主。
「愛しているなら、そっとしておいて」という気持ちが強いようです。
世話を焼かれたり、むやみやたらに話しかけてくる相手には要注意のようです。

C:交通の便が悪く生活しにくい家
……自由を尊重してくれない
さっぱりとした性格の人が好きなあなた。
そんなあなたは「お節介地雷」の持ち主。
あなたがほかの異性と話しているだけで不機嫌になったりするような人はダメなようです。
適度なやきもち焼きならいいのですが、束縛する相手には要注意のようです。

D:大家さんが意地悪してくる家
……常識やTPOがない
常識的な範囲で人生を楽しみたいと考えるあなた。
そんなあなたは「環境への配慮地雷」の持ち主です。
世間の常識をわきまえない人や、協調性に欠けた人はダメなようです。
周囲の人とうまくやっていけそうにない相手には要注意のようです。