オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. あなたの恋愛のタイプがわかる心理テスト

あなたの恋愛のタイプがわかる心理テスト

あなたの恋愛のタイプがわかる心理テスト

あなたの恋愛のタイプがわかる心理テストになっています。
あなたの恋愛感や相手に求める条件などがわかってしまいます。
恋愛のタイプは人それぞれなので大人数でやってみても
盛り上がる心理テストになっています。

クリスマスです。クリスマスの夜にサンタさんに会いました。
するとサンタさん、あなたは頑張っているからなにかご褒美をあげよう。
あなたはなにがほしいですか?

A、【クリスマスカラーのマフラー】
B、【クリスマスモチーフのアクセサリー】
C、【クリスマスに欠かせないケーキ】
D、【クリスマスのオーナメント】

あなたの恋愛のタイプがわかる心理テストの結果!

A、クリスマスのマフラー
マフラーを選択したあなたはあなたの言う事を聞いてくれる
奴隷のような存在が欲しいと考えているのかも。
マフラーは1年中はいりません。しかし、寒い時、ぬくもりを
与えてくれるアイテム。
あなたは会いたいと言えばすぐにきて、セックスはあなたに奉仕
してくれる相手が欲しいと思っているみたいです。

B、クリスマスモチーフのアクセサリー
アクセサリーを選択したあなた。クリスマスモチーフなので
短期間しかつけれない、しかし、高級感のあるアクセサリー。
あなたはお金持ちの愛人になりたいと思っているのかも。

C、クリスマスに欠かせないケーキ
クリスマスケーキを選択したあなた。
クリスマスケーキはクリスマスの日にしか食べれません。
食べてしまえばなくなってしまうケーキを選んだあなたは
一夜限りの恋に憧れているのかも。
過激なセックスを一晩だけ味わいたいと考えているのかも。

D、クリスマスのオーナメント
クリスマスのオーナメントを選択したあなた。
オーナメントはクリスマスツリーを飾るには必需品。
沢山あればあるほどきれいでたのしい。
オーナメントを選択したあなたは複数の男性と付き合いたいと
思っているのかも。1人の彼氏では満足できないタイプ。