オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. 人の言いなりになってしまう薬の場所からあなたの恋の一面がわかる心理テスト

人の言いなりになってしまう薬の場所からあなたの恋の一面がわかる心理テスト

人の言いなりになってしまう薬の場所からあなたの恋の一面をのぞいちゃいます。
人生一度はモテ薬なるものを飲んで、ウハウハな気持ちにでもなってみたい、
なんて考える方もいるのではないでしょうか。
今回の心理テストは、残念ながらその逆で、人の言われるがままに
なってしまう薬をどこかに入れられてしまいました。
この心理テストから、あなたの恋の一面を覗くことが出ちゃうんです。

あなたの目の前にある4つの物のうち、人の言いなりになってしまう
薬が入っていると考えられそうなものは次のうちどれでしょうか?

A.デザート
B.スープ
C.水
D.肉

あなたが恋をするとどうなるかがわかる診断

A.デザート
あなたは付き合う相手に染まるタイプの人です。
付き合う相手次第で良くも悪くもなってしまいます。
あなたの人生はあなたのものです。相手選びは慎重に。

B.スープ
あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプです。
しかし、心の中ではいつも胸が踊って嬉しさが溢れてしまいそう。
自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、
傍目から見ると丸わかりなので注意してくださいね。

C.水
あなたは人と付き合うと慎重になるタイプです。
付き合ってしまうとなんだか恥ずかしくなって、
かえって自分をさらけ出さなくなってしまうあなた。
もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかもしれません。
たまには相手を思って声をかけてあげましょう。

D.肉
あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。
更に、隠そうともせず前面にさらけ出してしまう素直な方なので、
友達などに少々面倒がられることがありますので程々にして、恋愛を楽しみましょう。