オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. ちょっとしたトラブルから分かる恋人からのプレゼントへのこだわりでわかる心理テスト

ちょっとしたトラブルから分かる恋人からのプレゼントへのこだわりでわかる心理テスト

ちょっとしたトラブルから分かる恋人からのプレゼントへのこだわり
新年を迎えて、いまだ寒い日が続きますが、体調を崩してはいませんか?
今回の心理テストの舞台は真夏で、早く来てくれないかな、と思ってしまいます。
そんな真夏の舞台で、ささやかなトラブルがあなたに降りかかります。
このトラブルの対処から、あなたの性格や恋人に対する態度が分かってしまうのです。

財布から小銭を取り出したその時、
手が滑ってしまい10円玉を落としてしまいました。
更に不運なことに、その10円玉は転がり自動販売機の下へ。
そんなとき、あなたならどう対処しますか?

A.そんなドジはしない
B.10円くらい気にしない
C.すぐに取れそうなら拾う
D.意地でも拾う

恋人からのプレゼントへのこだわりでわかる診断

A.そんなドジはしない
「失敗」という文字が自分自身の辞書にはない、そんな強気なあなたは
過去の恋人からもらったプレゼントを、すぐに手放してしまうでしょう。
強がるのもいいですが、手放す選択はそれだけ恋人の存在が大きかった
証拠でもあります。時には素直に泣きついてみてはいかがですか。

元恋人に未練が…?評価:★★★★★
あなたはもしかすると元恋人と浮気関係になりそうなところを旦那に見られたかもしれません。そこで浮気を旦那がし始めた可能性が考えられます。すぐに浮気調査を行なうべきです…

関連記事>>

B.10円くらい気にしない
10円なんて大した金額じゃないと考えるあなたは
そもそも過去の恋人からどんなプレゼントをもらったかすら
正確に思い出せないくらいサバサバした性格でしょう。
過去は過去、現在は現在。割り切って考える事ができるあなたなら
恋人と別れてもすぐ次の恋に走りだせます。

浮気している可能性を疑おう評価:★★★★★
いくら裏切られたからといってそのまま浮気を放置してはいけません!今すぐに浮気調査を行なうべきです!

関連記事>>

C.すぐに取れそうなら拾う
とても現実的な考えを持つあなたは
過去の恋人からもらったプレゼントを 別れた後でも使用し続けるでしょう。
別れたことは辛いけど、必要だから使う。
きっと付き合っていた時にもらったプレゼントも
とても実用的なものが多かったのではないでしょうか。

知らない物を身につけてる…評価:★★★★★
あなたの恋人は、あなたがプレゼントしたものを身につけてくれてないのでは?もしかすると他の異性に会うためだったりするかもしれません・・・

関連記事>>

D.意地でも拾う
10円といえども決して諦めない、モノに対して貪欲なあなたは
過去の恋人からもらったプレゼントを丁寧に保管しつづけるでしょう。
時折、そのプレゼントを見返して胸に熱い想いを蘇らせたり…。
あまり過去をひきずらず、希望を持って毎日を過ごせば
きっといい事、いい出会いが待っていますよ。

今後の出会いは…評価:★★★★★
今後の自分の出会いについて悩んでいるという女性には絶対にこの記事を読んで解決してもらいたい。

関連記事>>