オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. 果物から分かるあなたの隠された才能がわかるテスト

果物から分かる、あなたの隠された才能をみてみよう

果物から分かる、あなたの隠された才能をみてみよう

昔から親しまれている果物、皆さんはどれが好きですか?

酸っぱい果物や、甘い果物などいろいろありますが、今回の心理テストはどの果物を手に取るかによって、あなたの隠れた一面が見えてくる、そんな心理テストです。

あなたの目の前にいろいろな果物が盛り付けられてあります。
まず、あなたが手にした果物は次の内どれでしょう。
A.すっぱい!パイナップル
B.おしゃれな甘酸っぱさ、ぶどう
C.優しい甘み、柿
D.果物の王道、りんご
E.冬のお供、みかん
F.優しい触感、梨
G.トロピカルの代名詞、バナナ

食べ物の好みはその人の性格や隠れた才能を知るカギになります。

A.パイナップル
人のいいなりになるのが嫌いなクセに、誰かに頼りたい、
甘えたいという気持ちがいっぱいの憎めない側面が見え隠れしているようですね。
社交性があるので、それを活かして大きく才能を伸ばす人もいるようです。

B.ぶどう
美的センスがあり、趣味のいいあなたの側面。平凡を嫌い、
進んで自分の個性を表現していこうとするタイプのようです。
不満や反発を感じていても、それを顔に表しません。金銭的野心が強く、
瞬く間にお金を使い、いつのまにか大金をつかむという事があります。

C.柿
保守的で粘り強い性格があなたの側面にあるようです。
ライバルの出現で燃えあがるタイプでスタミナもあるので頼りにされそうです。
普段はミエは張らない、素朴な人間でもあるようですよ。

D.りんご
控えめで、忠告を素直に受け入れるマジメ人間の側面を持つあなた。
ただし、体裁を非常に気にします。
異性に対しては献身的なので、恋愛では長く交際が続くのでは。

E.みかん
めんどうくさがりやの大ざっぱな、あなたの隠れた性格。
細かい気の使い方ができない人で、そのため誤解されたりします。
社交的で話好きなので、なんだかんだ友達は多いのではないでしょうか?

F.梨
過激なコトを嫌うソフトな優しい性格が隠れているようです。
相手に自分を合わせる順応力があり、包容力も人一倍ですが、
飽きっぽいのがタマにキズ。

G.バナナ
スタミナが旺盛で、行動力、冒険心が強いやんちゃな性格が隠れているようですね。
情熱的な恋にあこがれ、家でジッとしているのが嫌いで、とりあえず外へ
楽しみを見出すので、とってもエネルギッシュな方です。