オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. つまんない日を吹き飛ばす行動からわかるあなたの心理テスト

つまんない日を吹き飛ばす行動からわかるあなたの心理

つまんない日を吹き飛ばす行動からわかるあなたの心理

年末も近づいて、皆さん忙しい日々をお過ごしでしょうか。
今回の心理テストでは、忙しい合間の何をしていいのか分からない
そんな時間の過ごし方についての心理テストになります。
あなたは何を選ぶのでしょうか?

最近つまんない日が続いています。
そんな時間がもったいないと思ったあなたは
何かをして時間を有効活用しようと考えました。
さて、そこであなたは何を変えてみようと思いますか?
【A】気分も一転、ファッション 
【B】空気を変えよう!部屋のインテリア
【C】気持ちをリセット!髪型
【D】新しい自分の探求!趣味

この心理テストでは、あなたがどのような恋をしたいのかがわかります。

【A】ファッション
あなたは相手と付き合って自分自身が向上するような恋をしたいタイプです。
何事も切磋琢磨なあなたは、恋愛についても真面目な目線をお持ちのようですね。

【B】部屋のインテリア
あなたは相手と付き合って精神的に安定するような恋をしたいいタイプです。
何かと頼られて気疲れしやすいあなたは、恋人に安心を求めているようです。

【C】髪型
あなたは相手と一緒に行動していろんな体験をするような恋をしたいタイプです。
アクティブなあなたはいろんな場所で同じ時間を共有したい心の持ち主のようです。

【D】趣味
あなたは相手と一緒にいて楽しい気分になるような恋をしたいタイプです。
いつだってワクワクしたい気持ちを持ち続けてるあなたは、恋人と一緒に新しいことに
挑戦したい方のようですね。