オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. 恋人のどこが嫌いになるかわかる心理テスト診断

恋人のどこが嫌いになるかわかる心理テスト診断

恋人のどこが嫌いになるかわかる心理テスト診断

恋人のどこが嫌いになってくるかわかる心理テストです。
付き合いが長ければもちろん嫌いな部分も出てくるでしょう。
その嫌いと思う部分も受け止めて上手に付き合いましょう。
恋人とはそんな感じのものです!

恋人と出かける事にしたあなた。
行く場所はあなたが決めるようです。
さて、あなたはどこに行きたいですか?

A、【本を読んだりゲームをしたり室内がいい】
B、【おしゃれな車、オープンカーに乗ってドライブへ】
C、【暑い夏、海で恋人と泳ぎたい】
D、【自分の好きなバンドのコンサートにおしゃれをして行きたい】

恋人のどこが嫌いになるかわかる心理テスト診断の結果!

A、そっとしてほしい気持ち
1人の時間が好きというあなた。
1人の時間を大切にしたいのに恋人はあなたを構いたくてしかたない。
あなたの好きな時間を奪う人ならあなたは恋人の前から身を引きたくなるかも。
恋人との間でルールを決めるのがいいかもしれませんね。

恋人に飽きられていない?評価:★★★★★
恋人に構ってもらいたくないという気持ちから恋人との距離を開けてしまって冷たい態度取ってませんか?その結果、飽きられて浮気されてるかもしれませんよ…

関連記事>>

B、常識範囲内で楽しむ
流行のものは大好き。でも人と一緒はいや。というあなた。
あなたは常識の範囲内で楽しみたいという人ではありませんか?
恋人が世間知らずの人だったらうまくいかないかも。
周囲の人とうまくやっていけそうでない人だったら
別れの選択肢を選ぶかもしれませんね。
常識を知らないという恋人とうまく付き合うには
あなたが大人になっていろいろ教えてあげましょう。

イヤイヤ言ってられません!評価:★★★★★
あなたが買い物に一緒に行くことを嫌だと拒否しただけで相手はガラスのハートの可能性が十分考えられます!そこから浮気へと発展されてないか調べるべきです!

関連記事>>

C、気楽に付き合える人がいい
気楽に付き合える人を恋人に選びたいあなた。
付き合っている人がやきもち焼き、気分の浮き沈みが激しい
などという人が恋人という人は少しでも相手に
束縛をされたら恋人のことをうっとうしく思うかも。
少し距離を置いて考えてみてはいかがですか?

友達のような恋人評価:★★★★★
あなたの恋人はもしかするともっとイチャイチャしたいと思っていてあなたが冷めているせいで他の異性に乗り移ってしまっている可能性は十分に考えられます。

関連記事>>

D、芸術がすき
音楽鑑賞や、美術的なものがすきなあなた。
もちろん出かける場所もセンスのいいものに触れていたい。
しかし、恋人がそのようなものに興味がない人だったら
愛想を尽かしてしまいそう。
あなたの趣味を押し付けるのはいけませんけど
恋人の趣味、あなたの趣味を共有する努力をしてみましょう。

趣味を押し付けてませんか…?評価:★★★★★
あなたは自分の趣味を相手に押し付けていませんか?そして異性に飽きられてしまって浮気されているかもしれません…

関連記事>>