オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. 指を引っ張るだけで相手の気持ちがわかる心理テスト

指を引っ張るだけで相手の気持ちが丸分かり心理テスト

指を引っ張るだけで相手の気持ちが丸分かり心理テスト
寒い日が続いていますね。
手がかじかむこの季節、ちょっとつらいけど面白い心理テストがあるんです。
準備するものはどちらか片方だけの手だけ!
友達や恋人、気になる人とも心理テストを楽しめるので、
是非見ていって下さい。

友達や気になる人とやってみよう!
友達や知人に自分の手の指を引っ張ってもらいましょう
引っ張られた指で相手が自分をどう思っているのかが
わかってしまうんです!
結果は以下のとおり!

相手の気持ちが丸分かり心理テストの結果

■同性の場合
ついでに浮気されやすい女かどうかの心理テストもどうぞ

親指:尊敬している
親指を引っ張られたあなた。
あなたは同性の方から尊敬を受けているようです。
頼られたり、しっかりしたリーダーシップをよく見られているようです!

優秀だけじゃ将来はわからない!評価:★★★★★
成績優秀、周りからも評判が良くても実際にはあなた自身の未来に関してはどうなのかわからないのです。そんなあなたに対して未来について参考にしていただきたいアドバイスを ご紹介してます

関連記事>>

■異性の場合
浮気されやすい?心理テストで診断しよう

親指:頼れる相談相手
あなたは異性から頼れる相手として認識されているようです。
しっかりした聞き上手なあなたは、女の子の相談をマメに聞いてくれる
器の広い心の持ち主です。

あなたは異性に浮気されやすいかも評価:★★★★★
恋をしてもあなたは異性に浮気されて別れてばかりなのでは…?そんなあなたに浮気の悩みで誰にも相談できないと困っている方に関して参考にしていただきたいアドバイスをご紹介してます

関連記事>>

■同性の場合
浮気で悲しい経験のある方はこちらの心理テスト

人差し指:好き
人差柚木を引っ張られたあなたは、同性の友人から憧れられているようですね。
センスがいい趣味や、その性格から好かれているかもしれません。

皆から綺麗と尊敬されたい評価:★★★★★
同性の友人に性格から好かれていたり憧れられているあなた。あなたはそれだけで本当に十分満足していますか?どうせならエステに行かなくても美容に気をつけて美しい身体も尊敬されてみたいと思いませんか?

関連記事>>

■異性の場合
浮気されやすいのあなたの性格に難がある?

人差し指:仕事や学校での良いパートナー
人差し指を引っ張られたあなたは仕事や学校での頼れる相手!
どんどんいいとこ見せてると、脈があるかも!

恋人に本当に頼られてる?評価:★★★★★
仕事や学校で頼れる相手と思われているあなた。そんなあなたには恋人がいることでしょう。恋人には実際に頼れていますでしょうか?もしかして浮気されている心配0だったりしませんか?そんな不安なあなたにアドバイスをご紹介しています。

関連記事>>

■同性の場合

中指:友達
中指を引っ張られたあなたは、友達と見られています。
持ちつ持たれつ、良い距離感で接することができているのかも!

友達以上恋人未満!?評価:★★★★★
今の関係に満足しちゃってる?本当に相手との進展を望んでない?相手との恋心の進展について強く望んでいるというあなたにアドバイスをご紹介しています!

関連記事>>

■異性の場合

中指:単なる友達
中指を引っ張られたあなた。友人のひとりとして良好な関係のようです。
がっかりしないでも、あと一歩です。頑張りましょう。

■同性の場合

薬指:嫌い
薬指を引っ張られたあなた。なにか友人に心象悪くするようなことしていませんか?
約束破ったり、乱暴な口調だといずれ喧嘩別れしてしまいますよ。気をつけましょう。

喧嘩は浮気相手との交際の為の罠評価:★★★★★
今まで恋人と喧嘩をしても、すぐに仲直りしていたあなた。ですが、最近は恋人と喧嘩が多すぎて危機感があるのではないのでしょうか?もしかすると浮気相手がいるかもしれません。早めに解決方法を探しましょう!

関連記事>>

■異性の場合

薬指:結婚しても良いと思える人
薬指を引っ張られたあなたは、とても深い信頼を受けているようです。
もし恋人となら、結婚も視野にいれてお付き合いしてみるといいかも。

浮気されてる様子はない?評価:★★★★★
結婚も視野に入れてお付き合いを考えているあなた。その恋人は本当に浮気してないかどうか信じれますか?本当に結婚しても大丈夫でしょうか?本当に浮気していないかどうか最終チェックを相談から行なってみよう。

関連記事>>

■同性の場合

小指:何とも思っていない
小指を引っ張られたあなたは、もっと自己主張しましょう!
他の心理テストを利用したり、話しかけたりしながら距離を縮めていきましょう。

■異性の場合

小指:理想の恋人
小指のあなたは、良かったですね。理想の恋人と思われているそうです。
付き合っていない相手なら、もしかしたら声がかかるかも!