オススメの電話占いはこちら>
ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋
  2. 心理テスト
  3. 壁から見える景色であなたのある願望がわかる心理テスト

壁から見える景色であなたのある願望わかる心理テスト

壁から見える景色であなたのある願望わかる心理テスト
あなたは日頃、壁に大きな穴があったら気になったりしませんか?
一点だけ見てると段々と目がおかしくなってきますよね?
そんな気になる壁であなたのとある願望がわかる心理テストです。

ある日あなたは歩いていました。
すると、とある壁に穴を見つけました。
あなたはどんな壁からどんな景色が見えましたか?

A.赤の壁で穴からは山が見えた
B.白の壁で穴からは海が見えた
C.黒の壁で穴からは川が見えた
D.灰色の壁で田んぼが見えた

あなたの心のなかの不倫願望を診断

A.赤の壁で穴からは山が見えた
禁断の愛に憧れがある人です。
相手が自分に惚れないと気がすまないという願望が強いようです。
けど、相手が自分のものになったらすぐに冷めてしまうようなので、
慎重な行動を心がけましょう。

浮気されてない?評価:★★★★★
浮気をされている様子は本当に見られてませんか?あなたばかり見られているとは限りませんよ?

関連記事>>

B.白の壁で穴からは海が見えた
現実逃避してその不満が不倫へと発展する人です。
比較的な不倫願望があり、愛情より不満な気持ちの願望が強いようです。
独身でワガママを聞いてくれる相手がいない為、既婚者に惹かれるようなので、
自分が情熱を持てる恋人を探しましょう。

浮気を見逃すな!評価:★★★★★
一度の浮気を見逃してしまったと思うなら、今後は徹底的に浮気の証拠を掴むべきです!

関連記事>>

C.黒の壁で穴からは川が見えた
相手に迫られるとやってしまう人です。
不倫に対して興味や好奇心を抱いていて罪悪感を感じることも全くないようです。
自分から不倫をするきっかけを作ってしまい不倫に発展するようなので、
相手が本気にならないように注意しましょう。

不倫されてます!評価:★★★★★
あなたは間違いなく不倫されています!すぐに対処する方法をこちらでチェックすべきです!

関連記事>>

D.灰色の壁で田んぼが見えた
不倫願望がほとんどない人です。
不倫願望がなく、相手に特定のパートナーがいるとわかると興味を失うようです。
不倫や浮気などのトラブルに巻き込まれる可能性はきわめて低いので、
相手の嘘に騙されないよう気をつけましょう。

不倫願望ないからって…評価:★★★★★
不倫願望がなさそうに思われて実際にはとてもある人が多いので、しっかりと対処法を考えましょう!

関連記事>>