オススメの電話占いはこちら>
悩み相談サイト・ポヨの部屋
  1. ポヨの部屋トップ
  2. 2022年の運勢がきになってしかたのない相談

2022年の運勢がきになってしかたのない相談

2021年の運勢がきになってしかたのない相談
もうすぐで2021年も終わりを迎えます。
皆さんは2021年はどんな年でしたか?
2022年度の運勢がそろそろ気になってくる時期ですよね。
そこで今回、シェアさせていただく相談の内容は、
2021年は自分にとって厄年みたいなものだった。
だから、2022年の運勢も厄年みたいなものになるのでは。
という相談が来ていますのでアドバイスを送って行こうと
思いますので、是非、参考にしてください。

相談内容
アドバイス

2021年の運勢は厄年な気がします

コチラの相談に対する評価:記事評価

2021年は散々な年でした。
何もする気にもなれない日々が多かったです。
何やっても怒られて、恋人とも上手く行かず別れました。
仕事では大きなミスを1ヶ月に3回くらいはしてしまった気がします。
散々、上司に迷惑を掛けしてしまいました。
恋人とは高校から付き合っていてもうすぐで結婚とまで
行きそうだったのに、やっぱりまだ若いからお互いに
まだ遊べる歳だから別れようと、突然言われました。
本当にそれは2021年の一番の物凄いショックなことでした。
だからこそ2021年は絶対に厄年だったと言えます。
もう本当に辛くてしかたないです。立ち直れてません、今も。
なので、2021年の運勢もこんな感じな気がして仕方ないです。
私の2021年の運勢はまた厄年になると思いますか。

コチラのアドバイスに対する評価:記事評価

私も半年くらいが厄年のような日々でした。
なかなか就職が決まらない、何社受けても自分の性格の暗さで
落ちて落ちての繰り返しでした。
もはや恋人なんてものはいないのでなんとも言えませんが、
やっぱり努力は報われますよ。
何事も努力しなければもう2022年の運勢は厄年にまたなります。
2021年も頑張ったのでしょう。怒られるだけ幸いですよ。
世の中にはもう怒るのすら諦められてる人すらいますよ。
だからあなたはまだ見込みがあるんですよ。
だから怒られるんです。大丈夫です、自分に自信を持って下さい。
2022年の運勢はきっといいはずです。
お互いに頑張って2022年の運勢をよくしましょうね。

2022年にも今年の運勢が反映されるのでは

2022年の運勢が不安で仕方のないという相談がある方へのアドバイス

2021年が厄年だったから2022年の運勢も厄年じゃないのかと
不安になりますよね。回答者の方の言う通りです。
努力すれば厄年は長く続きませんよ。
努力をする前から諦めてはいけませんよ。
2022年の運勢はあなたの努力次第で何とでもなるはずです。
この悩み相談の部屋では心理テストも行ってますので、
そこで2022年の運勢を占ってみてはどうでしょうか。
気晴らしにもなるので是非、やってみてください。
2022年の運勢、頑張って変えましょう。